• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

愛知県に行ってきただがや~

愛知県に行ってきただがや~


今回の旅の目的は
蒲郡にある
ラグーナテンボスでした

3Dマッピングや
ウォーターマッピンクが見たくて~

LEDのイルミネーションとは
ひと味ちがっていて
めっちゃ迫力ありましたよ(σ≧▽≦)σ


途中 豊田南で降りて
ひつまむし初体験してきました‼

炭火で焼いた鰻が
フワフワで香ばしくて
出汁茶漬けにしなくても
そのままで充分 ウマウマでした(*´∀`)


二日目は名古屋市内まで
足を伸ばしてオアシス21と
名古屋テレビ塔にのぼってきました


和歌山の街と違って
超都会的~(笑)

蒲郡のクラシックホテルから
音羽蒲郡ICまで渋滞で一時間もかかり
テレビ塔に到着するまで
三時間Σ(´□`;)

知らない道だしナビも調子悪くて
3人で交代しながら運転したけど
めっちゃ疲れました~(;つД`)

え~と それから…
画像の張り付けがイマイチわからなくて
お見苦しい投稿に
いつもなってしまいsorryですf(^_^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 11:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に
manoueさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

あらき軒を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2015/02/26 12:55:40
こんにちは♪
私も学生の頃に名古屋に居ました。テレビ塔懐かしいです(*^^*)
まだ名駅前にナナちゃん人形?あるのかな?
コメントへの返答
2015/02/26 13:00:59

hさん はじめまして(^^)

ななちゃんの下を
スルーしたかったけど
時間の都合で行けなくて
残念でした(;´д`)

山ちゃんの手羽先も
食べに行けなくて
心残りです(笑)
2015/02/26 13:23:38
前にテレビで観てラグーナ蒲郡へ行ってみたいと思ってました。
そんなに迫力あったのですね~
これは計画せねば!(*゚∀゚)
コメントへの返答
2015/02/26 13:50:01

TAKEさん
ラグーナ おすすめですよ‼

ウォータ-や360度の壁を使った
マッピングは迫力ありますよぉ
( ☆∀☆)

2015/02/26 18:34:28
お疲れ様です( ̄▽ ̄)ゞ
ラグーナの横はよく通るけど
入った事ないですね(^_^;)
こんなにオシャレな場所やったんですね
(^-^)
コメントへの返答
2015/02/26 18:53:40

えっ‼ よく通るんですか‼

黒潮市場みたいな所もあるし
食べ物屋さんも
まぁ、充実してたよ(*´∀`)

あぁー分かっていれば
いけたけさんに
あの辺りの道を詳しく聞きたかったなぁ(^^;

2015/02/26 19:06:59
こんばんは(^^)

3Dマッピングとか…まだ見たことないです(>_<)迫力ありそうですねー!

鰻も美味しそう!!食べたくなってきました>_<
コメントへの返答
2015/02/26 20:34:46

ハウステンボスのイルミと
どっちにしようか
迷ったケド
近さで愛知にしました(笑)


鰻って そんなに好きじゃなかったけど
今回で好きになりました(*´∀`)v

2015/02/27 13:21:23
名古屋って大阪とはまた違った濃さがあると思わへん?
あのカオスな雰囲気、嫌いやないなぁ(*^_^*)

わたくし、味噌煮込みと味噌カツにはまり続けています(笑)
コメントへの返答
2015/02/27 13:40:49

大阪と東京
どちらにも似てないような~
当たり前か?(笑)

味噌系も手羽先も
本場の味を体験する時間がなく
未練タラタラで帰りました~(^-^;


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Koukou さん 有志ってww 誰が挙手してくれますかね?(o´艸`o) てか プジョ神奈でも いかがですか!(*^.^*)v」
何シテル?   09/26 00:35
初めての輸入車と言う事で ワカラナイがいっぱいになり 色々と調べて検索していたら みんカラにたどり着きました! みなさんの参考にさせてくださいね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第31回 堺浜ゆるぐだオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 15:50:18
今週末9/3は第31回 堺浜ゆるゆるグダグダオフ会 でーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 10:23:08

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 1007 ぷーちゃん (プジョー 1007)
初めてのフランス車に戸惑ってます(^^; 一目惚れで買ったら 手のかかるコでしたが な ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
10年間 ほとんど故障も無く 何度か当てられての ドア交換や バンパー交換にも耐え ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.