車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:41 
あっぶね!白足の即決15000円思わず落札しかけたわ。

RS純正流用で充分。
 12/02 17:38 
@柳犬@研助 おれのお古でよければ1マソで…
11/27 10:12 
全国の「主婦」「お母さん」っていう立ち位置のお方は本当にすごい人達だと思う。

って実感するくらい家事ってやると大変。
税金から主婦やお母さん達に給料出しますって制度出来ても文句言えねぇよ。
11/26 15:08 
オイル交換、タイヤ交換終了。
エアロは外さない方向にした。

さ、後は洗車だ
11/26 13:59 
重い腰をあげ、タイヤ交換とオイル、オイルエレメント交換、フロントエアロ外しをしよう。
11/26 13:59 
重い腰をあげ、タイヤ交換とオイル、オイルエレメント交換、フロントエアロ外しをしよう。
11/26 08:45 
スタッドレスに交換する気が全く起きない
11/24 12:14 
@ひーまわり まだ大丈夫と思ってしませんでしたw
11/24 09:51 
東京は雪降っても大したことないとたかをくくってタイヤ交換しなくて後悔したのはどこの誰だ〜い?

俺だよ←
 11/24 10:10 
@柳犬@研助 爆笑ww タイヤ交換しなかったんですねw
 11/24 12:27 
@柳犬@研助 まさかの雪ですもんね(´;Д;`)
11/15 18:16 
自分が制作したパーツが搭載されている物が雑誌に載ってるとテンション上がるなぁ。

仕事してて1番テンション上がる瞬間だと思う。
まして自分の好きな分野のパーツだとね。
11/10 18:54 
@FIT Style@ひかるん 先生が欲しいです(笑)
CADは部署が違う仕事なのでさっぱりわからずです。
でも覚えた方が良い事盛り沢山なんで勉強中です
 11/10 19:05 
@柳犬@研助 結構CADは重宝しますよ!頑張ってください。
11/10 18:15 
3D CAD面白い。
 11/10 18:40 
@柳犬@研助 学生のとき授業でやりました(笑)
11/09 20:33 
卵焼きがナイスな形状で作れない、修行が足らぬか…

※お弁当作りも担当し始めました。
11/08 01:00 
はて、オイル交換とスタッドレス交換とフロントバンパー外しはいつやろうかしら。

フロントはバンパー外さないとスタッドレスにしたら車高がヤヴァス。
申し訳程度のリップでも作るか…?
10/27 15:08 
@ちゃんまつ@れもん どんな写真なのかすごく気になりますな(笑)
10/27 12:44 
CVTフィットのシフトノブをトラックなどに良く搭載されているやたら長くてカッコいい奴にしたい。

イメージは写真の感じ。

が、しかし、プッシュ式の為加工は必須である。
 10/27 15:07 
@柳犬@研助 くそ…最高な写真があったのに携帯変えたせいで亡くなってた。後はたくあんくんに任せます。あの時のシフトの写真を!!笑
10/26 20:00 
勿論皿洗いもしておく←
10/26 19:58 
最近残業が無さすぎて、帰宅してからの風呂掃除兼風呂入りから始まり、自分の夕食兼嫁の朝食作りからの嫁が干しておいてくれた洗濯物を畳んでクイックルワイパーで軽く掃除してから仕事終わりの嫁のお迎えに出向くがルーティンワークと化してる。
 10/26 22:51 
@柳犬@研助 優しい旦那様ですねー( *^皿^)
10/26 12:24 
冬用フロントエアロが欲しい。
スタッドレスでインチダウンするとフロントだけ車高がえらい低くなりますので。
10/24 23:54 
ヘッドライトをスモーク化する衝動に駆られたけど絶対暗くなって怖い思いすると思いつつ

好奇心と戦う研助なのであった。
プロフィール
「あっぶね!白足の即決15000円思わず落札しかけたわ。

RS純正流用で充分。」
何シテル?   12/02 16:41
柳犬@研助です。 まだまだ車弄り初心者です。 頻繁には車いじりはできませんが、できる範囲のいじりは随時行っていきます! 車関係のイベント等...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ツイーターを埋め込みませう1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/31 17:15:39
お友達
ご近所の方、同じフィット乗りのお方、また他車種のオーナー様。
様々な方と交流したいので、ドシドシ申請して・・・いただけたら喜びます(笑)
21 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * ちゃべす屋ちゃべす屋 *
フィット fitフィット fit ともやん@GE8ともやん@GE8
立花響立花響 フィットVTEC4WDターボフィットVTEC4WDターボ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
フィットGE6を中古で購入しました。 最新型ではないフィットさんですが、少しずついじって ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.