• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月23日

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ )✧ 

ある意味念願のP越え( •̀ω•́ )✧  『美浜の乱』終了致しました<(_ _*)> 








最近ちょっと嫌な思いをした事があって、『運転する事』に対しての責任感が増しました。なので今回の走行会は以前とは気持ちが違います。ザーザー降りの雨の中Pさんに引っ張り走行してもらったり、暇さえあれば美浜サーキットの走行動画とにらめっこ。疑問やわからない所はしつこくPさんに質問。ずっとイメトレしてました。





そして当日・・・


やっぱ雨💧


でもだんだん小降りに。私の走行グループ③(全台K13改)が走る頃は路面はセミウエットくらいに回復していました。でも怖いので雨のセッティングで走行。


 


ツルツルっとしてしまいましたが、まずまず良い感じです。
砂子塾長が「モータースポーツは記憶のスポーツ」と言っていた事を、何だか急に思い出して、どこをどう走ったらダメだったのか・どう走ったら良かったのかを周回毎に反省して修正していきます。


そして2本目。佐々木雅弘選手の同乗走行でアドバイスを頂き、感覚を掴みます。


そして3本目。









51.914からの更新です。前回は夏だったので、それと比べて喜ぶのはあまり...なのですが💧今回は気温も低くタイムは出やすかったと思います。


Pさんを越えたか?と思いましたが、PさんのマーチBESTは49.428だった😧あとひと息。
Pさんはもうマーティンで走行会に出る事はない💡と言っていたので、このタイムを越せばいいのだ(ΦωΦ)フフフ…もう少し。。。




ちなみにPさんはノーニスで参加してBESTは50.070。
ある意味P越え\(^o^)/
Pノーニスが未完成のうちに仕留めておかないと(* ̄艸 ̄)







今回の走行会、マーチBESTは石Dさんの48.359。一人だけ48秒台を出していた。
ノートBESTはNーTEC広島店長の48.217。





リザルトを見ると最終走行枠はコンスタントに49秒台が出るようになっていたので、私も次目指すのは48秒台・・・行けるかな↷↷╭( ๐_๐)╮次回走行時に記憶を呼び覚ますのみ・・・ですね。。。






参加された皆様✨お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _*)> 


  


おまけ:お気付きかと思いますが、今回のハンドルネーム『ぽょ虎』は『直虎』に掛けてみておりますm(__)m



ブログ一覧 | 美浜サーキット | クルマ
Posted at 2017/11/25 00:05:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自宅整備
TA3さん

ヤシの木🌴みの虫プロジェクト😎 ...
ぽょぽょさん

KSPスペーサー取り付けと帰路桜 ...
R-REOさん

ついに、ニスモン!!ゲットだぜ(^ ...
MIYUKI-R35ニスモンさん

【DVD鑑賞】 Hot-Versi ...
黒ノ獅子王さん

エスクァイアにレオニス・ナヴィア0 ...
Craftさん

この記事へのコメント

2017/11/25 00:18:58
美浜の乱お疲れ様でした^_^

ぽょぽょさんの走りをしっかりして目に焼き付けていただきつつ楽しまさせていただきました(*'▽'*)
コメントへの返答
2017/11/25 11:22:47
くるりこさん
こんにちは☀️

美浜お疲れ様でした✨
次回はまた少し進歩した走りをしたいと思います(*˙˘˙*)

くるりこさんも是非ご一緒に(๑•̀∀•́ฅ ✧
2017/11/25 00:44:43
お疲れさまでした。

問題です!
なんで、私がいるのでしょうか?


チェッカー見落としで、一周多く走ってしまい、オフィシャルリセット時にコース上にいたからです!
コメントへの返答
2017/11/25 11:25:40
N社Inさん
こんにちは☀️
美浜お疲れ様でした(^^ゞ

なるほど∑(°口°๑)!!そぉゆぅ事でしたか(,,>᎑<,,)
Wチェッカーだったんですね💡私もやった事あります(笑)
2017/11/25 00:52:06
美浜サーキットお疲れ様でした!!
とても学ぶところが多く参考になりました!ありがとうございます。
腕も車も素晴らしいです!
にしても、僕と2秒以上の差があるんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
美浜です2秒はデカすぎます…
まだまだ頑張らないと、と思いました。

あ、すみません、あと、そのタイムデータはどうやってご覧になられてるのでしょうか??
教えていただけると嬉しいです!
コメントへの返答
2017/11/25 12:10:40
メイドマスターさん
こんにちは☀️
美浜お疲れ様でした(^^ゞ

いえいえ💦まだまだ頑張らないと💦
ありがとうございます(,,^_^,,)

https://speedhive.mylaps.com/Organizations/123464
これなのですが、見れますか?美浜のHPから結果タイム→MYLAPSという所で見られます(^^)b
2017/11/25 00:55:06
お疲れ様でした!
49秒台を連発する走りには脱帽です!
また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/11/25 12:14:01
たかちょーさん
こんにちは☀️
美浜お疲れ様でした(^^ゞ

いえいえ💦私の方こそたかちょーさんの勝負強さに脱帽ですm(__)m

是非またよろしくお願い致します,,>᎑<,,
2017/11/25 01:03:20
こんばんは、お二人とも素晴らしいですね♪Pさんも超素敵な走りで後ろに着いて走らせて頂き勉強にました。是非またご一緒させて下さい!
コメントへの返答
2017/11/25 12:31:24
よっしーさん
こんにちは☀️
美浜お疲れ様でした(^^ゞ

いえいえ💦ありがとうございます(,,^_^,,)
よっしーさんの走りもとても素敵でした✨私も同じレベルになりたいです٩( >ω< )و

是非是非またご一緒させて下さい<(_ _*)>
2017/11/25 01:25:03
お疲れ様です
皆様の楽しそうな記事見てると、僕も早くサーキットデビューしたいですね!(笑)
ぽよぽよさん、ツイッター辞められてたんですね…最近お見かけしないなとは思ってたので残念です😭
コメントへの返答
2017/11/25 12:52:32
マニスさん
こんにちは☀️

楽しいですよ⤴️⤴️🎵デビューしちゃいましょう(,,>᎑<,,)

Twitter⤵️自分が言われている訳ではないのですが、時々傷付くような内容のツイートが流れて来るので嫌になりました( ๐_๐)〣
2017/11/25 05:18:54
お疲れ様です。
凄いタイムですね。もう抜かれる日は近いなぁー
コメントへの返答
2017/11/25 13:25:19
てつさん
こんにちは☀️

いやいや💦💦💦
てつさんまで辿り着くには、まだまだ遠いです:( ´ω` ):💦
2017/11/25 05:59:48
お疲れ様でした

ぽよぽよさんもマーティンも
かなり仕上がってますね(笑)

50秒切れた時Jr君と僕の2人で
喜んでましたよ(●´∀`●)

Pさんがノートニスモに変わってて
びっくりしました(笑)
近くにライバルがいて羨ましいです
これから48秒目指して
頑張って下さいヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/11/25 13:58:59
BANさん
こんにちは☀️
美浜お疲れ様でした(^^ゞ

やっと仕上がって来ましたょ(* ̄艸 ̄)
50秒切り喜んでくれてたんですか⁉️ありがとうございます✨嬉しいです🤗

これからPさんはノート担当です(^○^)
頑張りますよ⤴️⤴️⤴️🙌
2017/11/25 08:09:55
いつの間にどんどん速くなって。。。

これはNEWマシーンを導入するしかないですね( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2017/11/25 17:57:46
たっし〜君
こんばんは☆

NEWマシーン⁉️(⊙⊙)‼️
2017/11/25 09:01:54
おはようございます。

お疲れ様です。
素晴らしい虎タイムですね。納得の走りといったところでしょうか。
運転も走りも気持ちの持ち方は大切だと思います。

しかし、~記憶のスポーツという言葉は深いです。
コメントへの返答
2017/11/25 18:10:41
プレ太ろうさん
こんばんは☆お疲れ様です✨

虎タイムꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ありがとうございます✨
とりあえずは納得の走りが出来ました🙌

年々記憶力が衰えているので、頭も鍛えなくちゃいけません(^-^;


2017/11/25 12:10:38
嫌なこと…気になりますが、何はともあれ50秒切りおめでとうございます㊗️🍾🎉
コメントへの返答
2017/11/25 18:52:08
yuzakiさん
お疲れ様です(^^ゞ

自分が言われている訳ではないのですが、見ると傷付くようなツイートが流れて来るので、嫌になってしまいました(^-^;詳しくは今度お会いした時に(ΦωΦ)フフフ…

50秒切り🙌ありがとうございます(≧▽≦)🎵
2017/11/25 16:12:04
こんにちは<(_ _)>

美浜の乱!お疲れさまでした(^O^)

流石のタイムに脱帽です(^_^;)

次からは師匠と呼ばせて下さい<(_ _)>

後ろを付いていきます(^O^)爆

お疲れ様会では濃い話が聞けて楽しかったですし・・・(^_^;)

翌日も色んな話が聞けて、本当に楽しい2日間でした(^O^)

大変お世話になりました<(_ _)>
コメントへの返答
2017/11/25 18:56:20
大門さん
お疲れ様です(^^ゞ
美浜もお疲れ様でした✨

タイムは大門さんとあまり変わりませんよ💦💦

3日間楽しかったです🎵
ありがとうございました<(_ _*)>こちらこそお世話になりました🙇
2017/11/25 19:44:51
『美浜の乱』にご参加頂き、有難う御座いました(*^◯^*)

楽しんで頂けて嬉しいです(o^^o)

ぽょ虎様のベストは
『49.496』ですよ!!

佐々木選手との同乗走行後のぽょ虎アタックタイムの2周目で出してますよー!

1周目に50秒前半が出て、思わず・・・Pさんにぽょぽょさんが50秒台出しましたー!って
叫んだあと『49.496』が出て、Pさんが『えっ!!』ってなってましたよ(⌒▽⌒)笑

ちなみに石Dくんのベストタイムは
『48.359』ですよ!笑

K13マーチ勢ではまだ48秒台をマークしたのはJrと石Dくんだけなので3人目は『49.127』のあさPさんか『49.496』のぽょ虎さんかデビット隊長ですね(*^◯^*)

次は誰が48秒台の扉を開けるのか!?笑

次回、開催の際もぜひご参加下さい!!

現在皆様の写真を整理してますので、来週にはアップ出来ると思います(*^◯^*)
コメントへの返答
2017/11/25 20:28:06
J rさん
お疲れ様です(^^ゞ

美浜いろいろとお疲れ様でした✨
ありがとうございました<(_ _*)>3日間とても楽しかったです🎵

私のBESTは49.496なんですね🙌
2周目はほとんど走る時間がなかったので、NOマークでした(^-^;やったぁ⤴️⤴️\(^o^)/

石D君のタイムも直さなくてゎ💦💦

あさPさん速かったですよね💦💦
次は私が49秒切りたいです😤切れると思います(๑•̀∀•́ฅ ✧

次回もよろしくお願い致します<(_ _*)>
写真楽しみにしています🤗🎵🎵
2017/11/25 21:34:49
後れ馳せながら、お疲れ様でした。

久しぶりのサーキット走行で、
今後は今のパワーでどこまで詰められるか、
試したくなりました♪

あまりお話できませんでしたが、
次の機会があれば是非よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/11/25 22:09:40
kanayamaさん
お疲れ様です(^^ゞ
美浜もお疲れ様でした✨

楽しかったですね⤴️⤴️🙌
今のパワーでどこまで詰められるか試したら、きっとあれこれ弄りたくなりますょ(-^艸^-)

是非またご一緒して下さい(^○^)
よろしくお願いします🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@プレ太ろうさん☆ Coca-Colaのテープイイですね(⁎˃ᴗ˂⁎)」
何シテル?   10/01 10:05
ぽょぽょです。よろしくお願いします*_ _)ペコリ 実家は田舎の車がないと大変不便な所にあります。なので車は一人一台が基本です。家族一同車好きだった...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

マーチ乗りの方・サーキット走行されている方、そうでない方も宜しくお願いします(๑^ ^๑)/
145 人のお友達がいます
takuto(&#180;・ω・`)S14takuto(´・ω・`)S14 * 大門隊長大門隊長 *
昭和の走り屋昭和の走り屋 * Jin35Jin35 *
ttjてつttjてつ * りゅう@k13nismoりゅう@k13nismo *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーティン♬*゜ (日産 マーチ)
マーチ ニスモS☆ マーティンです♪ 前車は一目惚れして購入したセルボTX(๐^╰ ...
日産 フェアレディZ P-Z (日産 フェアレディZ)
(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
日産 ノート ホットジュピター (日産 ノート)
PさんのNew マシンです💡 仕様などはPさんのページ📄に追々書かれていくと思います ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる