• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PAPAふぁ~ど7のブログ一覧

2017年05月06日 イイね!

誰か買ってくださ~い🙏

皆さんいかがお過ごしでしょうか❔

ホイール中々嫁ぎ先見つかりません


https://item.mercari.com/jp/m15860523977/



ご協力よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/05/06 15:29:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

仕様変更✨

ようやくパーツが揃ったので、遅くなりましたが仕様変更です✨

パーツを売りに出していた事から、楽しみにしてます✨との声をたくさん頂きありがとうございますm(__)m

お陰さまで、小物は売れましたが、ホイールがまだなので、気になる方はメル◯リを😆👍➰


しかし、いい加減夏タイヤ履かないとヤバそうだったので今に至ります❗


って事で発表💨









夏仕様です✨トヨタ⁉v36スカイライン純正⤴


期待していた人ゴメンなさい😅


この度、純正に戻すことにしました❗


回りの人々からは、どうして純正なの⁉とか、現状維持でいいじゃん❗等と有難い言葉を頂きましたが、決して維持できなくなったとか、いじれなくなったという理由ではないのでご心配なく😉


実は、免許取ってから、何台も乗り継いできた車たち、やはりいじるのが好きで、ずっといじってきました❗いい加減、卒業しろ。とか、結婚したら終わりとか、子供ができたら、と卒業するチャンスは何度もありましたが、全然辞められず、俺は一生辞められないな😅とも考えてました💦

それが今は、タイミングが良かったのか、未練を残す事なく辞める事が出来ました✨自分の中でも、アルファード満足する事が出来て、納得の行くいじりが出来たこと、そして沢山知り合えた方々が、車以外でも付き合っていける関係になれたことが、大きな要因です✨✨



雑誌にも載ることができ、なぜか社内報に載るという奇跡が起きたり、全国各地から沢山の方々に参加して頂く事が出来るようにもなりました✨





思い起こせば、家族が増えたことにより、丁度いいフリードから乗り換えたアルファード💨

そこから今に至ります。沢山のアルファード、ヴェルファイア乗りの方々と出会うきっかけとなったのは、もぐさんとのプチがあったからです✨そしてチーム結成❗自分のやり方に付いて来れずに、メンバーの入れ換えが何度もありましたが、ずっと支えてくれました✨ありがとう😉👍🎶




茨城に旅行に行ったとき、プチを開いてくれたフルポンさん、山形にも来てくれました✨そこで出会った、あはくんやだす君は今でも色々参加して頂きありがとうございますm(__)m




今ではいつメンになった福島の方々、
てるさんは何かある度、相談に乗ってくれて、辞めても変わらず付き合って行くよー😉と言ってくれました✨




かんちゃんの車、いつ見てもかっこよくオフに参加する度自慢の車でした。



岩手のけんけん、盛岡で有名な◯田パンの話をすると送ってくれたり、ずっと自分の車を憧れにしてくれてました。




秋田のまさおくんも、あんな車をずっと憧れにしてくれて、秋田に行けば必ず駆け付けてくれたり、アライメントゲージを借りたいと言ったらわざわざ山形まで来てくれたりもしました。



宮城クラスターの面々もオフにはチームで参加して頂き、代表の森くんからは、友好チームになろうと言って頂いたり、

トシさんからは、オフの会場を提供して頂いたり、本当に沢山の方々の支えがありました。本当に本当に感謝ですm(__)m


他にも、沢山の友達の輪が広がり、全国何処に行っても友達が居るんじゃないかというくらい沢山の方とお友達になれました✨コラボ出来ないまま終わってしまう方もいて残念な部分も有りますが、アルファード降りる訳ではないので、ノーマルでよろしければ、いつでもお願いしますm(__)m



そして、さくらんぼ🍒の時期や芋煮の時期にはまた声を掛けさせて頂くのでよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2017/05/01 16:13:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月20日 イイね!

久々投稿🎵

突然ですが、papaふぁ~ど号に履いていたルーホイの嫁ぎ先募集します🙇⤵



Concept one CSM-5 sizeは20インチ10j+25の4本通しです✨



こんな感じです。

詳細知りたい方はメッセ下さい❗
Posted at 2017/03/20 12:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!

連休最終日⤵⤵

29日から始まった連休も今日で終わり⤵⤵明日からまた現実です😱


って事で連休を振り替えってみます❗
(車ネタはありません💦)


まず初日、mamaふぁ~ども休みだったので、仙台へ🎵ショッピングではありません💦
LINEの方でお馴染みの、3月に出来るであろう我が家の新しい家族を探す旅に行って来ました✨



話せば長くなりますが、山形でもペットショップ巡りした結果、中々お目当ての子に巡り会えずに、仙台の専門店へ行こうと思ったのですが、この日は定休日⤵⤵なのでペットエコへ🚙

しかしここにはそもそもそれが居ませんでした😱


なので、



観音様の立ちシ⚪ン←バチが当たる


を横目に





ズーズーへ❗


すると、居ました✨






フトアゴちゃんです✨(爬虫類嫌いな方ゴメンなさい💦)


ただ、アダルトサイズの子しか居ませんでした😱でも、山形には居ないカラーの子だったので、大体イメージはわきました✨

で帰りに秋保のさいちに寄っておはぎを買って帰りました🚙



で、これといってイベントもなくダラダラ過ごし、


3日、mamaふぁ~どの唯一の正月休みだったので家族で初詣❗1番上の娘が山寺に行きたいと言うので、自分は小学生以来でしたが行ってみる事に☝




ここから1000段⤵⤵




登って直ぐ、ここでいいんじゃない❔って思いましたが、1000段登ることに😱




1番下を担いで行ったため、300段手前でハァハァでした💨



で、結局1番上まで登り無事お参り🙏


帰りはチビが歩いてくれましたが、足がガクガクで登りよりキツかったです😅



そして、4日、保育園は始まり、中学校小学校は宿題に負われ、mamaふぁ~ど仕事💦暇人は自分と幼稚園の息子2人だけって事で、また行っちゃいました仙台へ😅


そうですハチクラ(仙台爬虫類倶楽部)




やっぱり専門店✨生体の数半端ない🎵

まだ飼えないのにどんだけ行くんでしょう💨




ランキンスドラゴン(ローソンアゴヒゲトカゲ)

フトアゴヒゲトカゲより小さな固体です❗


でフトアゴ


オレンジパステル




オレンジタイガーレザー




イエロータイガーにレザータイガー




何が違うの⁉と言われそうですが、カラーや模様、鱗など色々な品種がいて、値段もピンキリです😅


ただ理想の品種が・・・

注文も出来るようですが、時間がどのくらいかかるか、価格が高くなる。などの問題もある為、お店に居る子の中から近い子を選ぶか、理想の子を探してもらうか、まだ時間があるのでじっくり悩みます😅



って事で爬虫類三昧の連休でした💦


また春から車と家、そしてペットと時間のあるときに更新して行くので、今年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/01/05 13:41:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

明けましておめでとうございます✨

明けましておめでとうございます✨皆さんお久しぶりです😅

放置ぎみでしたが、気付いたら年明けちゃいました💦💦


去年は春の福島オフに始まり、七ヶ宿、芋煮オフなど、皆さんの協力のお陰で、沢山の方々と交流することが出来ました✨本当に感謝ですm(__)m


後半からは、家の打ち合わせや、子供達の行事で忙しく駆け回った為、放置になってしまいましたが、ちゃんと生きてるので安心してください😁


春には、卒業式、入学式、家の完成とまだ当分忙しい毎日が続きますが、車の事以外でも頑張って更新して行くので、今年もよろしくお願いしますm(__)m


また、去年はお会い出来ずに終わってしまった方々、今年は交流出来る事楽しみにしていますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/01/01 13:10:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「誰か買ってくださ~い🙏 http://cvw.jp/b/2271071/39727471/
何シテル?   05/06 15:29
PAPAふぁ~ど7です。純正なのにカッコいい。を目指してコツコツいじっていきたいと思います。アルファード乗りの方ヨロシクです。 外装 純正塗り分...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ENKEI V36 スカイライン クーペ 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/24 17:35:46
半年間を写真で振り返る。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 21:53:12
fcl 純正型55Wバラスト パワーアップHIDキット取付 その④ロービーム55W化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:35:11

お友達

車種問わず募集しています(^-^)じゃんじゃん申請お願いしますm(__)m
207 人のお友達がいます
masa‐omasa‐o * ふ~。ふ~。 *
Jo-ZJo-Z * No...5No...5 *
チョイわるチョイわる * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正なのにカッコいい。純ベタのファミリーカー目指してます。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ベタベタ最高に丁度イイホンダ
ホンダ ライフ mama車 (ホンダ ライフ)
快適車高調仕様(^-^) 車高調 ファイナルコネクション ホイール SSR ヴ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.