車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/24 04:47 
4月下旬とはいえ、朝は寒いね~
04/23 16:31 
@≡sunny≡39 そうだったんですか。それは知らなかったです。
04/23 14:44 
@≡sunny≡39 なんとも納得出来ないとは思いますが春の嵐かと思います。心中察します。
04/23 14:30 
@≡sunny≡39 天候が荒れると聞いていますからフェリーが近寄れないほど風が強いようです。
 04/23 14:42 
先生こんにちは( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう7日予定が20以降とか有り得ません。・゚・(*ノД`*)・゚・。@☆GE90仝
04/23 13:55 
本日の仕事終わりなんですが・・・腹減ったよ。
04/23 04:51 
普段であれば日曜日の仕事は会社からインフォメーションが来るのだが今回は来ていない。休みとは思えないので単に忘れているのか?
04/21 19:37 
@☆GE90仝 お気持ち分かります。
04/21 19:25 
@≡sunny≡39 楽しみですね。
 04/21 19:30 
@☆GE90仝 待ちきれないとはこういう事なのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 04/21 19:37 
@☆GE90仝 お気持ち分かります。
04/21 18:07 
@ほし☆そら こんばんは。J-SPORTSで見てました。ちょっと考えられないですね。
04/20 21:53 
@アスロック 中東戦争の教訓が生かされてますね。
04/20 21:48 
@≡sunny≡39 そうですね。ただ、これについては経済性をとるか、コストを取るかは航空会社でも意見が分かれるところでしょうか。
04/20 21:46 
@アスロック この背景にはイスラエル兵士といえども死なせたくないという事情があるようです。
 04/20 21:52 
@☆GE90仝 メルキャバ戦車はフロントにエンジンをおいて乗員を被弾時に守ったり、被弾した車両の乗員を戦車で回収できるよう搭乗スペースを設けたり、人員の損害が国家存亡につながるという危機感があらわれてますね
04/20 21:44 
@≡sunny≡39 そうですね。ほぼマック1ですから。それが1960年代に設計されたところがすごいですね。
 04/20 21:46 
流石はボーイング社ですね(´*ω*`) ではお次は787ですかね(「・ω・`)@☆GE90仝
04/20 21:42 
@≡sunny≡39 いや、そんなことは無いと思いますよ。ただ、ガイダンス方式が憶測でしか分からないということらしいです。
04/20 21:40 
@≡sunny≡39 いや~本当に寂しい限りですね。見聞等は燃費が悪いと書いていますが、未だに巡航速度が速いのはB747なんですけどね。
 04/20 21:42 
1000キロ以上の速度ですからね(´*ω*`)@☆GE90仝
04/20 21:33 
@アスロック アイアンドームは底が知れない器のSAMだと聞いてます。
 04/20 21:43 
@☆GE90仝 迫撃砲弾やロケット砲弾など脅威を自動で判定して射撃するんでしたっけ。イスラエルならではの装備って感じですね
04/20 21:32 
@≡sunny≡39 B747もフェードアウトが迫ってますね。
 04/20 21:37 
先生今晩は( ^ω^)747見られなくなるのは寂しいですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)@☆GE90仝
04/20 17:49 
なんとニュルブルクリンク24時間レースは「雹」が降ってマシンがコース状で立ち往生する事態。勿論、レースは赤旗。
04/19 20:23 
ニュルブルクリンク24時間レースを見てます。ガンバレ~SUBARU WRX STI
04/19 17:11 
まだ日が昇っているうちに仕事が終わった。
プロフィール
「4月下旬とはいえ、朝は寒いね~」
何シテル?   04/24 04:47
パワーハラスメントによるストレスで自律神経機能不全で病院に通院中。発病してから19年が経過したが、未だに当時の上司、同僚等の謝罪は一切無し。 精神的、肉体的苦...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
話題ですね~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/06 16:36:01
ファン
120 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2台目レガシィのCBA-BP5Dです。 やはりレガシィは良いですね。乗っていてクルマと ...
日産 ノート 日産 ノート
ノートは良いですね。 NISSANの意気込みが伝わるクルマです。 走って良し、燃費も ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
初代レガシィ君が引退したのでメイン車となりました。新古車でしたが良い価格でした。装備もD ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4WDターボにハマッています。レガシィは最高・・・と言いたいところですが色々とマイナート ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.