• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/30 13:07 
@えーわんそーす 昨日はお疲れ様でした(^^)v
 07/30 16:43 
@7FA
昨日はありがとうございました!
今度は是非エンダーいきましょう!w
05/29 13:51 
@えーわんそーす おさげ(?)良いですね(^^)
 05/29 13:53 
@7FA
かわいすぎてニヤケがとまりませんw
04/25 13:52 
@名無しのごん太 純正の排気漏れが酷くてすでに替えてしまいました(^^;)
04/25 09:27 
@ゆうくん@Z27AG まだ万全とは言えないのですが一応準備してみます(^^;)
近づいたらメッセ下さい。
 04/25 12:40 
@7FA 了解です!
04/24 21:38 
@ゆうくん@Z27AG 勘違いしてました(汗) 意味がわかりましたw
04/24 18:50 
@ゆうくん@Z27AG 蹴り入れてるように見えます(^^;)
 04/24 19:07 
@7FA とったタイミングですねw
蹴られてはいないですよw
 04/24 23:00 
@7FA 話変わるんですが2日の夜ツーリングしようと思うんですがよろしければどうですか?
03/19 13:15 
@ゆうくん@Z27AG 早く復活出来ると良いですね・・・。
 03/19 13:28 
@7FA ありがとうございます。
とりあえず見積り出すとこからスタートですね。
03/10 21:25 
コラム周りは結局仮付けのままだったけど少しずつアルトに分けよう・・・(^^;)
02/16 13:01 
ケイのクラッチスタートキャンセルしたら快適になった。簡単な事なのにもっと早くやっておけば良かったw
01/21 23:02 
わずかに逃してしまいましたが、記念に(^^)
01/03 11:56 
@ゆうくん@Z27AG コルトでも8Jは太い感じしますねw タービン換えてるとはいえ8Jでハイグリだったらパワー食われたりしないんでしょうか(^^;)
01/02 16:17 
しかし、軽で8Jって恐ろしい(^^;)
 01/02 23:16 
@7FA 軽で8Jは鬼ですねw
自分の車で8Jつらつらなのにw
 01/03 12:15 
@7FA どうなんですかね?食われそうな気しかしないですね笑
01/02 16:13 
午前中走ってたのはこれかぁ。
ミッドシップも乗ってみたいけど、ターボは怖くて踏み切れなさそう(^^;)
01/02 13:32 
@えーわんそーす ここまでやればすれ違っても一目でわかりますねw
 01/02 13:43 
@7FA
今の見た目は普通怪獣ちかちーなので
正直やりたさはありますw
12/14 23:28 
@えーわんそーす しいたけw
12/09 09:10 
@ゆうくん@Z27AG 代車にしとくのはもったいないですね(^^;)
 12/09 14:22 
@7FA 一応後輩ちゃんのセカンドカーなんですよね笑
短い期間JBエンジンを楽しんでます(^^)
12/07 18:10 
@まッちん 塗装してたんですね。自分は普通にシャーシブラックで塗りましたw
 12/07 20:01 
@7FA 後々の事を考えたら絶対シャーシブラックの方が良いと思ったんですけど、今回はこだわりたくて、ウレタン塗装しました(^^;)
これが錆びてきたら…もうシャーシブラック塗ります(笑)
12/01 19:16 
かなり久々にGT5やったらアテンザのツーリングカー仕様が出てたので衝動買いw
こんなの収録されてたのか・・・。
11/22 21:43 
@まッちん やましい事なくても何故か拒否反応が出てしまいますね(^^;)
11/22 21:32 
@えーわんそーす やりかねないなと思えてしまうのが残念ですが、気を付けないといけませんね(^^;)

プロフィール

「@えーわんそーす 昨日はお疲れ様でした(^^)v」
何シテル?   07/30 13:07
7FA(ナナファ)です。よろしくお願いします。 基本的にメモ帳代わりに使っていこうと思ってます。 皆さんのパーツレビュー・整備手帳等かなり参考にさせてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ぼんじさんのマツダ キャロル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 21:31:24
ディストリビューター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 13:12:53
IHI製EA11Rカプチーノ純正RHB31タービン分解・清掃① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 13:11:26

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Keiワークス 2代目ワークス (スズキ Keiワークス)
板金中だった先代ワークスの雲行きが怪しくなってきたので、一番条件のよかったこの車に乗り換 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
旧規格K6Aワークスは一度も乗った事がなく、前々から興味あったのですが、 これを逃せば当 ...
マツダ アテンザスポーツワゴン マツダ アテンザスポーツワゴン
自分名義としては初のAT車(MTモード付きですが) 完全に見た目で選んだ車。 オーディ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
職場が厳しいため、通勤に使えない名ばかりのメインカー(現在サブ) ドリフトしたくて買った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.