• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタインっ

バレンタインっ には関係無いんですが…。



プラグ型チョコ(笑)。


この時期だけあるんです…。数に限りがあるんで、なかなか周りに配ってまわりたいのに、無理なんです。

僕が食べるから…(笑)。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレンチフレンチ幕張2017秋
Koukouさん

完全燃焼😅
やんちゃなジィジさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

愛車と出会って2年!
野菜S六六丸さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

今朝も雪が積もってたよ
楽農家さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:42:22
こんちゃ!
ぁはは、コレぃぃね!!
私もほすぃです♪(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:02:13
いいでしょ(笑)。プラグの原寸大です。普通のとホワイトと。


ん~、次のチャンスは来年かも…(汗)?明日あるかどうか聞いてみるねぇ。

2007/02/14 21:02:06
コメントありがとうでした~♪

こんなチョコあるんですね~!
そのお味はいかがでしたか?
うちの旦那には板チョコですよ。板チョコ(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:06:15
味は…(汗)。至って普通の…、98円クラスでしょうか…(笑)。

ま、営業的なネタレベルです(*^_^*)。
2007/02/14 21:16:41
へぇー、こんなのあるんですねぇ(@。@;)
いいなぁ、これソレも欲しいw
コメントへの返答
2007/02/14 21:27:29
同じく、明日聞いておきますね。ご予約殺到した場合はコメの順番に…(笑)。

普通の宅急便でいいのかな?
2007/02/14 21:41:31
面白いですねー

車好きにウケそう。

でも食べるのもったいなくなりませんか?(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 21:46:21
最初はそう思うんですが…。

一つ食べると…、

一気です(笑)。
2007/02/14 22:00:52
プラグ型☆初めて見ました♪

工具のチョコもありますよね~

で・で!何個ゲット??
コメントへの返答
2007/02/14 22:03:40
よくご存知で…(笑)。

何個ゲット?プラグのヤツ?これは1個だけだよ。
2007/02/14 22:02:46
(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン
工具やボルトのチョコありますよネ☆
コメントへの返答
2007/02/14 22:04:41
さすがぁ~。

多分各業界いろんなの作ってるんでしょうねぇ~。
2007/02/14 22:06:12
本日☆バレンタイン☆

チョコいくつ貰ったんですか~??

コメントへの返答
2007/02/14 22:10:48
あ~。そっちね(笑)。

少ないよ。3コだけ…(泣)。だいたいさぁ、今日もバタバタで、女のコに会ってないし…(汗)。会ったからどう?ってのもあるけど…(泣)。

あ、かれんさんから届いてないよぉ~(笑)。
2007/02/15 01:36:29
そんなのあるなんて知らなかったぁ!
どこで売ってたの???
コメントへの返答
2007/02/15 07:13:19
この辺って売ってないんじゃないかなぁ?
売れそうにないじゃん(笑)。とあるメーカーさんからまわって来ます。
2007/02/15 15:35:27
こんにちわ~♪
これはいただきものですか??
さすがぁ~^▽^♪
コメントへの返答
2007/02/15 15:50:09
いただきものですが…。仕事の絡みなんで…。

megu☆さんはどうでした?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラINしてる。」
何シテル?   04/18 21:54
見たまんま…。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ASP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/08 19:46:42
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ちょいと休憩中。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「e-シフター」取付車両。 そして、噂のあのM434エンジン搭載車^^ シングルカム ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
今んトコATのまま
BMW 3シリーズ ハッチバック ミサイル君 (BMW 3シリーズ ハッチバック)
MTスワップ オリジナルDME 軽量化 クスコLSD キャンバー、トーアジャストメンバー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.