車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
Audi S3 をやめて C-Class Cabriolet になってしまった流れ
Audi S3 をやめて C-Class Cabriolet になってしまった流れ Audi S3超楽しい車で二年間をともにしようやく自在に扱えるようになって楽しい日々が続いておりました。
なんら買い換える理由なんて微塵もなく気に入って乗ってました。

先月の末くらいですか、メルセデスの担当者からそろそろ乗り換えなんていかがですか?と連絡が入り
その場で私は今の車気に入っているし積極的に乗り換える理由ががないのよねーと
とりあえず新型C-Class クーペでも計算してみてと軽く受け流したのでした

しかし数日後アノC-Class Cabrioletが目に止まってしまったのです
そんでもって担当にC-Class Cabriolet出たじゃんと、とりあえず電話

商談がてらショールームに
今回と同じエンジンスペックのC180クーペに乗せてもらいもっさりを再認識しても
一度はCabrioletに乗りたいと心の火が消えること無く突っ走った次第です
残念ながら乗り換える理由が見えてしまったみたい

色々すりあわせて結局S3を買った時の計算と一致してすべての障害がなくなりました
彼の手腕です

カタログを見ていてS3は最初からフルオプションに対し今回の180は空欄の多いこと
絶望しかけますが Cabriolet のデザインだけですべて帳消し

やっぱバカだは

ついでにA45AMG増車しちゃったりして(夢)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 19:23:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:05:17
お疲れ様です!
納車日決定おめでとうございます。(10/30頃ですね?)

S3から乗り換えは、私と同じですね!私のは8Pでしたが・・

一度は乗ってみたいcabrioletってとこも同じです。(笑)
月末納車は羨ましいです。

車なし生活は年内続きます(笑)

納車したら見せて頂けますか?
よろしくお願いします。(Dは都内ですよね?)
コメントへの返答
2016/10/17 23:39:55
輸入車の場合納車時期が色々と難しいです。
本国発注の間にマイナーしたり

よって多くの場合ディーラーの見込み発注の玉から選ぶことになってしまうのですが

前回のS3の時はサンルールに拘ったため見込み発注の玉ではほぼほぼフルオプになってしまいオプションだけで200超えました(笑)

色々難しいいですよね

都内のディーラーですのでじっくりいじりまわしてもらって結構です。

今回は納期に最優先で色々事が進みました

よろしくお願いします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Mercedes-Benz C-Class c180 Cabriolet Sports 納車 http://cvw.jp/b/2270718/38787803/
何シテル?   11/02 11:39
2016.10.08 ハンドルネームを更新しました。 前 R-S  Mercedes-Benz R-Class + Audi S3 現 R-S-C...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ドライブしたいな。
僕も仲間に入れてください。

みんカラ始めたばかりでシステムも良くわかっていません。

どうぞよろしくお願いします。
10 人のお友達がいます
goldtomtygoldtomty 45gv45gv
しげおんしげおん レクちゃんレクちゃん
zero 45zero 45 Navy_れおなNavy_れおな
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Cクラス カブリオレ
Mercedes-Benz C-Class c180 Cabriolet Sports ...
アウディ S3(セダン) アウディ S3(セダン)
Audi S3 Sedan White MY2015 2014/09/02(仏滅)に無事 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.