• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

がびょ~ん・・・PART18

最近、やたら車からギシギシ音がし始めたのでDラーに見て貰いました。
すると右前のダンパーからオイルが漏れていました。
遂に来てしまいしたか・・・ダンパー交換まで後2000km有ったのですが。
早速Dラーでダンパーとアッパーマウント、エンジンマウント、ミッションマウント、工賃をいれて見積もって貰いました。・・・なんと26.8諭吉です。・・・仕方が有りません。
車高調も考えたのですがオーバーホール期間が3000kmと言われていますので今回はノーマルビルシュタインにします。乗り心地重視で・・・STIの強化アッパーマウントはゴツゴツ感が酷くとても乗っては居られません。
交換は連休明けですね。ああ~、でも26.8諭吉・・・さようなら・・・
Posted at 2007/04/30 15:27:02 | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

この漫画に填っています・・・

この漫画に填っています・・・「パンプキン・シザーズ」・・・今、この漫画に填っています。
戦争漫画なんですが物語は戦災復興部隊を描いたモノです。
どう言えば良いのか解りませんが読めばこの漫画の凄さが解ります。
ヒューマン物語と言えば良いのか解りません・・・読めばこのおもしろさが解ります。
中世ヨーロッパの階級制度がそのまま近代戦争になったと思えば良いのでしょうか・・・
とにかく、読んで見てください。
関連情報URL : http://www.rikujyo3ka.com/
Posted at 2007/04/29 16:40:46 | トラックバック(0) | 日記
2007年04月29日 イイね!

買いました・・・PART2

買いました・・・PART2この映画のDVDが出ると言うことで首を長くして待っていました。
そしてふと立ち寄った本屋に置いていましたので即購入・・・
10%引きで3.5Kでした。

スクリーンで見た衝撃と感動を家で見られるなんて・・・もう興奮しています。
う~ん、GW中、何回見るかな?
Posted at 2007/04/29 08:56:36 | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

来ましたあ・・・(*^_^*)

来ましたあ・・・(*^_^*)注文していたウコンが来ました。

知っている人は知っているウコンです。巷ではお酒を飲んだ後にウコンを飲むと二日酔いにならないと言っていますがウコンはそれだけでは有りません。

ウコンの効果は生活習慣病や豊富なミネラルなどが沢山有り是非皆さんにも飲んでいただきたいと思います。

ただ、飲み過ぎに注意してください。

注文はHPからでも出来ますが出来れば下記のフリーダイヤルから注文してください。こちらの方が確実です。

フリーダイヤル:0120-823-448です。効果は下記のURLを参考に・・・
Posted at 2007/04/28 15:53:17 | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

うぉぉぉぉ・・・・?

昨日、体力測定しましたので酷い筋肉痛がと思ったのですが・・・足に若干の筋肉痛が有りちょっと拍子抜けでした。

今朝も1時間ウオーキングして腕立て伏せと腹筋を50回ずつしました。
GWの前半は自宅待機・・・・まったりとしています。
Posted at 2007/04/28 08:18:02 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「選挙、行けよ~」
何シテル?   10/22 12:46
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.