• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

HONDA CBR1000RR・・・



ビッグバイクは良いですね~

しかし、昨今の温室効果ガス規制にバイクも対象内になったのは当然です。

そこで今のバイクはキャブレターからインジェクションに代わりつつ有ります。

また、バイク専用のキャタライザーも全車装着義務化される日も近いでしょう。

でも、映像のシーンでコーナーのターンインですでにリヤが滑っている。

いやはや、その条件下でコントロールするのは大したモノです。

・・・でも、おじさんは車が良いね。暖かいし涼しいし(^^)

しかし、このバイクのCMが有ったとは知りませんでした。


Posted at 2009/03/31 20:51:41 | トラックバック(0) | クルマ
2009年03月31日 イイね!

抱っこされたい~



猫のはっちゃん、可愛いですね~(^^)

抱っこしたいし、抱っこされたい~(^-^)

・・・・・・・・・お粗末<(_ _)>
Posted at 2009/03/31 20:24:13 | トラックバック(0) | ペット
2009年03月31日 イイね!

スタンダードSM3 ミサイル・・・



実はこのBMDミサイルは日米共同開発なんです。

意外に知らない人が殆どだと思います。

このSM3ミサイルは原型のブロックⅠ、Ⅱとバージョンアップして行く予定です。

また、イージス艦のイージスシステムもベースライン7.1でないとこのミサイルに対応していません。

実際にBMDミサイルを迎撃するのは大変難しく銃のブレットを落とすようなモノと思ってください。

今、海自の「こんごう」「ちょうかい」「きりしま」が不測事態に対処するべき行動していますがSM3を発射しないことを祈るのみです。

因みにBMDとはBallistic Missaile Defence・・・弾道ミサイル迎撃システムですが国内では弾道ミサイル防衛と言います。
Posted at 2009/03/31 18:47:41 | トラックバック(0) | ニュース
2009年03月30日 イイね!

この木なんの木・・・CM



有名な日立のCMですね。

回を追うたびに関連会社が増えて行くのがわかります。

意外と知られていませんが新幹線は日立製作所が製造していますし国内の原子力発電も三菱重工、東芝、日立製作所の3社で設計、製造しています。

このCMを最初に見たときはおじさんは小学校じゃなかったですかね。
Posted at 2009/03/30 20:38:10 | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年03月30日 イイね!

じゃらんのCM・・・



可愛いにゃあ・・・

おじさんも一緒に入りたいです(^^)

勿論・・・猫ちゃんと・・・(^o^)
Posted at 2009/03/30 19:39:14 | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「選挙、行けよ~」
何シテル?   10/22 12:46
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.