• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ちいさくすりゃぁいいてもんじゃないんだよ

ちいさくすりゃぁいいてもんじゃないんだよ こんなことがありましたが本日無事携帯が納品されました。

そこでの驚き。

なんじゃこのカードの大きさは!

指先サイズの大きさ。
「くしゃみで飛んでいく」
が実践できそうです。

なくさないようにするのが大変。

ちなみに左からSD,miniSD,MICROSD。
一番右のが現在携帯に入ってます。
ブログ一覧 | 日々雑多 | 日記
Posted at 2007/02/14 00:49:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

苦節2ヶ月…( ̄▽ ̄;)
海苔ぃぃぃさん

みんカラパーツオブザ(/▽*\)~ ...
Phantom52さん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:49:57
私の携帯はminiSDですが、これでも小さいですからね。。。

MICRO SDはホントに小さすぎですねw

大きすぎるのは困りますが小さすぎも扱いづらくて困りますね。
普通は抜差ししないから困るのは私だけ???
コメントへの返答
2007/02/15 00:38:26
いえいえ、カードは抜き差しするためにあるので使い方は間違っていないと思いますが。

自分、今回携帯から出せなくなりました。

小さすぎるのも罪。。。。。。
2007/02/14 23:50:45
そうそう、microSD、小さすぎですよね。携帯に刺すときはいいでんすけど、抜くときに一度強く押しますよね、指じゃ届かないので爪で押すんですけど、なかなか怖いです。
コメントへの返答
2007/02/15 00:39:53
今回、爪で押した後指でつまめなくてラジペンで抜きました。

もうあそこまで小さくすると逆に不便!

皆さん困ってるんですね。。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

気分一新! 群馬で頑張る独り者のおじちゃんです 群馬・埼玉のおじちゃんたち~ あそぼ~ねぇ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

群馬・埼玉時々新潟・長野…
色んな所に行ってます!

青い服来た土建屋さんです!
187 人のお友達がいます
buenosdiasbuenosdias * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
交通安全24z交通安全24z * g.ARASHIg.ARASHI *
oomotooomoto しろくろ@しろくろ@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
『30代でクラウンにのる』 遂に達成です。 いやぁ~まいったねぇ~
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
久しぶりの軽!
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
3台目車。 とっても乗りやすかったけれど、細かいところが…。 でも、走りやすかったなぁ。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
Gパッケージの白です 一応Moduloエアロ付いています その他に回転シート・左側電動ド ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる