• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

スバル・レヴォーグ



レヴォーグ良いよね~

本当に良いクルマです。

走るのがこんなに楽しいと思わせるクルマは、そうは無いと思いますよ。

2019年にはフルモデルチェンジする噂もありますが、グレードによってはハイブリッドもあるかな?それにプラットフォームも次世代のが採用されると思われますので。

ICEオンリーのレヴォーグはVM4とVMGで終わりかもしれませんね。

今のご時世を考えれば、炭酸ガス排出量抑制と燃費向上にはハイブリッドもありかと思います。
Posted at 2017/09/24 19:43:13 | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年03月13日 イイね!

スバル・レヴォーグSTI(VMG 2.0GT-S)




流石は2000ccのFA20ボクサーターボエンジンではありますね。インテリジェントモードでもスッゲー加速。

それにスタビリティ抜群、安心感もGOODです。

ハイウェイでの燃費はリッター14.79kmでした。これも驚いた。
Posted at 2017/03/13 14:58:14 | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年03月12日 イイね!

レヴォーグとレガシィ



こうやって比較すると、サイズやシェイプは同じように見えますね。

ですが、フロントウィンドウ面積が違う事に注目、それに何故かレガシィの方が車高が低いように見えます。車高調を入れているからか?

先日のレヴォーグ1600ccと2000ccの外観上?の違いはインタークーラー空気取り入れ口の中が違います。

他にまだ相違点はありますが、おさーんはいつもインタークーラー取り入れ口の中を見ます。

他人から見れば変質者に見えるかもね(笑)
Posted at 2017/03/12 20:46:09 | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年03月11日 イイね!

レヴォーグの違い



スバル・レヴォーグには1600ccと2000ccとがありますが、外観上の違いは殆ど相違ない。

だが、唯一外観上で区別する点があります。

何処か、分かるかな?
Posted at 2017/03/11 20:31:43 | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ
2017年02月27日 イイね!

購入に進むべきか



懸念されていた純正ブレーキからオポッシングタイプブレーキキャリパー、フロントとリヤ設定の有無の確認

ハイウェイでのパフォーマンスと燃費の確認

LEDテールランプの適合したデバイスの確認

と・・・上記の項目には問題無いという事でクリアー

あとは予算とこの年に販売される「D」型への期待度

さあ、どうする?購入するか?
Posted at 2017/02/27 20:06:46 | トラックバック(0) | レヴォーグ | クルマ

プロフィール

「@公爵 ほーなるほど。」
何シテル?   11/22 17:59
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.