• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2015年09月30日 イイね!

今日の朝焼け



う~ん、朝焼けの色が異常なんですよね・・・

そう思うのはおさーんだけか?
Posted at 2015/09/30 21:36:44 | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2015年09月30日 イイね!

F-35A ヒル空軍基地に配備



徐々にではありますが米空軍仕様、F-35Aがヒル空軍基地に配備しました。コチラの記事

過去にもF-16Aの最初の空軍基地はやはりヒル空軍基地でした。これは同基地に隣接する「オグデンALCセンター」があるからかと思います。

オグデンALCとは空軍兵站も担っており、あのRC-135シリーズも、このオグデンALCセンターであらゆる任務に改修された機体です。

空軍内で大規模改修作業が出来る米空軍はやはり凄いですね。
Posted at 2015/09/30 20:18:33 | トラックバック(0) | ミリタリー | 趣味
2015年09月30日 イイね!

与那国島に災害派遣



台風21号により沖縄県は陸上自衛隊に災害派遣を要請

コチラの記事

確か、沖縄県知事って・・・あれだよね。コチラ

その人の海外の反応

まあ、その自治体の長となるこのおっさんは御礼も言わないんじゃないか?
Posted at 2015/09/30 19:50:17 | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2015年09月30日 イイね!

入院準備



狭心症カテーテル・ステント手術まであと二日。

書類等、準備と必要なモノはチェックリストを見ながら実施。

意外に忘れるのが印鑑。コレがないと入院出来ません。いろんな誓約書に緊急連絡先等への確認印に手術費、入院費支払い期限内の確認書などに印鑑が必要なんです。シャチハタはダメだよ。

ん~、また点滴の日々が続くかと思うと・・・げんなりです(^^;)
Posted at 2015/09/30 19:31:41 | トラックバック(0) | 健康 | 暮らし/家族
2015年09月29日 イイね!

喧嘩しないの・・・PART3



ご主人様を取られないように怒ってますね。

喧嘩しないの、仲良くニャ。
Posted at 2015/09/29 22:01:31 | トラックバック(0) | ねこちゃん | ペット

プロフィール

「延長決定」
何シテル?   09/21 12:08
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.