• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2017年10月21日 イイね!

eパワーシフトノブ交換映像



実はね、このノートeパワーもそうだがリーフのシフトの長さが短いんだよね。

もう、数センチは高さがあれば操作しやすいと思うんですよ。

まあ、こういうシフトノブがあれば良いかなと思いますよ。やはり、操作系が良くないとね。
Posted at 2017/10/21 09:22:54 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2017年10月18日 イイね!

燃費



「ECO」モードだと今回の燃費は20.75km/Lでした。

殆ど、病院への通院ばかりな状況下でしたから、ストップ&ゴーの割りには良いかもです。
Posted at 2017/10/18 13:15:08 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2017年09月20日 イイね!

取り付け出来ました~



ノートeパワーにもデイタイムランプを取り付けしようと思いましたが、いろいろな制限事項があり、一時は断念。

ですが、製造元のPIAAさんに問い合わせると「その他のランプ」でシンメトリカルな位置であれば問題なしとの回答と条件は300カンデラ以下であることらしい。

と言う事で、取り付けました。う~ん、やっぱり良いですね~
Posted at 2017/09/20 15:47:36 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2017年09月18日 イイね!

断念



ノートeパワーにデイライトランプを付けようかと思いましたが。

取り付け位置が車検基準に適用せず、やむなく断念。

まあ、仕方ないね。
Posted at 2017/09/18 19:08:13 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2017年09月16日 イイね!

ノートeパワー燃費



やっと、燃費がリッター20kmを越えました。

モードは「ECO」でしたが、デプロイメント(回生エネルギー)を考えながら乗らないと達成出来ないかもしれませんが、今回の燃費は街乗りでしたから、それを考えれば良い方かなと思います。

郊外に出れば、これよりはもっと延びるかと思いますが、ハイウェイではどうなのかでしょうか。
Posted at 2017/09/16 14:54:46 | トラックバック(0) | ノート | クルマ

プロフィール

「がそりーぬも当選だったよ。胸くそ悪いわ。」
何シテル?   10/23 01:32
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.