車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
衣替え
朝晩は冷え込みを感じる今日この頃
そろそろセブンも衣替え


ハーフサイドカーテンを設置
一本M4のキャップボルトが短すぎて装着しにくかったので、ホームセンターまで走って買って来ました。M4-15⇨M4-20に
これでバッチリです
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 11:20:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 17:22:36
そうか!季節により取り外しできるようにしたらいいんだ!!
なぜか柔らかい素材のサイドカーテンにしたので丸めてトランクに入れられるのですが
なんかイマイチなんですよね^^;
コメントへの返答
2016/10/15 17:47:51
ハーフサイドカーテン付けるとやたらレーシーに見えちゃうんですよ
腰痛さんのセヴンにはめちゃ似合うけど、ちょっとクラシック好きが入ってる私のようなおっさんは無しの方が好みです
といういい訳で、マジな話は狭苦しいんです。
ほら、私ってセヴン乗りにあるまじき横幅じゃないですかw
冬仕度と言いながら、真冬にはN-3Bを着込んでサイドカーテン取っ払っちゃう可能性大ですw
私にとっては、ちょっと、乗り降りのし難さを味わう為のマゾアイテムです
2016/10/15 18:58:33
セブンも冬支度の時期が来たんですね〜
私もそろそろ仕様変更しようかなぁ^_^
コメントへの返答
2016/10/15 19:14:13
もう、10月半ばですもんね
なんか変えたり、戻したり
セブンの楽しみの一つですよね
私は、ポンド安に乗じてちょっとしたパーツをポチっちゃいました。
2016/10/15 20:37:59
明日は地獄から👼天国になったので、軽くバイクツーリングです。御幣餅、栗きんとん、蕎麦で夕方帰りです。8時T・7出発です。出欠意思表示なし、いなければ出発します。宜しくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:26
お誘いありがとうございます
今日、遊んでしまったので、明日は掃除やら水槽の水替えやら家の用事をこなさないと(´-`)
楽しんで来て下さい
って言うか、セブンの掃除しなくていいの?
世界一汚いなんて称号を授けられてますよw
2016/10/15 23:21:40
基本的に無い方が好みなんですけど、ウチのはサイドバーがついてるから外出先で簡単に外せない仕様なんで悩ましいです。

ホントに寒くなったら、やっぱりNS+ノーマルサイドカーテン+ヒーターは温かくてサイコーですよね♪
ウチのヨン様には何一つ揃ってないものですけど…泪
コメントへの返答
2016/10/16 07:03:57
ノーマルスクリーンにノーマルサイドカーテンは快適過ぎて長時間高速走行時のスタイルにしてます。
ハーフサイドカーテンを付けると、助手席の乗り降りが絶望的です。マフラーで火傷しないように乗り降りさせるのは困難で、実質1人乗りになります。
まあ、どうせかみさんも子供も乗らないんですけどねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
Foolproofです。よろしくお願いします。 メイン・サブ以外の車欄を見て頂くと、過去の車歴から私の嗜好を垣間見て頂けると思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
お盆が明けたら、佐賀に向かうどー(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 10:48:19
リレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 16:25:55
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実用車は30プリウスに乗っています。 特に飛ばさなくても、乗り方によって随分燃費が変わり ...
スズキ GN125 スズキ GN125
GN125Hに乗っています。 スズキが国内生産を止めて、中国で大陸向けに作り続けているモ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼMk.1に4年乗りました。 セヴンに疲れて、エリーゼに乗り換えました。 軽量な方 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.