• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

山奥のお蕎麦屋さん

山奥のお蕎麦屋さん すごい久しぶりのみんカラです。

先日、愛知県東栄町の山奥にある
お蕎麦屋さんに行ってきました。

なにやら有名店だそうです。

高速新城ICから約一時間。



めっちゃ山奥。
お客様いるの? と思いきや なんと
一時間待ち。



ここ美味いらしいです。

待ち時間が長いため、前の茶店で



かき氷を頂きました。
ホイップクリームの乗った抹茶氷。
なかなか(^^)

そしてやっと、



念願のお蕎麦。
ん〜美味い。

まあ大夫待たされて腹ペコのせいも
あるけど(^_^)

なかなかおすすめです。
混むから早めに!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 14:33:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

エンジョイホンダinSUGOー2
リク660さん

新蕎麦食べて来ました
粉もんじじさん

3週連続渓流へ
毛無山人さん

ソロツー 遠回りしてビーナスへ 前編
kazu-Z1000さん

蕎麦ツーリング♪
かぷじいさん

MINIでスキー、戸隠そば~
Yaaaさん

この記事へのコメント

2017/09/16 14:37:12
愛知県いらっしゃったんですね♪

私は外回りでたまに京都行きますよ♪
おとといは、右京、左京あたりに行きました♪
2017/09/16 14:38:12
間違えました汗
愛知出身でしたね汗
コメントへの返答
2017/09/17 12:21:51
お久しぶりです。
最近、出不精でオフ会にもご無沙汰しています。

そういえば、ボクスターに乗り換えたんですよね〜
いいなぁ。MTですか?
2017/09/16 16:52:43
私、蕎麦アレルギー❗️

ちょっとでも食ったらチョーヤバイんです
コメントへの返答
2017/09/17 12:25:13
ありゃ
それは残念ですね〜
まぁ蕎麦以外にも美味いものはたくさんありますから。
2017/09/17 13:55:27
PDKですよ!僕もなかなかオフは行ってないです(笑)
2017/09/17 19:01:34
お蕎麦、大人になってから大好物です!
コメントへの返答
2017/09/17 20:59:52
30.40になってから好きになるもの有りますよね〜
2017/09/17 20:19:53
お店は知ってるけど・・入った事無いです。

そんな有名なのですね、近々行って来るね!
情報、ありがとう~

僕は今日、東栄温泉でした・・もう少し早く
このブログ見たかった(;^_^A
コメントへの返答
2017/09/17 21:04:55
東栄温泉♨️大きくはないけど、静かで良い温泉ですよね〜
私も3回ぐらい入りましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

kark1126です。よろしくお願いします。 愛知県三河地区在住です。 RCZにアフターパーツ探してます。 オススメのパーツがあれば教えてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

掛川 with ワンコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 19:52:07
イベント:2017 れっぷじょーみぃーとTAM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 09:56:01
セーラー服と機関銃 楽しみです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 19:44:24

お友達

皆さんのブログ参考にさせて下さい。
友達たくさん募集中です。
連絡お待ちしています。
512 人のお友達がいます
ふくちゃんCARふくちゃんCAR * obaqobaq *
h 大佐!h 大佐! * かめっち@みんカラかめっち@みんカラ *
にゃんこめしにゃんこめし * ヒロボー♪ヒロボー♪ *

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ らいおん丸 (プジョー RCZ)
初めてのフランス車。ちょっと心配・・・ だったけど〜 最初はちょっとあったけど〜 Dラ ...
スズキ ジェベル200 べる子 (スズキ ジェベル200)
8年乗ってるけど、6700km。夏冬は車に流れてしまいます。
ホンダ ズーマー ズーちゃん (ホンダ ズーマー)
ちょい乗りに便利です かつ、なかなかイカす(^O^)/
マツダ RX-8 マツダ RX-8
大変気に入ってた車でしたが、8万キロあたりから、オイル漏れ!冷却水漏れ!リザーブタンクの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.