車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:59 
人生初の大きなお買い物。。。
届くのは7月末に間に合うかどうかみたいです🐷
間に合わないと大阪の真礼ライブ行けへん😯😯😯
05/21 02:24 
ロドスタMTを借りて箱根走りまくり!超楽しい!!!!
人生初のオープンカー、開放感がやばい笑
04/30 19:24 
昨日は弘前城の桜まつり行ってきた👏
今年も相変わらずのキレイさでした👏
04/28 15:49 
オーリスRSも乗ったけど、86よりもクラッチ重くてビビった
04/28 15:48 
メガウェブにてランクル試乗〜!

初めてこのサイズのクルマ運転したけど、普通に乗りやすかった!アラウンドビューモニター的なあれは良いね!
04/11 22:08 
@morishi808 買う予定だったんですけど夏まで延期になりそうですね〜…今年の年末くらいに納車ですかね…笑
04/09 10:11 
昨日は商談までしてきたけど、トントンに進み過ぎて来週にはハンコ押しちゃいそう…笑   
とりあえずろうきんの審査待ち🙆
 04/11 08:15 
@ばかぷ マイカー買うんですか!?🙄
 04/12 01:26 
@ばかぷ 期待しています🙄
04/07 20:34 
明日はDラーいってくる_(:3」∠)_
まずは試乗から🐕😎
03/20 04:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月19日 22:46 - 03/20 04:04、
284.94 Km 5 時間 17 分
1ハイタッチ、コレクション1個、バッジ39個、テリトリー360pt.を獲得
03/18 03:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月17日 18:28 - 03/18 03:16、
324.80 Km 8 時間 47 分、
2ハイタッチ、コレクション2個
03/14 04:44 
@らいだーないと ありがとうございます😎
 この為に仕事頑張ってきたようなものなので笑 
03/13 07:50 
お金貯まったし4月はDラーに通うぞ〜〜〜〜〜〜
 03/13 16:12 
@ばかぷ さん、RNです。
頑張って働いて稼いだお金好きに使って下さい。ストレス解消です。
車をいじって満足してて下さい。
02/23 09:56 
土曜は代々木第一体育館でまれいたそライブっすね😎😎😎😎😎😎😎😎😎
02/05 17:48 
同期が約束の時間を全く守らないクソなのでひとりですたみな太郎〜👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍
11/10 21:22 
仕事中にLINEでまさかの情報が…
ソリオと今年でさよならかもしれないっすね、、、
10/14 08:13 
応援で工場に出張きてるけど、夜勤にも慣れないし、何よりも後直来る寸前まで残業ってのがクソつらい
09/03 00:23 
アニサマからもう一週間…

大橋彩香さんの歌声を忘れられずに仕事をしていました
08/25 07:34 
今週末アニサマやんけ!w
08/18 23:18 
ガッツリ髪染めてみた。

まだ暗め、、、、?
08/15 16:33 
@S-WORKS(スズキ製) 来年は車で帰るんで秋田でも岩手でもフルチャンっすね✋
プロフィール
「人生初の大きなお買い物。。。
届くのは7月末に間に合うかどうかみたいです🐷
間に合わないと大阪の真礼ライブ行けへん😯😯😯」
何シテル?   05/23 20:59
いつかは86乗り回したい...って夢見てるマン。 初心者マーク卒業??←New! 最近はレンタカーなど乗り回してます!?????? 86そろそろ買います。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86/BRZ 純正リアフォグ後付け、バックランプLED交換、リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 23:38:53
ごめんちゃい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 12:35:06
DIYにて初デフオイル交換🔧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:50:23
お友達
お気軽に申請どうぞ!
57 人のお友達がいます
森下68森下68 * BlissshopBlissshop *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
Creative311Creative311 * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
おうちで乗ってるスズキ/ソリオです。納車は2011年6月。震災の影響で納車が3カ月程度遅 ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
ソリオの後継ぎとしてお家にきたクルマ。新古車での購入です。
マツダ デミオ マツダ デミオ
レンタカー!
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
6/24-6/26 レンタカー
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.