車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 02:56 
イメチェン卍
エコパサンデーランに行くとの事で眠らせてたリップと買ってタイヤ組んで放置してたプロドライブのお披露目?
黒ホイールとリップを合わせてみたかったけどやっぱり似合うじゃないすか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7 J+30というなかなかないサイズ
10/11 20:10 
@-Maverick- アッパー、ブラケットはブーン用を使いショックのみインプレッサ用を使いました!サイズとピッチがあえばなんでも使えます!

インプレッサ用は短すぎるのでオススメはできません。写真では分かりにくいですが前下がりにするしかありませんでした。
10/11 12:43 
@ユキ丸 クスコのインプレッサ用です✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
10/10 23:58 
僕の車に減衰調整機能がつきました!ついでにバネレートもアップ。テストコース行ったら片輪走行からのタコ踊りキメたしどーしていいかわかりません。もうあのコースは走りません
 10/11 12:35 
@お出汁 減衰調整ってことはラルグスですか?
 10/11 19:55 
@お出汁さん。<br /> インプ用、加工流用ですか?
08/11 00:32 
@-Maverick- 維持するだけでも限界を感じます
08/10 22:05 
@-Maverick- 金にもの言わせてワンオフしか(T ^ T)リアもディスクなら文句ないんですけどね
08/09 10:47 
部品のなさに絶望。リアドラムはやっぱりクソだ。リア聞かせたくてもどーしようもない
 08/10 18:04 
@お出汁さん。<br /> どーにかならないですかねぇ…。
 08/10 23:33 
@お出汁さん。<br /> アフターパーツや純正品も色々欠品してますし、買って1年ちょっとですがそろそろかな?と思います。
 08/11 01:27 
@お出汁さん。<br /> そうですねぇ…。
08/02 00:09 
そいえばキャッチタンクを付けました!オイルにガソリンが混ざってるようだったので圧縮漏れ酷いのかなと思い導入。キャッチタンクは山の仲間から頂きました(/ω\*)
06/29 23:27 
お遊び用にAR1買うつもりがメインのZⅡの溝がなくなってきてしまった

お山と8日のYZで使い切ったるわ
06/19 16:35 
メタルコンパウンドはいいぞ
05/12 10:08 
ゴールデンウィークと連休楽しめました(≧∇≦)
03/28 18:25 
Oリング掃除して圧縮漏れ直ったかしら
03/26 13:05 
やっぱりロールゲージの効果凄いね。
純正デフのありがたみは感じれないけど効果あるんだろうな🤔
03/24 22:45 
@P2.passo 高級品じゃないですか😍
03/24 10:57 
ホイールを7J+20に。ギリギリ収まってないかな🙅けどこのまま乗ります。
トレッドが広くなった効果かNS2Rがいいのかまだ謎ですがフロントめちゃ粘ります!リアの反応が遅くて乗りにくいというか怖いです😱
誰かが「NS2Rは斜めがない」とか言ってたけどぜんぜんあるやん?
03/23 13:40 
@P2.passo フロントはフェンダーたたき出してあっても少し出たのでもう少し叩いてワッシャーかませてワイドにさせます!
03/23 12:56 
ホイールを買いました!(お金はまだですが)

フロント履きで買ったんですが試しにリアに履いたら・・・そーなりますよね。
 03/23 13:12 
@お出汁 自分も少し出てるのでフェンダーモールでごまかしてます(笑)
03/19 18:41 
きたきた😏
03/08 18:11 
最近ブレーキが無駄に鳴くと思ったらこれですwww
ブーンのブレーキの容量不足とパッドとローターの相性が悪かった結果ですかね。乗りやすかったですが。
山でローター焼けてしまっていたので 対応温度を上げます。
01/25 10:13 
ボールジョイント変えたい。。。ロアアームassyとか舐め腐ってる。ブーン乗りの皆さんも確認してみてはいかがでしょうか!僕はハブのガタと勘違いしてましたが
プロフィール
「イメチェン卍
エコパサンデーランに行くとの事で眠らせてたリップと買ってタイヤ組んで放置してたプロドライブのお披露目?
黒ホイールとリップを合わせてみたかったけどやっぱり似合うじゃないすか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

7 J+30というなかなかないサイズ」
何シテル?   12/03 02:56
お出汁です。 ミラ、L250sの3ドアからブーンX4に乗り換えました! 地元は浜松ですが今は整備士になるために岐阜におります! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Defi コントロールユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 10:57:06
燃費記録 2015/03/18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/18 18:11:40
 
ポジション修正~レンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 21:13:21
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ブーン X4 ダイハツ ブーン X4
知り合いの影響で出会えた車です。 部品なくて辛いです( ´•д•` )💦
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
僕の初めての愛車です。 どんな運転をしてもリッター15という(●´ω`●) いろいろ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.