• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/11 00:26 
皆さんこんばんは!
東日本大震災から6年の歳月が経過しました。
Yahoo!で3.11と検索すると1人につき10円がYahoo!から寄付されます。
01/04 12:47 
@poq こんにちは🎵
2017年早々のバージョンUP❗️
Reproのフェンダーアーチですよね😃👍
 01/04 13:08 
@オカザイル さん こんにちは✋️

みん友さんに譲っていただいたReproです👍
先程迄 時間が取れたので 取付てみました😁
12/14 15:46 
久しぶりにmyDにてお茶してます😉
11/29 16:15 
@masa_poo_001 マサさん こんにちは✋
何年ぶりかで珊瑚礁に行きました。
平日でも少し待ちになるほど混んでましたよ😅 鎌倉のキャラウェイ有名ですよね🎵今度、近くに行ったら寄ってみます😋
11/29 14:30 
久しぶりに鎌倉七里ヶ浜の🍛珊瑚礁🎵✨
 11/29 16:02 
@オカザイル さん 珊瑚礁まだやってたんですね〜(o˘◡˘o) この前友人と珊瑚礁まだあるんだっけと言う会話になりました(^_^;) 鎌倉でカレーだと若宮大路のキャラウェイがオススメです。ルーのみの持ち帰りも可(ビニール袋ですがw)
10/24 16:32 
@オカザイル マサさん♪ こんにちは!
午後は仕事で早く片付けば合流したかったのですがσ(^_^;) LXでしたら河原にぴったりですよね!(笑)
10/24 13:37 
@オカザイル ご無沙汰してます^_^
プリクラッシュの通信異常で⚠️が出まして、機械異常は無いのですが(^^;)
原因がハッキリしないので短期入院となりました。
 10/24 15:19 
@オカザイル さん 昨日、それで来てくれたらよかったのに;^_^A
10/24 13:28 
代車です!
質感は良いがやっぱりデカイ(*´∇`*)
 10/24 13:31 
@オカザイル さん
お久し振りです〜(^-^)
点検ですか⁉️
 10/24 13:37 
@オカザイル ご無沙汰してます^_^
プリクラッシュの通信異常で⚠️が出まして、機械異常は無いのですが(^^;)
原因がハッキリしないので短期入院となりました。
 10/24 16:32 
@オカザイル マサさん♪ こんにちは!
午後は仕事で早く片付けば合流したかったのですがσ(^_^;) LXでしたら河原にぴったりですよね!(笑)
05/18 17:14 
@みやび@NXh 余りにも酷過ぎます💢 絶対に許せない💢 犯人を捕まえる方法が無いのでしょうか❗️😡
04/24 23:17 
@キョロちゃんAA 昨日はお疲れ様でした(^^)
また宜しくお願いします(^ー^)ノ
01/17 14:04 
@masa_poo_001 こんにちは♪ RC300hですか🎵クーペをたまに運転するって楽しいですよね〜(-_^)
 01/17 14:08 
@オカザイル さん
こんにちは(^^)/
300hのlかな路面に吸い付く感じ
たまにはいいですね(^^)
12/28 19:32 
だいぶガソリンが安くなって来ましたね〜
ちなみに本日はハイオク115円/L でした(^^)b
嬉しい事です‼️

12/14 10:23 
@hive あら〜〜♡来ましたね(^^;;
意外と難産でしたがサポート頂き感謝です♪
ヒューズもありがとうでした♡
12/13 22:36 
@キョロちゃんAA 頂いたLEDで遊び心ですよ(-_^)
12/13 19:48 
パワーバックドアボタンLED❗️
ピンクに💟
 12/13 21:05 
@オカザイル さん あら~~~😍
 12/14 01:45 
@オカザイル さん あら~~~♪  
 ♡♡ザイルの称号? 復活ですね!?  
難産でしたが無事に取り付け出来て良かったですネ♪
12/03 20:43 
@heiパパ こんばんは!

寒い日はやはりインドアで🍶熱燗しながらコタツに入ってゴニョゴニョ💓ですか😜
11/15 19:53 
@masa_poo_001 さん こんばんは♪

200tは自分のNXと先日試乗しましたRXと、本日のRCで3車種目でしたが、車重・重心・FR・8ATでもちろんですが相性バッチリでしたよ(^^)高速道路とワインディングを合わせ約150㌔ほど楽しみました(^ー^)ノ
11/15 19:27 
本日のD作業の代車です。
RC200t ! 8ATはターボとの相性もイイですね‼️
 11/15 19:42 
@オカザイル さん
いいですね(^^)
RC乗って見たかったんです。
代車だとガンガン乗れますね〜(^^)
10/31 10:46 
@みやび@NXh ありがとうございます♪
早い物でNXライフ1周年ですね(^^)
さらに大事に乗って行きたいです❗️
10/31 09:43 
昨年10月26日納車から㊗️1周年❗️
数日ズレたけどキリ番GETです✨
 10/31 10:37 
おめでとうございます(^O^)

プロフィール

「皆さんこんばんは!
東日本大震災から6年の歳月が経過しました。
Yahoo!で3.11と検索すると1人につき10円がYahoo!から寄付されます。」
何シテル?   03/11 00:26
オカザイルです。よろしくお願いします。 LEXUS NX 200t Fspに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

14日オフ会とオーディオ設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 15:52:16
レーダー取り付け✋ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 15:24:37
NX200t マフラーカッターをMARVELOUSに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 19:03:33

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
LEXUS NX 200t F SPORT
レクサス NX レクサス NX
LEXUS NX 200t F SPORT ソニッククオーツ 納車待ちです。 斬新なデザ ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ヴェゼルHV RS ホンダセンシング FF 家族用(サブ)で購入しました。 まさかのSU ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.