• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

トヨタが出すんだからホンダも頑張らなきゃね

トヨタが出すんだからホンダも頑張らなきゃね 今度出るアメリカのbBはちと格好いいなぁ…。
なんて思う。

キーコンセプトなんだろうけど
所々今風のデザインをいれて
リニューアル。
ダテにGMとかと互角に商売している会社だけあるね。

昔ホンダにもS-MXなんちゅう車もあったね。
結構、あのころからこんなミニバンスタイルの
車に乗り継いでいる人もいるんだろうなぁ。

そう言っているオイラだってその一人。
実際、S-MXは買えなかったけど
あのスタイルには度肝を抜かれたさっ( ̄ー ̄)

あの大きさで2Lだって言うのも驚きだったね。
そして何より、ミニバンのドレスアップ先駆者だしね。(←違ってたらスンマセン)

あれを真似てbBが出来たのだと思うんだけど
結局トヨタに持ってかれちゃったね~。

後継車でないかなぁ~。
それを待って今でもそのまま乗り続けてる人って
いるんじゃぁないかなぁ。

ムリなのかなぁ~
ブログ一覧 | 日々雑多 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:31:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 08:16:49
S-MX、職人が乗りたがってたっけ。
でも予算の関係で キューブにっ!
今も たまに見ると思い出しまふ。
コメントへの返答
2007/02/15 00:36:49
あら、苦いおもひでですか?

そう言えばキューブも結構似た形でしたっけ

そう考えるとホンダは流行の発信基地?…『だった』ですかね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気分一新! 群馬で頑張る独り者のおじちゃんです 群馬・埼玉のおじちゃんたち~ あそぼ~ねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

群馬・埼玉時々新潟・長野…
色んな所に行ってます!

青い服来た土建屋さんです!
188 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 しろくろ@しろくろ@
ウリウリウリウリ BOW005RBOW005R
ひま親父ひま親父 ash_conv_gash_conv_g

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
『30代でクラウンにのる』 遂に達成です。 いやぁ~まいったねぇ~
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
久しぶりの軽!
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
3台目車。 とっても乗りやすかったけれど、細かいところが…。 でも、走りやすかったなぁ。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Gパッケージの白です 一応Moduloエアロ付いています その他に回転シート・左側電動ド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.