車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
突発!TRGオフ in 勝山(恐竜博物館)を終えての珍事
突発!TRGオフ in 勝山(恐竜博物館)を終えての珍事 朝、起きたら嫌な雨が降っていました。

早速、天気予報を見てみたら「雨のち晴れ」と言う予報でした。
「何とかなるな」と出発!

今回のTRGは初めて走るルートでぶっつけ本番!
(参加されているメンバーさんは承知しています。)

東海北陸道の白鳥ICで降りて縦貫道を走りR158に入ったグループと白鳥ICを降りて、いきなりR158を走ったグループに分かれましたが全員無事に休憩ポイントの道の駅九頭竜に到着し合流。

「あれ?前を走ってたはずなのに?どうしてあと着に?」

「ワインディングを楽しんで来たからね」
「ほんとは、間違えた」
爆笑でした。

帰りは帰りで来た道を帰るはずなのに・・・大半のメンバーさんが先頭車に続き走ってると「福井に向かってる?」と電話。
途中の道の駅で止まり九頭竜方面に軌道修正。

またも、隊列が途切れて2ルートで。
後ろを走ってるはずのメンバーさんが、いつの間にか信号待ちしてるメンバーさんの前を右折してR158に。
ナビ有っての出来事でした。

そんなこんなで笑いの多いTRGに。

常連のメンバーさんだから許される?TRGオフ会でした。

参加下さったメンバーさん 
お疲れ様でした。 ありがとうございました m(_ _)m
また、よろしくお願いしますね!




ブログ一覧 | TRGオフ | 日記
Posted at 2016/10/10 20:33:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:33:28
スムーズにことが進むよりも
ハプニングがあったほうが思い出になり
そのほうが楽しそうですねぇ~(*^_^*)

他人事で勝手なことを言ってすみません😅
コメントへの返答
2016/10/10 21:41:21
確かに!
笑い事で済むようなハプニングならね。

印象の強いTRGオフの思いでとなったのかも(笑)
先の話になりますが、来春には浜松か渥美でTRGオフ会を企画しますね。

その時は、よろしくです♪
2016/10/10 23:38:32
北陸応援オフ会参加お疲れ様です

何時もながらマイマイされた様で(^O^)

恐竜博物館は見応えあったでしょ
雁が原は以前、当方もジムカーナ練習会で
行った所ですね

もう紅葉がちらほらだったかな?
今週末にはまた、皆さんにお会い出来ますね
よろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/11 19:42:24
こんばんは。

最近の突発オフは下見無しのぶっつけ本番が多く、ナビを頼るからナビに依って示すルートが違うせいか、隊列が2分したり・・・目的地には着くのでイイのですけどね。

紅葉まだまだで、これからって感じでしたよ。

16日 此方こそ宜しくお願いしますね。
2016/10/12 07:03:51
先日はTRGお疲れ様でした。
ご遠方からお越しいただきありがとうございます。
m(_ _)m

東海メンバーさんのおかげで賑やかな会となりました。
(*´∀`*)

代表のご提案で皆さんのお車を並べて撮影できて、
本当に良かったです。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/12 21:38:12
先日、お疲れ様でした。
お世話になりました。

恐竜博物館で解散したら、ちょっと心残りではと思いマップにて近くにで広い駐車場の有る公園を探し雁が原スキー場の駐車場が・・・
皆で車を並べられて良かったです。

今週末、大変だと思いますけど宜しくお願いしますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Occ関西の定例オフ会に乗っかれ!を終えて。 http://cvw.jp/b/2270608/38898879/
何シテル?   11/23 18:41
若い頃から車が好きで、今でも相変わらず…。 免許取得から、シトロエン・ルノー・ミニクーパー・サーブ・ボルボ・ベンツ・BMWと乗り継いで来ました。 若い時...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
M3に続いてBMW Z4が登場ですよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/27 19:02:41
MasaGotoさんのMG TF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/28 12:57:28
お友達
日本車、外車に関わらず愛車を大切にしている方で、自身を飾らず気取らず単に車が好きという方と一緒に楽しい時間を分かち合えれば嬉しいです♪




424 人のお友達がいます
鈴木 罰九零鈴木 罰九零 * 伊勢伊勢 *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * yamaken89yamaken89 *
テンアルテンアル * hyperpiyopiyohyperpiyopiyo *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Z4は二台目 一台目のZ4は初期モデル2.5i白でした。 シュニッアーの19インチにヘ ...
スバル プレオ 2号機 (スバル プレオ)
通勤 ちょい乗り
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
現在のZ4の一台前は白のZ4でした。 このZ4も好い車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.