• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

待つこと12時間・・・

疲れました・・・カーナビと追加メーターを交換しにABに朝10時に行き今し方、夜10時に作業が終わりました。

疲れた・・・(-_-;)

初めてABで「蛍の光」を聞きました(*_*)

これが・・・



こうなり・・・



こうなった・・・



分かりましたか~みなさん・・・(?_?)

詳しい事は後日アップします。風呂入って寝ます・・・(-_-)
Posted at 2007/11/30 23:31:31 | トラックバック(0) | 日記
2007年11月30日 イイね!

可愛い~んですね・・・PART7

全国猫好きの皆さん、おはようございます

はっちゃんシリーズです。では、どうぞ~



可愛い~んですね(*^_^*)

ああ、猫ちゃん抱っこしたい(^^)/~~~
Posted at 2007/11/30 06:08:06 | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

OH MY GOD・・・

・・・としか言わない人です。では、どうぞ・・・



ブルーエンジェルスの体験搭乗だと思いますがハッキリ言って「五月蠅い!」
感激するのも良いが静かにしろっと言いたくなりますが360度ターンで+8Gが掛かったときはブラックアウトで落ちましたね・・・あれはあまりにも五月蠅いのでパイロットが本気を出したかもしれません。

でもこの人Gに強いですね。あと三半規管も鈍いかもしれません。

あと「ピーッ」と言葉を塞いだのは下ネタを言ったかもしれません。何を言ったんだろ?
Posted at 2007/11/29 20:22:43 | トラックバック(0) | 日記
2007年11月29日 イイね!

危ねえ・・・(*_*)・・・PART2

昨日のブログでエアバスA310がデモフライトをしていましたが・・・
なんとポルトガルでした。それでまた驚くべき映像が・・・



いかがでしたか?あの低空飛行・・・よーやる(*_*)

流石ラテンの国の航空ショーは命知らずです。

何度も言いますがよい子は真似しちゃ駄目だよ。
Posted at 2007/11/29 19:04:01 | トラックバック(0) | 日記
2007年11月28日 イイね!

血圧・・・

低いなあ・・・(-_-;)

先日、インフルエンザの予防注射をしてから眠くて眠くて仕方ありません。
そこで血圧を測ると・・・最高血圧が100を切りそうです。



しかし・・・眠い・・・皆さん、お休みなさい・・・
Posted at 2007/11/28 21:55:27 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日もやっと家に帰ってきた・・・😩・・・」
何シテル?   12/13 22:02
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノート eパワー 日産 ノート eパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる