車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
社内報😅
火曜日の出来事。


夜勤で会社に出勤すると、何故か業務の人が近づいて来ました💦



オレ何かしたっけかぁ❔



ドキドキしていると、

業務 『◯◯くんって車好き⁉』



自分『まぁ、好きですけど❗』



業務『ホントに⁉じゃあその車自慢してみない⁉』


自分『❔❔』



業務『◯◯くんが、車好きなら◯◯さんがいいって言ってたから来てみたんだけど、社内報に載せたいんだけど❗』



自分『絶対ムリっす💦ヤバイですもん⤵⤵』



自分が勤務する会社はakeb◯n◯ブ◯ーキという自動車関係の会社で、勿論車に関しては厳しく、整備不良は厳禁😵

ましてや世界のトヨタ様の車をあんな風にしていたら...



しかも社内報という事は、山形だけでなく他の拠点、下手すれば会長の目にも😱




必死で断ったのですが、趣味の車というコーナーで他に居ないからと、丸め込まれ💦



じゃあ写真見て判断してくださいと画像を見せると、



業務『あら✨かわいい車🎵全然大丈夫じゃん✨』




もっとコテコテのイベ車だと思ったらしく、これなら問題ないとの事😅



しかもかわいいって😱それもそれでショックでしたが、社内報載ったら有名になるかなぁ⁉とか、問題ないって事は乗り入れOK⁉など考えたりして😅




そんなこんなで、お気に入りの写真持ってきてと言われたので、月曜日インタビュー受けます✨



最終的には会社判断でしょうけど、載ったらUPします✨
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:12:06

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:09:19
こんばんは(^0^)/
是非、社内報😊のアップお願いします‼️楽しみにしてます🤗
コメントへの返答
2016/10/16 17:06:35
了解です😉まずは明日インタビュー受けてきます😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@No...5 さんこれマジ最悪ですね💢」
PAPAふぁ~ど7です。純正なのにカッコいい。を目指してコツコツいじっていきたいと思います。アルファード乗りの方ヨロシクです。 外装 純正塗り分...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
fcl 純正型55Wバラスト パワーアップHIDキット取付 その④ロービーム55W化完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 10:35:11
今日のホイール Concept One CSM-5(コンセプトワン) -トヨタ 20アルファード用- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/06 12:04:11
ミラーウインカーを明るくする 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 19:49:11
お友達
車種問わず募集しています(^-^)じゃんじゃん申請お願いしますm(__)m
208 人のお友達がいます
しんちゃん@ultimatestarしんちゃん@ultimatestar * masa 《マサ》masa 《マサ》 *
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 渉34S渉34S *
MMJKMMJK * lcj80lcj80 *
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正なのにカッコいい。純ベタのファミリーカー目指してます。
ホンダ フリード ホンダ フリード
ベタベタ最高に丁度イイホンダ
ホンダ ライフ mama車 (ホンダ ライフ)
快適車高調仕様(^-^) 車高調 ファイナルコネクション ホイール SSR ヴ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.