車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
WORKS TUNING CIRCUIT DAY♪袖ヶ浦
WORKS TUNING CIRCUIT DAY♪袖ヶ浦 WORKS TUNING CIRCUIT DAY
袖ヶ浦バージョンに参加して来ました🎵











今更なのですが、コースはこんな感じです




何回走っても良いラインがわからないコース💧





イベントは今回も豪華なデモカー&ゲストドライバーの皆さまが来て下さり、ドラテク講習や同乗走行・走行評価をしてくれました。ピットウォークという、トライバーの皆さまが私達の車の前を歩いて回ってくれる💡という嬉しい催しもあります(o^^o)





走行本数はクラス毎違い、20分×1本~3本まで。とってもお得で楽しいイベントです(๐^╰╯^๐)♬

あっ💡あと運が良ければ、抽選やじゃんけんで景品が当たります🎵私は残念ながら当たりませんでした(›´ω`‹ )










今回マーチの参加者はWエントリーも含めると13人(*ˆ﹀ˆ*)
チャレンジクラスのマーチは一枠に集まっていて、ちっちゃいマーチカップのようになっていました🌼









楽しそうです*\(^o^)/*












この日のマーティンはとても元気が良く













マーティン Pさんバージョンは1.23.107がBEST













ぽょぽょバージョンは1.30.689がBESTでした。
私の上の方に記載のあるマーチはみん友さんのウララ少尉さんです。毎年ウララさんの速さに「ノーマルなんですよね?💦💦」と驚いています(・▽・υ)


この日はもう一人のみん友さん✧*ムーさんにもお会いする事が出来て、大変嬉しかったです๓(-^╰╯^-)๓


お二人ともありがとうございました✿*:・゚























もっともっとたくさんのマーチさん達と一緒に走りたいですね(*ˆ﹀ˆ*)










参加された皆さまお疲れ様でした✡。:*











ブログ一覧 | 袖ヶ浦FW | クルマ
Posted at 2016/10/18 10:30:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 11:17:31
こんにちは(^ー^)ノ

ぽょぽょちゃん
楽しくてイイですね\(^o^)/

色んなマーチの方々との
出会いはサイコーですね
( ̄+ー ̄)キラン
コメントへの返答
2016/10/18 12:15:44
コテツさん🌼こんにちは✨
楽しいですよぉ\(^o^)/

車を通してたくさんの出会いがありました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )マーティンに感謝です(*´︶`*)❀

これからもよろしくお願いします*_ _)ペコリ
2016/10/18 12:32:28
台数多くて良いですね^^
多分俺も高速サーキットは苦手かな(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 13:04:05
台数多いと楽しいですね🎵

私もこのサーキットが苦手なんだ(›´A`‹ )と思いたい💧で、Pさんに言ったら「言い訳だ」と言われた( ̄∇ ̄;) ハッハッハ(笑)

練習します(*´-`)トホホ💧
2016/10/18 12:33:13
こんにちは(^_^)

凄い台数楽しそうでしたね〜
片目黒いと海賊みたいだ‼️

筋トレのソニックは、もしやと思いましたが(*☻-☻*)
コメントへの返答
2016/10/18 13:15:32
o-ziさん🌼こんにちは✨

台数が多いと楽しいです*\(^o^)/*
来期はo-ziさんも是非ご一緒に🎵

独眼竜マーティンで一日過ごしました(^^)/なかなかイケてます(笑)

私は本当に体力&筋力がなくてですね💧もっとちゃんと筋トレしなくちゃダメですね(¯∇¯٥)
2016/10/18 12:48:53
こんにちは。今回はぽょぽょさんの走りの動画はないのですか?私も早く走りを楽しめるレベルに行きたいなぁ~。見ててめっちゃ楽しそうな雰囲気がわかる~、いいなぁ・いいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/18 13:26:21
みさぽんさん🌼こんにちは✨
走りの動画はPさんが編集してくれています( *^艸^*)暫しお待ちを^ ^♡(笑)

走るのは楽しいですよ*\(^o^)/*
いつか一緒に走りたいですね(≧▽≦)🎵

2016/10/18 15:47:34
先生
羨ましい((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
コメントへの返答
2016/10/18 17:07:03
師匠
一緒に走りましょう((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2016/10/18 16:33:40
お疲れさまでした。
お互いのラップがわかるのは
見ている私は楽しいですよ。
でも
二人の葛藤はみえませーんので
安心してね(笑)
そのうちラップが逆転してジタバタするPさんを早く見たいです。
(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 17:10:49
PAPAさん🌼お疲れ様です(^^ゞ

ラップが逆転したら、PさんどうなりますかねO(*・ω・*)O゙ゥキゥキ🎵
そんな日が来るといいなぁ*(〃∇〃人)*:🎵

待ってて下さいね(≧▽≦)(笑)
2016/10/18 19:27:44
マーニスいっぱいで走るの楽しそうですね!
僕も参加したかったですが本庄での走行会と被ってしまい参加できませんでした( ;∀;)

別の機会にご一緒したいです(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/18 19:51:39
クマモトソウイチロウさん🌼こんばんは☆
マーニス増えてきました(,,>᎑<,,)嬉しいです🎵

是非ご一緒しましょう*\(^o^)/*
同じクラスの車なので、楽しい事間違いないです(((o(*゚▽゚*)o)))
2016/10/18 20:02:10
こんばんは。

マーチNISMOのエントリーが回を追うごとに増えているみたいですね。行きたかったなー。

そうそう、クスコちゃんの調子はいかがですか?
コメントへの返答
2016/10/18 20:33:22
昭和の走り屋さん🌼こんばんは☆

マーニス増えてますよ⤴⤴(^○^)ご一緒したかったです(﹡ˆ ˆ﹡)

クスコちゃん、メチャメチャいいです*(〃∇〃人)*:💕早く効く曲がる✨以前とは全然違います(*^^*)まぁ…ちょっとバキバキいうようにはなりましたが、問題ない範囲です(^^ゞ
2016/10/18 22:30:19
こんばんは~
先日はお疲れさまでした!

ほんとチャレンジクラスはマーチワンメイクみたいな感じでお見ていておもしろそうでしたね!

来年はもっと増えるとよいですね
動画の方も楽しみにしています(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 22:45:24
ウララさん🌼こんばんは☆
お疲れ様でした(^^ゞ

チャレンジクラス楽しそうで羨ましかったです(o^^o)

徐々にマーチ増えている感があるので、来年は今回より増えていたらいいですね〜🎵

動画(ΦωΦ)フフフ…🎀
2016/10/18 23:06:55
こんばんは、僕も2週間前にそのコースを走ったのですが、マーチニスモで23秒台が出るなんて驚きです。 機会があれば皆さんと合流して走ってみたさあります( /ω\)♪
コメントへの返答
2016/10/18 23:17:47
ハピネスさん🌼こんばんは☆
日産祭ですね(*^^*)

私達も23秒台には驚きました∑(・ω・ノ)ノ

是非是非皆さまご一緒に(*ˆ﹀ˆ*)楽しいですよ🎵
2016/10/18 23:27:46
こんばんは。

ニューデフも好感触なようで良かったですね!
逃したクジ運は、ジャンボの方で使わんといかんです。

マーチがたくさん居て、うらやましいです。
九州も日産コンパクト勢が集まり易い走行会があると良いのですけどね。
僕が知らないだけかもですが・・・
コメントへの返答
2016/10/18 23:45:22
プレタロウさん🌼こんばんは☆
ニューデフ良いです*\(^o^)/*

ジャンボは小銭しか当たった事がありませんが、次回はもしかしたら逃したクジ運で高額当選するかもしれませんね( ̄▽ ̄)笑

九州もたぶん…イベントや走行会ありますよね (^^)同じクラスの車が集まると楽しいです🎵

本州に旅行がてら出張走行💡というのも楽しいかもですよ(*ˆ﹀ˆ*)
2016/10/19 17:52:37
某所から誘われたんですが、怖い車両ばっかりなので行かなかったんですよ!

ツインで一緒にかけっこしましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 20:03:27
N社lnさん🌼お疲れ様です(^^ゞ
誘われたんですか(*゚O゚*))))一緒に走りたかったです(*^^*)

ツインでお会い出来る事を楽しみにしています🎵楽しく走りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2016/10/19 23:10:41
こんばんわ
ちっちゃいマーチカップ参戦したかったです~
袖ヶ浦でお会いした際はよろしくお願いします
コメントへの返答
2016/10/20 07:59:45
コスモズさん✨初めまして。
おはようございます☀

主に袖ヶ浦・TC1000・本庄を走っております(*^^*)こちらこそお会いした際はよろしくお願い致します<(_ _*)>🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@プレタロウさん☆ 貼るのはアルミテープです(^^)」
何シテル?   11/19 22:56
ぽょぽょです。よろしくお願いします*_ _)ペコリ 実家は田舎の車がないと大変不便な所にあります。なので車は一人一台が基本です。家族一同車好きだった...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
マーチ乗りの方・サーキット走行されている方、そうでない方も宜しくお願いします(๑^ ^๑)/
103 人のお友達がいます
むらのすけむらのすけ * ピュアドライブ いっくんピュアドライブ いっくん *
くるりこくるりこ * プレタロウプレタロウ *
た+つた+つ * kanayamakanayama *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ マーティン♬*゜ (日産 マーチ)
マーチ ニスモS☆ マーティンです♪ 前車は一目惚れして購入したセルボTX(๐^╰ ...
日産 フェアレディーZ NISMO P-Z (日産 フェアレディーZ NISMO)
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.