• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/09 23:37 
@MIGIRI ダウンロード中ですが、時間がかかり過ぎで今日は出来なさそう…
 10/09 23:41 
@ねばー 容量大きいですね。体験版なので車は買えないですが最初からND使えますよ。
07/10 13:04 
@えぼるぶ 誕生日ではないんですけどねw
07/09 23:05 
@ひろ@そうるれっど ヨタハチかな?
06/24 18:53 
@猿人-saruto- 正解ですwフィルムに残らず綺麗に剥がせましたか?
 06/24 19:05 
@ねばー ドライヤー当てて、上手く出来ました。
06/07 09:03 
@ほたるん アクセラ乗ってた時にデミオのスカイアクティブDのエンブレムに張り替えたけど、少し小さかったよ。
 06/07 09:07 
@ねばー 各種でサイズが微妙に違うんだねー( ̄▽ ̄;)
アクセラ用のエンブレムが安く売ってるから、買おうかと思ったんだけどサイズ違いじゃなぁ...(´・ω・`)
04/17 20:12 
連勤地獄も今日はで終わり!明日は休み。富士ショート走行会参加してきます!体休める気全くなしw
03/08 23:02 
@てつ@川越 修復歴無ければもっと高いと思いますが…
03/08 22:18 
@てつ@川越 22Bならそれくらいいくかもしれませんね。海外では1000万とかで取引されてる、希少車種ですし。
 03/08 22:45 
@ねばー さん、でも修復歴ありですぞ。
ちと、高すぎやしませんかね。
03/04 21:32 
[パーツ] #ロードスター エクセーヌセンターコンソールリッド http://minkara.carview.co.jp/userid/2270634/car/2148329/8300385/parts.aspx
03/04 21:23 
03/04 21:13 
[パーツ] #ロードスター RX-8用純正シフトノブオーダーカスタム http://minkara.carview.co.jp/userid/2270634/car/2148329/8300328/parts.aspx
02/19 13:05 
点検でディーラーなう。
02/18 11:38 
@かん1 仕事終わったら行こうかと思ってるんですけど、早くて夕方になりそう。
 02/18 12:01 
@ねばー 了解です、夕方会いましょう👍
02/09 17:06 
土日に仕事が入ったりするのに平日が休める不思議…。
21日の走行会は走るのか見学するのかどうしようかな。
 02/09 17:51 
@ねばー 休めるのウラヤマシイ(*^o^*)
01/27 10:00 
@oひろりんさんo@NDRS TE37SONICのフェイス5は15インチのみの設定ですからねーただ7Jインセット+25なので覚悟は必要ですがw
 01/27 10:29 
@ねばー 私の39号(愛車紹介)を見てもらえれば👍
 01/27 11:22 
@ねばー SONIC,57の15インチはカッコいいし理想だけど……私みたいに純正を置いとくスペースが無い人にはなかなかチャレンジしにくいですよね、車検&Dは通せるくらいに留めたい…カッコいいけど……(笑)
01/21 21:44 
飯テロー
01/19 12:29 
@みかりん with ND 追記。GT500は車両のダウンフォースを抑えるための規定があるので、ボディ下面にエアを取り込めないようにしていると思われます。
01/19 12:22 
@みかりん with ND GT500の車両規定にフロントスポイラー、アンダーフロア、リアディフューザー、リアウイングは共通部品。DTM車両と同様とする。とあるので、全車両共通ですね。
01/05 17:28 
新作の首都高バトルはスマホゲーだった…なんで据え置き機で出さないのか…
 01/05 19:46 
@ねばー ホントですね(; ̄ェ ̄)
何か政治的なシバr…あれ、誰かウチに来たみたいです٩( ᐛ )و
12/27 15:26 
これは新作?PS4なら嬉しいなー
http://www.sb-x.jp/sp/index.html

プロフィール

「@MIGIRI ダウンロード中ですが、時間がかかり過ぎで今日は出来なさそう…」
何シテル?   10/09 23:37
ねばーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CLUB SOULRED みんカラオプミ!2017 オフ会のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 20:07:20
NDオーナーへご報告。2017年のオフ会、開催決定!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 10:00:17
ドキッ!? ワクッ!? スタジオ撮影会!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 18:55:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター 紅雪 (マツダ ロードスター)
NDロードスターNR-Aに乗っています!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
マツダ アクセラスポーツXDに乗っていました。 2016年3月NDロードスター購入のため ...
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
中古で購入。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
人生初の所有車です。 ディーラー展示車。 新古車として購入。 写真が残ってなかったので記 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.