• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

柴犬を見に行きました・・・

柴犬を見に行きました・・・私が仲介した柴犬を見におやじ-DE公爵さんちに行きました。
可愛いですね~。本当に可愛いしおとなしい。無駄吠えはしない。ちょっとお疲れかなと思いました。でもおやじ-DE公爵さんなら天寿を全うするまで面倒見るでしょう。頼みましたよ。でも本当にゴミのように動物を捨てるバカが居るんだなと悲しくなりましたね。私が基地の掲示板を見なかったらどうなっていたやら・・・。ラブちゃん。安心してそこで暮らしてください。車がうるさいかもしれないけどね!(^^)!
Posted at 2006/09/30 21:29:30 | 日記
2006年09月30日 イイね!

ドライブ、ドライブ・・・・(^^)/~~~

ドライブ、ドライブ・・・・(^^)/~~~新しく買ったカメラのテストも兼ねて、大分県深耶馬溪に行きました。ここは紅葉が大変綺麗なところでまた風光明媚な観光地です。朝早く行きましたので誰も居ませんでした。でも半袖ではもう寒いですね。旅館も有りますので紅葉を楽しみたい人は泊まりで散策するのも良いでしょう。・・・カメラテストですが、イマイチ解像力が良くありません。・・・レンズとの相性が悪いのかな~(-_-;)サポセンに聞いたらカメラの設定が悪かったようですが・・・まだ納得していません・・・。


n o b a c y s u 7 8 2 5 @ f e e l . o c n . n e . j p
Posted at 2006/09/30 13:36:02 | 日記
2006年09月29日 イイね!

切れませんでした・・・(-_-;)

午後から5km持続走の計測が有ったのですが・・・腹痛で体調不良・・・。目標タイム27分オーバーの28分8秒でした。走る前にリポビタンDを飲んだのですがこれがいけなかった・・・。走っている途中、下腹部からイヤな音が・・・。突然の腹痛でペースダウン。・・・残念無念。来月また計測が有りますから再チャレンジです。勿論、リポビタンDは飲みません・・・。
Posted at 2006/09/29 17:39:01 | 日記
2006年09月29日 イイね!

走るのか・・・・・・

午後から5km持続走の計測が有ります。ただ、走れば良いのではなく、年齢に応じた時間制限が有りクリアしないとまた走らなければならないのです。私の年齢で27分30秒が基準タイムですからこれをうわまらないと駄目です。今日みたいな涼しい日は走りやすいのですが夏場はもう地獄ですね・・・。だから倒れる人も居ますから走る人は直前に血圧など体の調子を申告します。・・・走るのが速い人はいいなあ・・・。
Posted at 2006/09/29 05:34:27 | 日記
2006年09月28日 イイね!

き、来ましたア・・・・(^_^)v

き、来ましたア・・・・(^_^)v先日、注文しましたNIKON D2Xsが来ました~~~(^_^)v(^_^)v(^_^)vでも高かった~~。・・・良いんです。これで空撮も少しはクオリティの高い写真が撮れます。・・・それに凄く軽いです。流石マグネシウム合金のボディ・・・。う~ん、涙がちょちょ切れます。・・・しまった~、まだレンズが来ていない・・・(-_-;)
Posted at 2006/09/28 19:27:56 | 日記

プロフィール

「寒気が南下するという予報、平地でも積雪になるか?」
何シテル?   12/16 11:14
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる