• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ドアミラー♪♪♪

ドアミラー♪♪♪ ドアミラー


本日いままでカバータイプだったのを
現行の70ノア・ヴォクシーのドアミラーに交換しました♪


他にも
20アル・ヴェル、ヴァンガード、50エスもイケるみたい~



もちろん全て揃ったドアミラーは高くて手が出なかったので、オクやアップガレージでかき集めてwww


ただワタシのボディ色がなくて自家塗装ですが(爆)

その他はさすが純正(*´∀`*)

違和感なく装着できました~~~



ホント塗装意外は(;-ω- U)
かっこよく言うと半フロスト加工♪
ただツヤが足りないだけですけどね(爆)


後は矢印やらウェルカムやら(・∀・)ニヤニヤ
ついでにwww



詳しくは?!
整備手帳1
整備手帳2
整備手帳3
整備手帳4
整備手帳5







ついでにNEWバージョンを作成♪


おまけでwwwwww


蛇腹に配線通すのが面倒でしたが
念願の一体型のドアミラーウィンカー装着できましたv(´∀`*v)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:39:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

M3&X4M40i近況
love918さん

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

台風のためオフ会延期…。
三毛猫@山梨さん

【ドイツ紀行】 フランクフルト ~ ...
トシ棒さん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:16:58
はい、こんばんは。

すごいですね!
流用はDIYの醍醐味ですがそこまでたどり着くには相当の努力があったのでは…?
しばらくは曲がる度にニンマリしそうですね( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 22:40:37
こんばんは~

努力というか・・・
部品集めが(爆)

曲がる度にウィンカー辺りが賑やかですwwwwww
2011/08/07 09:18:16
はい、こんばんは。

すごいですね!
流用はDIYの醍醐味ですがそこまでたどり着くには相当の努力があったのでは…?
しばらくは曲がる度にニンマリしそうですね( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/07 22:42:18
こんばんは~part.2
(笑)

流用って言っても
ポンづけだしwww

矢印とか手を加えなければ装着は簡単ですよ~~~
2011/08/07 09:41:10
おはようございます(*^o^*)

現行のミラーが移植出来るんですねー違和感もなくてイイですね♪さすが純正^^

コメントへの返答
2011/08/07 22:43:34
こんばんは♪

VELさんのミラー青いですよね?(・∀・)ニヤニヤ

流用可能なので(・∀・)ニヤニヤ

2011/08/07 10:11:30
おはよぅごぢゃいます♪


早いですやんっ!


しかも違和感皆無っ!


塗装も上手いしぃ!


スンバラスィ(*´Д`*)






ワタシ未だにアクリル段階で上手く切れずジタバタ…もぅイヤんなって来てます(´A`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:46:59
こんばんみ~♪

塗装は3mは離れるor夜間のみ鑑賞可能かと(爆)


アクリルはアクリルカッターで傷を入れてパキっとでイケるんですけどねwww

2011/08/07 11:01:10
こんにちは~!

もうさすがとしか言えませんね!

違和感なんて全然゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

しかもウインカー流し、スッ、スバラスィ(;´Д`)

真似は無理でつね(´-∀-`;)
コメントへの返答
2011/08/07 22:49:09
装着だけなら意外と簡単かも( ̄m ̄*)プププ

流れるのも意外とイケるかもしれませんよ~
なんて(汗)
ワタシもまだ完璧のレベルでは(^^ゞ
2011/08/07 11:50:21
こんにちは(ゝω・)ノ

携帯から見れないんで
実際に見せて下さい(笑)

塗装の艶出すの、ほんと難しいですよね(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 22:50:36
こんばんは~

ホントこの前のホイルと一緒に塗ってもらえたら・・・ヽ(´Д`;)ナンテ

ちなみにアルにもイケそうかも(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 12:00:33
ど~も~♪

流石ッス!!
いいのが出来ましたね~

明日、楽しみにしていま~す♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:52:33
こんばんは~

70ミラー
明日の為に(・∀・)ニヤニヤ
間に合わせましたよw

楽しみです(*´∀`*)
2011/08/07 17:19:55
やっと完成しましたね(^^)v

良い出来映えですね

流石教授

御披露目はいつですか( -_-)ジッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:54:22
やっとですw
一式ガッツリ買えれば言う事なんですけど、予算の都合上(爆)

アルにも装着可能かも( ´艸`)ムププ


ってクリアがクリアでないですよwww
2011/08/07 20:21:59
こんばんは~!

塗装もDIYでやっちゃうんですね(^。^)

自分はミラー黒にしようか迷ってます。

この季節は弄る元気が・・汗
アソコ弄る元気はあるけど(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 22:56:06
こんばんは~

塗装はヤバイですwww
ウレタンクリア使ったのに・・・
って感じでヽ(´Д`;)ノ

ワタシもソコ弄るんなら得意かもwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011/08/07 20:32:37
ユニット交換だったのですね(゜ロ゜)ギョェ
そんなに流用可能な車種があったとは
知りませんでした!!
流石☆こんのあさんスゴイです(o≧▽゚)o

やはり!! ウィンカーが躍動してますね( ̄▼ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2011/08/07 22:58:20
20アル・ベルは未確認ですが、カバーはどれも一緒みたいw

でもやはり70が一番入手しやすかったです(*´∀`*)ネダン的にもね♪

ウィンカーが動くのは
ついでですwwwwwwwwwwwww

2011/08/08 16:47:58
動画拝見!(^^)!

充実してますね

(;´Д`)スバラスィ ハァハァ

コメントへの返答
2011/08/08 21:42:29
スマホ?!

通常はいたって普通ですwww

たまに
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
で♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #アルファード コーナーカバー?取り換え(汗) http://minkara.carview.co.jp/userid/227051/car/1937960/4401827/note.aspx
何シテル?   08/28 00:25
ぼちぼちと弄ろうと思ってます♪ 情報交換などなど、低予算なんで格安DIY大歓迎です(*´∀`) 宜しくお願いします。 別名こんちゃんで(*´∀`*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

秋月電子 
カテゴリ:電子部品
2009/06/07 23:34:37
 
マルツパーツ 
カテゴリ:電子部品
2009/05/02 01:53:44
 
LED FACTORY 
カテゴリ:LED
2009/05/02 01:52:39
 

お友達

お友達大歓迎♪
いろいろ情報交換したいので宜しくお願いします(*^ー゚)/~~

※かなり放置プレーの方、すみませんがお友達削除する事があるかも知れません(汗)
また復活の際お誘い宜しくお願いします。。
156 人のお友達がいます
なぉやなぉや * だいがん@カルパッチョだいがん@カルパッチョ *
しらさんしらさん ゆう課長ゆう課長
ノリナオタクサクセナノリナオタクサクセナ KんたKんた

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
DIYでぼちぼちやってます(^^ゞ
ルノー カングー ルノー カングー
カングー♪ 大活躍してます(*´∀`)
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
只今冬眠中のエスト♪ 復活は・・・いつw ’11 7月 復活
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキートライク♪ 通勤用w
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.