• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GWのブログ

GW前半はのほほんと家でダラダラしてましたが、、後半はトータルで1000kmぐらいは横乗りしましたかね( ̄▽ ̄;)
初日は夜に家を出て知り合いのアルテッツァの横乗りで東京&千葉をドライブしてきました〜
まずは目的地のアクアラインに行ってきました!なかなか夜景が綺麗で夜中にも関わらず駐車場が満車でした^^;







その後辰巳で色んな車をみたりして
最後に大黒へ

しかしもう朝方だけあって車は疎らでした、、、



そして帰宅したのは朝9時前でしたww

そして最終日はトヨタ産業技術館に行ってきました〜
道中湾岸ミッドナイトの舞台になったとこを通ったりしてかなり興奮しました。


こんな感じでGWは終わりました、
休みを満喫する事が出来たのでよかったです!
以上!!









ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さらば、GWよ・・・か。
mitsu-34さん

GWにマザー牧場に行ってきたの巻
VicDaddyさん

N-ONEが納車されて4年経ちまし ...
ひろくん.さん

変態シルビア倶楽部の集い<m(__ ...
すとーんりばーさん

🎏こどもの日🎏
ワインレッドさん

GW後半線
masa_pooh_001さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「富士スピードウェイなう!」
何シテル?   11/27 11:48
ゆーた@ALTEZZAです。 念願だったアルテッツァを購入しました。少しずつ手を加えて整備手帳も上げていきたいと思うのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スペアエンジン 3号機 購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 13:07:29
ライセンスランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:10:32
ナンバー灯LED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 18:09:18

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ アルテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
小さい頃からずっと欲しかったアルテッツァをついに購入しました! 少しずつ手を入れていこう ...
日産 キューブ 日産 キューブ
親のクルマです。 ちょいちょい手を加えてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる