• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボコチョのブログ一覧

2015年02月06日 イイね!

あけましておめでとうございます?

あけましておめでとうございます?はい、それくらい久しぶりの更新ですねw

この度大阪オートメッセ用に
久しぶりにごそごそとやりました♪

http://minkara.carview.co.jp/userid/227118/car/1097442/6715307/parts.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/227118/car/1097442/6715314/parts.aspx


これで随分と物欲が解消されましたw


早くレクサスからステーションワゴン出ないかな!?
Posted at 2015/02/06 12:56:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | CT改造計画 | 日記
2014年08月29日 イイね!

遅れまして 伊勢志摩旅行

遅れまして 伊勢志摩旅行前回の富士旅行から一気に月末になってしまいました ^^;


半ばはNXに乗ったりして楽しんでましたよ!
実際に乗ってみるとイイ車でしたね~

でも、もうちょい安くてもいいんじゃないかな!
RX並みの値段になっちゃ~う









さて、いつもの画像中心の手抜き更新です!


今回は家族旅行で全国から家族集合しました♪

その中心地として三重県でーす!




まずは伊勢神宮







当日は日曜日でして人が多かったです!
9時頃でもこのようにいっぱい!!






御神木です!

みんなが触っているので表面がテカテカですねw






この後はおかげ横丁にてブラブラ散策♪

食べ歩きが最高ですね~
赤福のカキ氷にドーナツ!


そして噂の伊勢うどんを食べてきましたよ!







見た目以上に濃くなく柔らかいうどんでしたね!
美味しかったですよ~♪



初日は志摩の合歓の里へ~





天気がギリギリでしたが一部晴れてよかったですw





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





二日目はイルカ島と鳥羽水族館へ!

この辺は2年前の記事を参考にしてくださいw











カサゴ戦隊 ガシランジャー!






セイウチのショーは必ず早めに行って
最前列でのが絶対オススメですよ♪


物凄い大きくて大迫力ですっ!











帰り道に夫婦岩へ~

朝焼け以外の夫婦岩は初めて見ました♪











今回は帰り道をかな~りゆっくりめで走行しましたので
燃費もいい感じに伸びました♪





次回は往復とも燃費走行してみましょうか!

目指せ25km/l!!


Posted at 2014/08/29 19:55:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 放浪してみよう | 日記
2014年08月03日 イイね!

今年も富士山旅行♪

今年も富士山旅行♪今年の夏季休暇も富士へ行くことになりました!

片道約7時間のロングドライブですが
CTでならエコだし快適走行ですね♪
次車にはぜひレーダークルーズも搭載したいもんですw

さて、例の如く画像メインでどうぞ!




さすがに距離が長すぎてバッチもなにも見えないですねw




※当日はハイドラがAM5:00までメンテだったため
 途中の大阪からの記録になりました ^^;




いつも旅行の時は曇りなんですが
今回は奇跡的にいい天気でしたっ

清水辺りの高速道路からも富士山が見えましたよ♪






最初の目的地は富士サファリパーク!

残念ながら到着時間(昼ころ)になると富士山が見えないんですよね~
夏場は朝か夕方しかガスが晴れないようで・・・


壁が無く全て金網で迫力抜群!




ライオンやクマに餌をやるんですが怖いですw





懐いているのかバスにずっとついてくるラクダ





外から見るとこんな感じで襲われます!







真上の木で寝るライオン











岩場の隙間でゴソゴソする小象が可愛かったですw





一番のお勧めは犬の館でしたけどねw
超犬好きのボコチョなので1時間以上いましたw






放し飼いで触れるカピバラさん









小動物群





















平日なのにやはり夏休み効果で人は多かったですね!


初日はペンション・ワイルドストロベリーへ!





凄くきれいでお風呂も広い!
素晴らしいペンションでした♪







翌日も晴天♪
この日は一日富士急ハイランドへ!


















富士急の写真は全然ないですっ
この日も人が多かった~ 去年は空いてたんですけどね!


ペンションすももの木で一泊!
オーナー夫妻がとても気のいいお方でほっこりできました♪



最終日は~朝からKABAバスに乗車!






変な形のバスなんですが、なんと水陸両用車なのですっ






当日も満席だらけだったので予約必須ですね^^;



室内もオシャレ~














バスガイドさんの説明もあって楽しめますよ!

さて、ついに山中湖へ突入~









かなりの勢いでバシャーンと入水です!











富士山が写っているのがお分かりでしょうかw






休憩所の富士山ソフトを食べて次の場所へ












花の都公園へ!











ヒマワリはまだまだでしたが
アジサイがまだ咲いてました~





富士旅行はこれでおしまい!


この後は帰り道に愛知の兄弟の家へ寄ってから帰りました♪









いつも通り駆け足での更新ですが
約1100kmのいいドライブでした♪








ガソリン代がドンドン上がる中
いいタイミングでハイブリッドに乗り換えして助かりました♪



次回の旅行は三重県へ!


Posted at 2014/08/03 09:22:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 放浪してみよう | 日記
2014年07月14日 イイね!

車高画像 追加

車高画像 追加
Posted at 2014/07/14 09:17:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月05日 イイね!

この夏はダウンダウン!

この夏はダウンダウン!さて!先日の予告どおり
今回のボーナスでスプリング交換してきました♪


ちょっと天気がアレだったので
また撮りなおしますかw




物は純正の乗り心地をそのままに!
と口コミでも評価が高かった
TANABE SUSTEC NF210







ディーラーでの取り付けはバカ高いので
T’s CLUB 東加古川店にて持ち込み取り付けをお願いしましたっ

アライメント込みで34500円とお安く済みました♪








見た目の下がり具合や
比較画像は下記URLの整備手帳でご覧くださいな!

http://minkara.carview.co.jp/userid/227118/car/1097442/2837527/note.aspx










下がり過ぎずタイヤハウスの気になる隙間も減少!
Fスポーツだったからほんとに乗り心地もほぼ変わらず満足でした♪




こうなってくると次に気になるのはホイールですよね~

嗚呼~いつになることかw


ではでは!
Posted at 2014/07/05 20:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | CT改造計画 | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます? http://cvw.jp/b/227118/35026062/
何シテル?   02/06 12:56
毎日毎日、退屈しないように一生懸命、物欲を補充しながら生きてます! 姫路~加古川間でよくうろついています。 以前と比べてかなり大人しく乗ってますので煽ら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ねたミシュラン 
カテゴリ:ネットで情報
2009/01/30 20:16:35
 
ひろぶろ 
カテゴリ:ネットで情報
2009/01/30 20:12:31
 
小太郎ぶろぐ 
カテゴリ:ネットで情報
2009/01/30 20:07:28
 

お友達

登録ボタンを1回押すごとに脱げていきます

ビシバシ遠慮なく押すべし!
61 人のお友達がいます
キクさん(ひろは神)キクさん(ひろは神) * grow1grow1 *みんカラ公認
Hiro BantyuHiro Bantyu Black-tsumikiBlack-tsumiki
toru84toru84 ぶ りぶ り

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT SYLPHEED (レクサス CT)
人生初の新車! 大人スポーツを目指してイジリ過ぎに注意します! メッキを重要視したいで ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
嫁車 ずっと待ってたポルテに自動ブレーキがついたので ようやく購入できました。 シエ ...
トヨタ セリカ soleil (トヨタ セリカ)
長らくボコチョの代名詞となってたイエローデビルさん。 地元のGSの店長の息子へ・・・。 ...
トヨタ セリカ snow (トヨタ セリカ)
兄から引き継いだセリカです ここから自分のセリカ好きが始まったんですな~ 今は北海道 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.