• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

あの、押切もえちゃんが・・・

あの、押切もえちゃんが・・・2/7日放送の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」に出演(^^)

こ、これは見なくては・・・と思いましたがデミオくんの納車の日でした。

う~ん、おじさん迷いましたがデミオくん優先にして録画で見る事にしました。

しかも、自宅公開に恋人のあの男性の話まで・・・楽しみです(^_^)v


でも、綺麗だ(*^_^*)
Posted at 2009/01/31 18:00:17 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

デミオのETCの位置・・・

デミオのETCの位置・・・ここなんですよ・・・

実はサンバイザーの裏に有ります。確かにここにあれば場所は取りませんがETC本体にスピーカーが付いている機種はサンバイザーの陰で聞こえづらいかもしれません。

当初は三菱電機製にしていたんですが上記の事が頭に有ったため、パナソニック製に変更しました。この機種ならスピーカーはETCセンサーに付いていますので音声ガイダンスは問題ないでしょう。
Posted at 2009/01/31 16:26:56 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

デミオ弄り計画(^^)/~~~

デミオ弄り計画(^^)/~~~来週には納車と決まったデミオくんです。






そこで弄り計画が発起。・・・とは言ってもあまりお金は掛けたくないので必要最小限に抑えようかと考えています。

まずは・・・
      ・フロントブレーキパッドをエンドレスNS97に交換
      ・カーナビ関連取り付け
      ・ETC取り付け
      ・レダ探取り付け
      ・IPFデイタイムランプ取り付け
      ・コンソールボックス取り付け
      ・LONZAペダルセット取り付け
                           ・・・です。

こんなものでしょうね。
Posted at 2009/01/31 10:30:55 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月31日 イイね!

毎○新聞・・・ボロクソ・・・



かなりのバッシングを受けている毎○新聞です。

ハートマン軍曹怒っています。
Posted at 2009/01/31 07:17:39 | トラックバック(0) | 日記
2009年01月30日 イイね!

あ~、虚しい・・・

あ~、虚しい・・・独身おじさんで生活して一番虚しいのは・・・

自分の洗濯物をたたむことです。




あ~、虚しい(-_-;)
Posted at 2009/01/30 19:41:50 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「あの空き缶とピースボートが当選とはね。be astonished by・・・」
何シテル?   10/23 00:23
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.