車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 00:14 
暦の上ではディセンバー(‘ jjj ’)/
11/30 17:25 
「君の名は。」今日で4回目鑑賞。
11/16 22:40 
今年はいったい何度信州に行ったのやら?
10/27 22:52 
ノートe-PowerのDMが届いていたけれど、色々面白そうなことが書いてあるので、発売されたらグローバル本社ギャラリーに行ってみるか(ぇ
10/13 22:49 
カーオーディオをポチッと買ってしまいました。オーディオ交換をDIYで…できるかな?
09/30 21:24 
マイクラが日本でいうところの3ナンバークラスに?
09/23 23:09 
みんカラを始めて10年経過!…していたのに気づいたのは8日後w
09/19 18:12 
宇宙大戦争マーチ聴きながらまったり?
09/10 22:45 
@みーみ♯ つい最近発表があったようで…。いろいろ思い出のある映画館でした
 09/11 11:21 
@てんぷる@AK12 さん経営が厳しいかな。今は近場のモールで気楽に映画が観れるようになったからね。有難いけど時代の流れですね。
生き残るには大変な時代ですね(っω<`。)
09/09 21:21 
お台場のシネマメディアージュが来年閉館みたい
 09/10 07:57 
@てんぷる@AK12 さん知りませんでした。。2回映画をみたことがありました。
09/02 18:13 
#赤いクルマ マツダロードスター
08/26 08:01 
免許取って長期間経つから自分はプロだと自惚れないようにしないと
08/22 23:10 
08/17 22:35 
すっかりご無沙汰でしたが… http://cvw.jp/b/227103/38404163/
08/08 22:05 
#好きなパーツブランド 好きな「パーツ・カーグッズ」ブランドを教えて下さい!>>>PIAA、シュアラスター、PITWORK
07/30 01:28 
#おすすめSAPA 高速道路の「おすすめSA・PA」を教えて下さい!>>>中央道の双葉SA。下り線側にある展望台からは甲府盆地越しの富士山、八ヶ岳、南アルプスなどが眺められます。上下線のエリア間は階段でつながっています。
07/17 01:32 
すもももももももものうち
07/15 13:28 
ディーラーで12ヶ月点検中
07/10 00:43 
@みーみ♯ お父様とりあえず落ち着かれてよかったです。
 07/10 06:18 
@てんぷる@AK12 さんおはようございます。
心配ですが。。
落ち着いて眠れていることを祈ります.
ありがとう〜😊
06/28 18:38 
#日産の名車 あなたが選ぶ!「日産の名車」を教えて下さい!>>>セクシーという言葉が一番よく似合う初代Zカー
プロフィール
「暦の上ではディセンバー(‘ jjj ’)/」
何シテル?   12/01 00:14
千葉で2004年式マーチ(12c)に乗ってます。 外は、nismo製フロントグリル以外はノーマルですが、中身は…ほぼノーマルです 大の日産党というわけ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
プロジェクトFUKUSHIMA! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 01:38:53
 
ALOHA FUKUSHIMA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/03 19:01:39
 
マイリスト機能リリースのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/07/30 23:16:05
お友達
お友達申請、お会いしたことのない方やコメント欄での交流がいちどもない方からいきなりされるとビックリするので、ご理解くださいm(__)m
37 人のお友達がいます
黒猫り~ふ黒猫り~ふ * 12c12c *
こいちゃん♪♪こいちゃん♪♪ しぶまりんしぶまりん
すー@TTCすー@TTC やっちん509やっちん509
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
パルサーが事故廃車になったのを受けて、在庫やら予算やらで選んだのが、このマーチです。 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
免許を取って初めて運転した車でもあります。 1994年に親が新車で購入し、いったん父親の ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
学生時代に通学や買い物で乗り回していた車。 もとは都内で買い物専用で使われていたワンオー ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
主に家族が乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.