• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

2016 今年最初のブログ




A Happy New Year to you all.

This year thanking you in advance.

I pray to all of you for not being given the saving grace of God and a blessing and mercy in this year.


(新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

本年も皆様方に神のご加護と祝福とお慈悲をあたえられん事を祈ります。)
Posted at 2016/01/01 00:00:01 | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2015年12月31日 イイね!

今年最後のブログ




平成27年、西暦2015年の最後のブログアップとなります。

今年一年、おさーんのブログへのお付き合い有り難うございました。

来年は第二の人生のスタート地点と言うべく年になりますので、今のレガシィワゴンを乗り続けるかどうかなんとも言えません。ランニングコストが高騰すれば手放す可能性もあります。ただし、フライアウェイコストが高くてもランニングコストが安ければ、そちらをチョイスするのも手かと思います。

来年、平成28年、西暦2016年がどのような年になるか、全くの不透明でもありますが、ただ、今年のように二回の手術と入院スケジュールが無い事は心理的、経済的負担は小さいかと思います。

来年は皆様方にとって、これまで以上に祝福に満ちた年になるように祈っております。


Thank you everyone for everything
I give the saving grace of God and a blessing and mercy・・・Good day
Posted at 2015/12/31 14:04:58 | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2015年12月31日 イイね!

44444km



今日、大晦日に達成しました。

次は45678kmですな。
Posted at 2015/12/31 12:50:51 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2015年12月31日 イイね!

フォード・フィエスタRS



まるでWRCの為のマシンデザインそのものですね。

フォードとは言っても米国・フォードではなくイギリス・フォードなのかな?WRC歴代のマシンでフォードはワークス活動も含め皆勤賞じゃないですかね。

チーム名は違ってもマシンはフォードは多かったと思います。また、チームマネージャーも「マルコム・ウィルソン」ではあれば尚更ですね。

このフィエスタRSも1600cc直4ターボエンジンで300ps、45kg.mを誇りますが、三菱4B11エンジンに比べ、ミスファイヤリングシステムの違いか、「パン、パン」音を立てていますね。

ですが、エキパイからの炎はエンジン各デバイスがフル活用している証拠でしょう。
Posted at 2015/12/31 10:34:09 | トラックバック(0) | モータースポーツ | スポーツ
2015年12月31日 イイね!

アヒルの親子優先



速度違反者をチェイサーするポートランド警察官。

突如のスピードダウンはアヒルの親子が居たからですね。英語は「Duck Family」と書いていましたから間違いないでしょう。

なんだかホッコリする映像でした。
Posted at 2015/12/31 09:41:10 | トラックバック(0) | 社会 | ニュース

プロフィール

「おお~寒~い、もう冬だね。」
何シテル?   11/19 05:17
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.