• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

クリーニング終了・・・

クリーニング終了・・・最近、4週間に一回くらい寝ている最中に腕にかゆみを感じ起きたら蚊に刺されたような跡が・・・

しかし、30分経過すれば自然に消えるのですが・・・


また、これはダニに食われたかなと思い布団をクリーニングに出しました。

それが一ヶ月前・・・今日やっと終わりました。

羽毛布団のクリーニングって一ヶ月かかるとは思いませんでした。

今日からフカフカの布団で寝ます。


Posted at 2009/06/30 20:43:30 | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2009年06月30日 イイね!

すげ~高い・・・

すげ~高い・・・九重夢の大吊り橋に行ってきました。

人道では日本一の高さですが・・・実際、高かったです。


高所恐怖症の方は行かない方が良いかも・・・

当日は風が強く橋が揺れてますます恐怖感を煽りますが橋から見える風景は最高に綺麗でした。

また、橋から見える滝がなお綺麗さを増しています。

谷底から橋までは173mも有るので中には・・・自殺者もいるとか・・・

だからでしょうか・・・橋のあちこちに警備員の方が居ました。

私が行ったときは雨でしたが晴れであれば尚良いと思います。
Posted at 2009/06/30 19:07:19 | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2009年06月28日 イイね!

感動のCM・・・

パナソニックのCMですが、久しぶりに感動しおじさん涙しました。

こういう時代だからこそ人と人の繋がり、思いやりが大切ですね。人間とは何か、生きるとは何か、夢とは何かを問いただしていると思います。

そして、人は誰でも人には言えない重い十字架を背負っています。その十字架の意味を知り今を生きる。それが人として生まれた責務であり責任だと思います。重さが解れば人はあらゆる万物に対し優しさ、思いやり、愛を認識出来ると確信します。

まずは姉妹編・・・


母がパソコン編・・・


小さな命編・・・


このCMはパナソニックでは有りませんが絶対泣いてしまうCMです。パッヘルベル「カノン」の曲がますます泣かせます。


この世に生を受け誕生しても不治の病で夢を叶えず早くも亡くなる子供が居るのも事実です。それに比べれば今の私は病に悩まされていますが、ここまで生きて人生を無事過ごしてきたのも周りの皆さんのおかげです。大変、幸せ者です・・・
Posted at 2009/06/28 17:01:06 | トラックバック(1) | CM | 音楽/映画/テレビ
2009年06月28日 イイね!

アウトバック試乗・・・

アウトバック試乗・・・この車・・・良いですね~

3.6Lフラット6ボクサーエンジンですが走行フィールはスムースの一言。

大人の車という感じがします。

最近のスバル車はブレーキが格段に良くなっていますね。

私のBH5は納車時の時は全くと言って良いほどブレーキは効かなかったですね。

このアウトバック良い車ですが・・・買えない・・・
Posted at 2009/06/28 14:49:55 | トラックバック(0) | レガシィ | クルマ
2009年06月27日 イイね!

フレッチェ・トリコローリ・・・



イタリア空軍アクロバットチーム「フレッチェ・トリコローリ」です。

フレッチェ・トリコローリとは三色の矢という意味です。

相も変わらず凄いフライトですね。映像でも出てきましたが「ラムシェ・バック」や「ボロ・フォーレ」などはとても航空機の機動とは思えません。

それにアクロバティックチームが使用する航空機でドロップタンクをマイナーで使用するのは同チームだけでしょう。

これは本来はMB339がチップタンクでしたが同チームの為に特別に改修した為です。

だから同チームが使用する航空機はMB339PANと称しています。
Posted at 2009/06/27 21:46:18 | トラックバック(0) | ミリタリー | 趣味

プロフィール

「寒~い、外気温度が3.0℃だって。」
何シテル?   11/17 06:17
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.