• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

避暑

連休中のプチトリップ
プリウスで信州 安曇野に来ています。


来る途中の松本市辺りでエスプリ発見😳
駐車場の状態が😫
普段からこんな状態なんでしょうか?😥
燃えそうです。

目的地はここ

一度来たかったわさび田
大王わさび農場です。

14:00位に到着し、早速昼食


わさび丼とうどんの得々セット1030円だったかな😐
わさび丼はごはんにおかかと海苔とネギが敷いてある物にわさびを混ぜて醤油をかけて食べる。😗新鮮なわさびの爽やかな風味を味わえますが、そんなに美味いもんではないです😐ただ、ここでしか食べられない感はなかなかのもんです👍
でも、たいちゃんならすぐに真似しそう😬

うどんは冷たい山菜うどんでお出汁の醤油味がキツイです😕うどんは全粒粉なのか、そばのように色が付いていますが、特に風味はありません🙂歯応えや喉ごしはまあまあでした😉

お腹が膨れたらお散歩します


わさびオブジェ
いい味出してます👌



わさび田は日焼けしない様に日除けを掛けられてますが、綺麗な水がサラサラ流れて涼し気です。😽


わさびの加工場をちょっと覗ける様になってました


散策後はわさびソフト360円を頂きました
ちょっと風味は感じますがミルク感が強いです😯もっとチョコミントみたいにガッツリワサビ風味を効かせた方が面白いと思うけどなぁ🙁子供向け初級とガッツリ上級を分けて欲しいなぁ😗

さてさて、ホテル近くにあんまり晩飯スポットが無かったのでホテル晩飯にします。


ホテル飯はソースカツ丼と


酒のつまみにキムチ春巻
意外にどっちもそこそこ美味しかった😅

明日は道の駅巡りしながらゆっくり帰ります🙂
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 17:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お気に入りアイテム
CN9@いずみさん

アナログ旅  ライフ
SL230さん

大王わさび農場に行きました。
JUKE15RXさん

私。。。。。。
沙羅.Nさん

辛くてまいう~
じゃがーくんさん

わさび飯
横浜NDさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:32:51
わさびーこんな所会ったんですね〜わさびいつも脇役なので応援しまーす
コメントへの返答
2017/08/17 06:39:16
結構すごい駐車場で観光バスが何台も来てる一大観光スポットでしたよ🙂
天気も、ギリギリで非常に涼しい所でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ねこばった
最近ホントに天気が不安定ですね😔
ボナスレに報告どうぞ😐」
何シテル?   08/05 12:37
Foolproofです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

お尻が重要です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:35:14
水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:16:11
俺らのGWは5か7だー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:33:42

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実用車は30プリウスに乗っています。 特に飛ばさなくても、乗り方によって随分燃費が変わり ...
スズキ GN125 スズキ GN125
GN125Hに乗っています。 スズキが国内生産を止めて、中国で大陸向けに作り続けているモ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼMk.1に4年乗りました。 セヴンに疲れて、エリーゼに乗り換えました。 軽量な方 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.