• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

飛んで飛んで飛んで~

飛んで飛んで飛んで~ 今日ちょっとした代休でしたので~映画館行ってきますた!!
どろろ。結構グロテスク…。内容は中の上くらいかなぁ~。
と、まぁドライブしてたわけですよ。
飛んでます。
花粉殿が…。延々くしゃみのオンパレード。もともとアレルギー鼻炎な体質なもので。
今年をあまくみとった。じぇったい飛んどる。
そこで救世主!?エアコンフィルター様!
生まれて初めてかってみた。
はて、効くのだろうかコイツ。
ブログ一覧 | EDIX | モブログ
Posted at 2007/02/14 19:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 19:34:19
エアコンフィルター様は、タバコが大好きなオイラの救世主になってくれるかなぁ~・・・。
私は、杉が沢山あるところで育ったから、今のところは全然平気です。
ただアレルギーは・・・目にきます。
コメントへの返答
2007/02/15 21:30:32
実際オイラも愛煙家なもんで、臭い気にしてます。
地元も杉ばっかりなんすけど体質がどうも。
今日からまた大雪なんで何とか凌げます。
2007/02/14 20:46:39
やっぱり休みだったか!
ちなみにたっくん号はすでに3回交換済みですよ。
効果は・・・気分が違います(笑)
あっ、そのうちいつものソケット注文よろしくです。
たっつマンのアレも早く持ってきて見せて~
LED仕込んでみっから☆
コメントへの返答
2007/02/15 21:34:04
やっぱってことは~。あ、家の前で気付いたか!!
気分だけ!?んん~。
交換しないよりはいいよねぇ。

ソケットの件携帯にメール下さいな。
それと、おいらのアレとは~内張り!?だったら注文また増えちゃうよ(笑
2007/02/17 15:27:51
支部長殿始めまして
福島のムラムラ紫のエイポンと申します
これからよろしくお願いいたしますm(_"_)m

アレルギーは並べく自覚しないように、
風邪引いたといって、認めないように
していますが
もう10年ぐらい春先グズグズです
フィルター効果があったかレポ
お待ちしてます^^
コメントへの返答
2007/02/17 21:33:13
こちらでは肩書き無しの一般人ですよぉ~♪
あちらでも肩書きだけみたいな密かな存在ですが(笑

フィルター交換、未だ施工せず・・・。
だって雪降ってくるもん!!
↑逃げです。

半年後くらいにレポ入れときまぁす!!
2007/02/22 00:33:45
お、うちも純正の一寸お高いやつ付けてるよ。

車に乗ってる時はほとんど花粉を感じないので、結構効果ありかも♪

もちろん内気循環でネ!
コメントへの返答
2007/02/22 21:41:45
エディ君はこれで花粉対策できたんすけど、会社で乗ってるやつが絶好調でくしゃみ連発・・・。

喫煙する時はもちろん外気循環っすよね?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「がざごそ…オーディオないべが」
何シテル?   08/11 12:41
ぼっこし屋←ぶっ壊す人 安心下さい。自信あります。 機械仕掛な物興味心身(*´д`*) お酒でワイワイするのも大好き(^-^)v ビール下さい。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お互い情報共有できる方なら大歓迎でっす!!
気の向くまま更新するオイラについてこれるなら拒みませんよぉ( ´∀`)

カラミ無しでお友達お誘いは…ちょっと考えます(汗
35 人のお友達がいます
マッキーⅡマッキーⅡ * たかちん@ZRXたかちん@ZRX *
白の黒白の黒 タカボー3タカボー3
Mark@RT1Mark@RT1 た っ く んた っ く ん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
20X HIDエディション 4WD プレミアムホワイトパール 21年8月納車。 ただ今嫁 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁車ですがリッター15.5キロのためオイラの通勤車に。 なのでプチいじり解禁です♪ めざ ...
その他 その他 その他 その他
漢KAWASAKI エリミネーター250V メインコンセプトは真っ黒仕様。 14000 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
ちょいと修理代がかさむのと豪雪地帯へ婿入り等の事情で下車。 青春時代を謳歌してくれた1台 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.