• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AL3S@ayyのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

洗車用具

この記事は、[モニターキャンペーン]『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!について書いています。

最近スポンジがボロボロで全然泡立たないのでこのタイプのグローブがかなり気になってます。笑
Posted at 2017/07/08 07:23:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

エアクリ

最近加速の時に糞詰まり病が発生してたのでエアクリ変えました〜

変えた途端絶好調ですw w

ホント分かりやすいクルマ。人みたい

最後に新旧比較。


まあそこそこの汚れ。w
Posted at 2016/09/04 10:16:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月28日 イイね!

車検

スモークテールがDだとグレーゾーンみたいなので純正戻し(^^;)
Posted at 2016/07/28 13:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年05月07日 イイね!

GWのブログ

GW前半はのほほんと家でダラダラしてましたが、、後半はトータルで1000kmぐらいは横乗りしましたかね( ̄▽ ̄;)
初日は夜に家を出て知り合いのアルテッツァの横乗りで東京&千葉をドライブしてきました〜
まずは目的地のアクアラインに行ってきました!なかなか夜景が綺麗で夜中にも関わらず駐車場が満車でした^^;







その後辰巳で色んな車をみたりして
最後に大黒へ

しかしもう朝方だけあって車は疎らでした、、、



そして帰宅したのは朝9時前でしたww

そして最終日はトヨタ産業技術館に行ってきました〜
道中湾岸ミッドナイトの舞台になったとこを通ったりしてかなり興奮しました。


こんな感じでGWは終わりました、
休みを満喫する事が出来たのでよかったです!
以上!!









Posted at 2016/05/07 10:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

D1 富士

先週土曜日は富士スピードウェイにD1見に行ってきました〜!
今回は数年ぶりの300R進入からの区間、動画でしか見たことが無かったのですがやはり生だとなかなかの迫力でしたね(‥;)
今年は川畑選手を応援してたんですが、斎藤太吾選手に決勝で負けてしまいました〜。
のむけんと川畑選手の追走でののむけんの前半の合わせ具合はとてもかっこよかったです!
最後に写真を上げて終了~





















Posted at 2016/04/27 00:09:32 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「富士スピードウェイなう!」
何シテル?   11/27 11:48
ゆーた@ALTEZZAです。 念願だったアルテッツァを購入しました。少しずつ手を加えて整備手帳も上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スペアエンジン 3号機 購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 13:07:29
ライセンスランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:10:32
ナンバー灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:09:18

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ アルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
小さい頃からずっと欲しかったアルテッツァをついに購入しました! 少しずつ手を入れていこう ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親のクルマです。 ちょいちょい手を加えてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.