• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GE90仝のブログ一覧

2016年01月31日 イイね!

2016.1月分走行距離



今年初めから、よく走りました。
Posted at 2016/01/31 19:48:53 | トラックバック(0) | ノート | クルマ
2016年01月31日 イイね!

ラリーカーも止まらない



今年のモンテカルロ・ラリーもスノーとアイスバーン・サーフェスで続々とラリーカーは餌食となりましたね。

モンテカルロラリーの難しさがここにありますね。いきなりアイスバーンですから、いかにコ・ドライバーが事前情報でペースノートに記しても、時間経過でどうなるか分からないのがモンテカルロなんですね。

もう、こうなったらいかにラリーカーでも止まりません。なんせタイヤはターマック仕様にグルーブを入れただけですからね。中にはグラベル・タイヤをチョイスしたチームもありますが、総合タイムがガクッと落ちますし。

モンテカルロラリーは難しいラリーです。でも、流石にワークスチーム・ドライバーは上手いですね。
Posted at 2016/01/31 18:26:10 | トラックバック(0) | モータースポーツ | スポーツ
2016年01月31日 イイね!

残雪



先週、襲った寒波の積雪が未だに家の裏には残っています。

なかなか溶けないんですね~

また、予報では来週のまた日曜日に「雪」マークが・・・どうやら、寒気が来るようです。こりゃ、洗車出来ないな
Posted at 2016/01/31 15:35:51 | トラックバック(0) | 暮らし | 暮らし/家族
2016年01月31日 イイね!

やっぱり、こいつア●や



コイツ、マジに国連事務総長か?

中立を保つ国際機関のトップたるコメントは思えないし歴史も分かっとらん。

そりゃ、イスラエル側としては反発するわな。パレスティナの攻撃を容認とも受け止める、このコメントは一悶着あると思うよ。

映像にも出てきたが「モサド」が動くとなると、いかに国連事務総長でも手加減はしないね。イスラエル政府は否定している秘密組織「モサド」だが、過去には様々な事態で暗躍している。

「モサド」の本来の目的は違うが国家存亡になれば方針転換も十分あり得る。

まあ、首を洗って待っとけ。
Posted at 2016/01/31 12:06:33 | トラックバック(0) | ニュース | ニュース
2016年01月31日 イイね!

メルセデスAMG GT3



凄いッスね~

流石は環境先進国であるドイツではあります。、4000ccV型8気筒ツインターボエンジンで最高馬力は600ps。

勿論、排ガス規定「ユーロ6」はパスしていますよね。と言う事はドイツが誇る触媒浄化作用効果が凄いんだろうな~

AMGさん、このニュースは知ってるよね?下記のURLを参考にね。

と言う事で、ドイツとしてはスケープゴートは日本車だろうな。道連れ、巻き添えするには手段は選ばないからね。
Posted at 2016/01/31 07:37:31 | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

「何?あの枝豆が野党第一党だと。東日本大震災時の対応不備を忘れたのか?」
何シテル?   10/22 20:41
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから20年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

122 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
ノートe-POWERの加速を舐めてもらっちゃ困るぜ。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.