• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン②

 今、自宅でPCに向かってみんカラ中。

チョコ貰って、今日仕事終わったら時間あります?

聞かれたよ、以前ブログにも書きましたが、皆様から女心に鈍感だと指摘を受けましたんで、これはきっと

お誘いだぁ~。

とは思ったんですが…、

あ、ごめん。忙しい。


言っちゃった…。



性格なんです。なかなかねぇ、こればっかりは。多分ねぇ、今日じゃなかったらメシぐらいいいよ、って話になったんでしょうが…。今日という日に、一緒に行くってのに抵抗があってねぇ。


忙しい訳ないじゃん。9時半位からヒマしてPCに向かってるのに…。






ダメ男です…(泣)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

アルファ中古販売の将来
es355さん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:35:06
バレンタインの今日!

布団買って帰宅したかれんですw

しかもシングルw

あ~。。悲しい(涙)
コメントへの返答
2007/02/14 22:39:49
何してんのぉ…(笑)。

ま、ひとの事言えないけど…(汗)。

シングルの方がくっつけるからいいじゃん。
距離が半分くらいなら行くのにぃ~(笑)。
2007/02/14 22:37:30
私も【今日に!】ばたばたするの、なんか変な気がします。
あげたいときにチョコなりプレゼントあげればいいじゃん。
行きたいときにお食事行けばいいじゃん!とか、天邪鬼にも思ってしまいました。。。
コメントへの返答
2007/02/14 22:42:26
んでも、今日あげたんでしょ(笑)?

今日って日に一緒にいるのって、やっぱり何て言うかなぁ?OKの証と言うか…。適当には行けない日。

僕だけかな…(汗)?
2007/02/14 22:46:13
(汗)あげてないデス。てか、今日チョコの材料買いましたw
コメントへの返答
2007/02/14 22:51:21
買っただけエラいじゃん。


明日買った方が安いんじゃない(笑)?
2007/02/14 22:52:14
なかなか難しいですよね。

俺もちょこもらいました。

もらったのはいいんですけど…

本命ちょこでした…。

俺はその子の気持ちにこたえてやれませんでした…。
コメントへの返答
2007/02/14 22:56:03
僕のはそこまでじゃないと思うけどなぁ…。


う~ん。たくさんの男と女がいて、いろんな偶然なりいろんな要素が合わさって、結ばれたり、離れたり…。ドラマだねぇ~。
2007/02/15 12:42:04
ソレはバレンタインのチョコで告ったこと
ないので彼女の気持ちはよく分かりませんがぁ。

軽々しい行動も確かに出来ない日ですよね。
そんなつだっちさん、正直で素敵だと
思いますよぉ~。
コメントへの返答
2007/02/15 12:48:44
そう?ありがと(*^_^*)。


いいなぁ、昨日ラブラブだったんでしょ~(笑)?
2007/02/15 15:37:57
お~っなんだか紳士ですね★
とても誠意のある行動だと思います^▽^
コメントへの返答
2007/02/15 15:51:40
紳士かなぁ…。根性無しかもね~(汗)。

一人でツマらない夜でした(泣)。
2007/02/15 21:56:03
あーあ。。。
Σ(´Д`|||) ・・・・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:58:15
え?どういう意味(汗)?ねぇねぇ。
2007/02/16 22:11:00
断っちゃってwww
コメントへの返答
2007/02/16 22:17:43
だってぇ…(汗)。

とりあえず、なんでもGO?
2007/02/16 22:44:02
ソレは。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
誰でもって訳にはいかないヨネ・・・
コメントへの返答
2007/02/16 22:53:59
でしょぉ~(笑)。

誰ども行ける勇気は欲しいかも…。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにみんカラINしてる。」
何シテル?   04/18 21:54
見たまんま…。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ASP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/08 19:46:42
 

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ちょいと休憩中。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
「e-シフター」取付車両。 そして、噂のあのM434エンジン搭載車^^ シングルカム ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
今んトコATのまま
BMW 3シリーズ ハッチバック ミサイル君 (BMW 3シリーズ ハッチバック)
MTスワップ オリジナルDME 軽量化 クスコLSD キャンバー、トーアジャストメンバー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.