• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

関西フレンチミーティング 2017

関西フレンチミーティング 2017



2017年
10月8日 日曜日

大阪の堺市に
フランス車や
なんちゃってフランス車
とか… 集まりました~

入場門から は 徐行してw



今年もバッタちゃんは
健在で

では
ぷ のエリア画像から~










car of the yearのステッカー
かっこいぃなぁ♪



本家の753-YAステッカー
始めて見ましたよ!





ご本人様にも お伝えしたけど

ボンネットを強化樹脂とかで
シースルーに していただきたい!






乗換された
車の○人さんのC4
なんとも 渋い( ☆∀☆)



約 半年ぶりな
アオイちゃん♪


いっぱい ナデナデさせてもらえました
(*´∀`)



フランス車な方々






フランス車

かも知れない?方々
(個人的に この企画めっちゃ好き)





セロテープ柄が
パンダでしたww



660CCのPEUGEOT?




ゆるぐだ エリアも
カッコイー車 集まってましたよ~ん



ジャンケン大会は
今回も景品 ゲットならず(*ToT)




この デモストレーション とでも
言いますか
には ビックリ(○_○)!

化学の進化ですかね~

色付けしたい部分だけが
ペイントされていて
白の部分が キレイに
元通りになってましたよ~


さて さて
美味しいもん画像も…






ランチは お蕎麦屋さん

別腹は




かん袋さんの
くるみ餅入りカキ氷!


胡桃餅だと 思っていたけど

ずんだ餡で餅を くるんでいるから
くるみ餅だと


↑この方に
教えてもらいました~

道理で胡桃なのに
何故 緑色なのか不思議だったわぁ~
(((^^;)


でね
ランチに行く時に


C4に乗せて いただきました~

リア座席はふわふわで
ステアリングは
かっこ良くお洒落で
フランス車の良いとこ取り
みたいな~(*^^*)v

スイーツに向かう時は


レカロシート初体験!

心地よいホールド感が
いぃですね~♪

で、何より
この208のエンジン音を
内部から聞いてみたかったんです~( ☆∀☆)

どんなのか
感想はヒ・ミ・ツ(* ̄∇ ̄*)


リア座席にはDさん!

ごめんなさい
HNを三菱車ぽく
間違えてしまいました
m(__)m


スイーツから
カンフレ会場までは
5∞8で~

この天井の解放感と
広々とした乗り心地は
V.I.P.気分 味わえました
(o´艸`o)





会場に戻ってからも
ぷ 談義 色々と~



流石なセンスの差し入れも
いただいたりして(*^.^*)


愉しい時間は
ほんと過ぎるのが早く

フランス車に乗ってて
良かった(ブルゾンちえみ風)



朝 早くから 夕方まで
オタさんをはじめ
運営スタッフの皆様
ありがとうございました
(*´∇`*)

また 次回も 楽しみ~♪



あ、
15日は 関西舞子サンデー
HALLOWEEN も あるよ★


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 23:30:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「へ」になってからの「ぷ」
車の猿人さん

「 ベーカリーショップ 」   そ ...
スーパーPBさん

retro
98Rさん

塩クルミパン
みーぃさん

道の駅 丹波おばあちゃんの里
98Rさん

古子路
98Rさん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:52:25
おつかれさまでした~
もしかしてパンダはフランス車やったかもという気になってきましたよ!笑

子供の頃から食べてるソウルフードちくま
こんな時間に食べたなってきましたがな(^^;
コメントへの返答
2017/10/13 00:01:42

なんと
ちく満の蕎麦を幼少期からとは!

充実された蕎麦LIFEですね~
(*´∀`)

そう言われてみれば
パンダはフランス車かも?
と、カンフレのたびに
勘違いしそうになりますww

2017/10/12 23:55:39
ららかさん
素晴らしい🎵
今回は行けなかったですが、
また機会があれば行きますね😄

皆さんエンブレム、潔く紙とかありなんですね✨

実はプジョーエンブレムをギリギリまで加工してました😅
ちょっと失敗しましたが、次回は完成させて参加したいですね🎵

って本物のプジョーで参加したい😅

コメントへの返答
2017/10/13 00:06:01

ゆうさん マジですかぁ~
(*≧∀≦*)
お会いしたかったなぁ~

ライオン仲間で
そちらにフェリーとかで
上陸する機会があれば
Hマーク貼って
西瓜かぶって 行ってみたいですぅ~
(* ̄∇ ̄*)v

2017/10/13 08:31:42
ららかちゃん いつもありがとう(^^)

元気そうで何より また素敵な笑顔と車で

遊びに来てくださいね 待ってま~す♫
コメントへの返答
2017/10/13 10:28:18

オタさんこそ
いつも 楽しい企画
ありがとうございます(*^^*)

ほんと いつ参加しても
笑顔になります(^.^)v

2017/10/13 08:54:03
ららさんお疲れ様ッス(。*・д・。)ノ

やっとC4お披露目できて良かったです。

いつものメンバーで楽しく過ごせましたね
((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017/10/13 10:30:46

お疲れ様~
いつも 集まれば楽しいよね♪

これからのC4ちゃん
どんなにカスタムされていくのか
ワクワク~っo(*゚∀゚*)o

2017/10/13 18:00:22
お疲れ様でした♪

げ ぼくの傑作偽装ルーテシアが写ってないがなっw
コメントへの返答
2017/10/13 19:54:47

お疲れ様でした(*^^*)ノ

偽装ルーちゃん
気付きませんでした(*ToT)

せっかくの傑作でしたのに…





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日 308swで移動中ε=(ノ・∀・)ツ」
何シテル?   11/23 11:48
初めての輸入車と言う事で ワカラナイがいっぱいになり 色々と調べて検索していたら みんカラにたどり着きました! みなさんの参考にさせてくださいね ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨でもゆるゆるグタグタ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 10:08:10
はじめてのFBM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 18:01:56
イベント:第二回「ぷ」ミーティング in FBM2017についてのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 08:57:49

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 1007 ぷーちゃん (プジョー 1007)
初めてのフランス車に戸惑ってます(^^; 一目惚れで買ったら 手のかかるコでしたが な ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
10年間 ほとんど故障も無く 何度か当てられての ドア交換や バンパー交換にも耐え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.