• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月30日

9月27日(日)合同オフ会を終えて。

 9月27日(日)合同オフ会を終えて。  9月27日(日) オープンカー倶楽部合同オフ会(倶楽部/東海 一週記念)を長野県茅野市車山高原のスカイパークホテルで開催しました。

総参加台数:124台 / 参加人数:184人

倶楽部東海 83台 / 126人
倶楽部関東 41台 / 58人

倶楽部東海は発足一周年で倶楽部関東は発足8ヶ月の初心者倶楽部で上記の参加となりました。


参加下さったメンバーさんとみん友さんへ

忙しい中、遠路はるばる参加下さり「ありがとうございました!」お礼を申し上げます。



今回の合同オフ会は、倶楽部始まっての大所帯オフ会でしたので挨拶すら出来なかったメンバーさんやみん友さんも多々。
大変、申し訳なく思っています。

オープンカー倶楽部として大したことも出来ず、至らない点も多々有ったかと思います。
これに懲りず、またイベントに参加して頂ければ幸いです。

ただ一つ、新たな友達との輪を作れる切っ掛けと場所を提供出来たのではと思っています。


企画、運営準備、運営など協力して下さった皆さん、参加下さった皆さん
本当に、ありがとうございました!


今後も引き続きオープンカー倶楽部を宜しくお願い致します。





次回のオープンカー倶楽部としてのイベント?
10/18にオープンカー倶楽部/関西発足MTGを滋賀竜王で開催します。
詳細はグループのイベントカレンダーに記載してあります。





ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/30 21:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

造影CTの結果
giantc2さん

4月21日日曜日はモーターファンフ ...
ヤマG'sさん

🍽グルメモ-614- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2015年9月30日 21:22
お疲れさまでした。

参加してくださった方々が色々な形で楽しみ、また交流できていれば嬉しいですね。
こういう場を提供してくださって本当にありがとうございました。
自分も微力ながらお手伝いいたしますので
今後ともよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年9月30日 21:43
こんばんは。
オープンカー好き、車好きの方々の輪が広がって行くのはイイですねぇ~。

そんな思いから倶楽部を発足。

皆さんの協力が有って倶楽部は在るのだと思ってます。

今後も、宜しくお願いしますね!
2015年9月30日 21:32
San55会長 、先日は参加させて頂きましてありがとうございました。
すごい台数と参加者が集まった中での事前のご準備様々な対応大変だったかと思います。ありがとうございました。
道中もイベントも非常に楽しく、またすごい数のオープンカーを拝見することができ楽しい1日でした。
また今後も宜しくお願いします!(^^)!

PS.当日しっかりとご挨拶できず失礼致しました。
コメントへの返答
2015年9月30日 21:50
ワサワザ遠路の中を参加下さったのに、僕こそ挨拶も出来ず失礼しました!

皆さんが、楽しんで頂けたのか不安です。そんな中、有難いコメントを頂けて嬉しい限りです。

こちら方に来られる際は、気軽に声を掛けて下さい。

今後も、宜しくお願いしますね♪
2015年9月30日 21:36
お疲れ様でした。
近い内に少人数で日帰り温泉でも一緒に行きたいです。
顔晴って下さい(笑)
コメントへの返答
2015年9月30日 21:52
友達を誘っての合同オフ会への参加
ありがとうございました!

都合が合えば、一緒に楽しい時を!

仲間の皆さんにも、よろしくお伝え下さいね!
2015年9月30日 22:34
お疲れさまでした。

たいへん楽しませていただきました
が、初参加で、あんなに多くの方で、
お名前とお顔とお車がまったく結びつかず、困っております。

関東から参加した 娘のりえすぱ に くっついて うろうろ
オープンカー倶楽部東海に参加表明して名札も作っていただいてたのに
ほとんど関東の方と行動してました。

会長はじめ、御挨拶すべき方にもできなかったこと申し訳なく思っています。

またお世話になると思います、よろしくお願いします

ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年10月1日 21:26
こんばんは。
合同オフ会 遠路はるばるお疲れ様でした。

挨拶すら出来ずに、大変申し訳なく思っています。
失礼な事なんですけど、僕も名前と車が結び付かない方が沢山みえました。

次回はプチオフやプチツーで、お会いしましょう!

参加 ありがとうございました。



2015年10月1日 7:03
お疲れ様でした。

大盛会のオフ会でしたね。


新潟でもオープンカー乗りの方には、フレンドリーに接して頂きました。


オープンカー乗りの皆さんは、本当に車好きですね~ (笑)
コメントへの返答
2015年10月1日 21:12
こんばんは。

合同オフ会は、お疲れ様でした。
いつものように話すことも出来ず…。

仲間が増えるってイイですよね♪


また、プチオフやプチツーを楽しみましょうね!
2015年10月1日 8:23
大役お疲れ様でした。

ただでさえお忙しい時に、ドタ参に加え、
迷子の案内までしていただき恐縮ですm(__)m

規模が大きいとつまらなくなりがちなのに、
楽しく過ごせた「圧巻」のオフ会は初めてでした♪

またプチオフ企画もぜひ^^

コメントへの返答
2015年10月1日 21:16
こんばんは。

ドタ参とは言え、よく来てくれましたね。
嬉しかったですよ!

体調の良い時は、ドンドン参加して楽しんで下さいね!

2015年10月1日 13:54
関東のTRG組は出発時雨だったのどうなることかと心配していましたが

天気も回復し秋晴れの中気持ちのいいイベントでした

参加人数も参加台数も多く取りまとめも大変だったかと思います

会長はじめ東海の皆さま、企画運営お疲れさまでした


コメントへの返答
2015年10月1日 21:20
こんばんは!

合同オフ会 お疲れ様でした。

かなりの台数を纏めTRGを伴い大変だったかと思います。

何事も無く無事に会を終えられ良かったです。

今後は、関東を宜しくお願いしますね!

プロフィール

「今日は第4日曜日
里山Morningに行ってきます。その後OccTの定例オフ会に。」
何シテル?   04/25 05:39
若い頃から車が好きで、今も変わらず・・・。 車歴 シトロエン・GSパラス.GSA-EU仕様CX.BX.エグザンティアブレイク ルノー・サンクアルピーヌ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OccT 突発!オフ会 in 恵那市岩村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 13:16:20
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
Z4.E85.3.0siを病から手放し2022/03からほぼレストアを済ませたミラジーノ ...
BMW Z4 M ロードスター E85 3.0si (BMW Z4 M ロードスター)
Z4 E85前期 白の2.5iからZ4 E85後期 黒の3.0siに乗り換えました。 M ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation