• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ケータハム
トヨタ
ロータス

ケータハム スーパーセブン 1700BDR  

イイね!
ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の趣味にかなり合っていて、以前のセヴンに乗っていた時に経験した効果的なカスタムはほとんど手が加えてあり、プラスアルファもされている為、あまり手を入れる必要が無いです。 私の手元に来てからのカスタムは、私のような大 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年06月25日

トヨタ プリウス  

イイね!
トヨタ プリウス
実用車は30プリウスに乗っています。 特に飛ばさなくても、乗り方によって随分燃費が変わります。 私が頭を使って乗るのと、元カミさんが乗るのとで5〜15%燃費が変わります。 また、ブレーキの制御が未成熟で、ブレーキを踏んで信号待ちで停車していると、ABSが誤作動している様なビビっという音とペダルへの ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月25日

スズキ GN125  

イイね!
スズキ GN125
GN125Hに乗っています。 スズキが国内生産を止めて、中国で大陸向けに作り続けているモデルです。 逆輸入車ですが、新車が10万程度で買えるお買い得車です。 安くて丈夫、おっさん臭いの三拍子揃ったおっさんのおもちゃです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年06月30日

ロータス エリーゼ  

イイね!
ロータス エリーゼ
エリーゼMk.1に4年乗りました。 セヴンに疲れて、エリーゼに乗り換えました。 軽量な方が好みですし、エアコンが無くてもその分軽い方がいいと思い、Mk.1の本国仕様にしました。 エアコン付のマレーシア仕様も選択肢にありましたが、セヴンから乗り換えるにはインジェクションでまともな風除けがあるだけで十 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月25日

ケータハム スーパーセブン クラシック ケント  

イイね!
ケータハム スーパーセブン クラシック ケント
ケントユニットクラシックに11年乗りました。 ウェーバーの感覚は非常に粗野な印象で、上品に回転が上がるインジェクションのエンジンとは全く違う爆発感があります。 シャシーはクラシック用のフロントアッパーアームはIアームだったり、リジッドアクスルだったりしますが、独特なリアサスのこなし方や、適度にしな ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月25日

トヨタ MR-S  

イイね!
トヨタ MR-S
初代セヴンの前はMR-Sに乗っていました。 ミドシップらしい回頭性の良さや、ピッチングの変化に荷重を乗せ易く、エンジンも軽やかで、ボディ剛性と足回りのバランスも良い。 オリジナリティや突き抜けたモノを求めなければ、非常に真っ当な良い車だと思います。 価格面も考慮するとなかなか良い選択肢だったと思い ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月25日

プロフィール

「@ねこばった
最近ホントに天気が不安定ですね😔
ボナスレに報告どうぞ😐」
何シテル?   08/05 12:37
Foolproofです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お尻が重要です(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 09:35:14
水温センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:16:11
俺らのGWは5か7だー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/03 18:33:42

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 前オーナーさんの趣味が自分の ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
実用車は30プリウスに乗っています。 特に飛ばさなくても、乗り方によって随分燃費が変わり ...
スズキ GN125 スズキ GN125
GN125Hに乗っています。 スズキが国内生産を止めて、中国で大陸向けに作り続けているモ ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
エリーゼMk.1に4年乗りました。 セヴンに疲れて、エリーゼに乗り換えました。 軽量な方 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.