車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 22:25 
バッチだね〜(・ω・)ノ@*yuya*総長💕
 01/17 22:42 
@たっちゃん@肩身狭組 いやーありがたいっすねー(๑ ́ᄇ`๑)
少し知ってもらうことできますかね( ˙-˙ )
01/17 22:23 
早く元気になって下さいね〜(・ω・)ノお大事にです😊@カヲルさん
 01/18 08:16 
@たっちゃん@肩身狭組さん 元気ですよー、空元気な感じですが(笑) やっぱり入院って大変ですm(__)m
01/14 22:09 
みんみんさん、こんな季節に買わなきゃ良かったです( ̄▽ ̄;)寒すぎでした@みんみん様(・ω・)ノ
01/14 16:13 
有難うございます😊@No...5さん(・ω・)ノ
01/14 14:47 
来週車検の為、ノーマル戻しを寒空の下で頑張ってますww(・ω・)ノ

さぶぃ(笑)
 01/14 14:55 
@たっちゃん@肩身狭組 さん
かなり寒いのに…
風邪ひかんようにね😵
 01/14 15:40 
@たっちゃん@肩身狭組 さん ノーマル戻しご苦労様です。
私はオートサロンで汗だく汁だくです。
 01/14 17:24 
大変ですね。お疲れ様です。^_^ @たっちゃん@肩身狭組
01/14 14:32 
またこの娘( ̄▽ ̄;)どうせなら、スッポンポンでボディーペイントにすれば良いのにね@おてっち仮面さん
 01/14 15:35 
@たっちゃん@肩身狭組 さん 毎年恒例のようですね。私はここのブースは初だったのでビックリでした。
01/11 17:02 
おいらは週末ヘッド交換です😅@タケちゃん
01/11 16:58 
タケちゃんも車検なのね❗😊おいらは来週〜(・ω・)ノ@タケちゃん ファイト🎵
 01/11 17:00 
自分は22日です! あとはモニター類だけなので楽勝です♪@たっちゃん
01/09 22:38 
再来週車検なのに、まだこんだけ💧( ̄▽ ̄;)
01/05 15:20 
ありぁーっ💦💦ガックシですな⤵😱@慎ちゃん( ̄▽ ̄;)
 01/05 15:27 
今わお金も暇もないのでそのまま放置っす(´;Д;`)@たっちゃん@肩身狭組様
12/30 12:38 
家の掃除が終わったから❗
今年最後の洗車〜(・ω・)ノ

さぶぃ⤵⤵⤵😥(笑)
12/27 12:41 
迷わずに、ポチッとなぁ〜(・ω・)ノ@おてっち変態仮面さん💕💕
 12/27 17:42 
@たっちゃん@肩身狭組 さん なかなかポチる勇気が出ないのでもう少し様子を見てポチろうと思います。
12/25 17:03 
最新型だね〜(・ω・)ノ@タケちゃん fight٩( ᐛ )و
12/25 17:01 
等身大ですかぁ〜(・ω・)ノ@おてっちさ〜ん🎵
 12/25 18:17 
@たっちゃん@肩身狭組 さん 身長は129.3㎝ぐらいでしたが、間違いなく体重は129.3㎏はありませんね。
12/24 22:58 
もう少ししたら、可愛い孫へのプレゼントセッティングしなきゃ🎵😊
12/20 17:01 
異音は嫌だよね〜(・ω・)ノ@タケちゃん🎵
 12/20 18:52 
@たっちゃん 異音気になり出したら止まらない(^^; 音楽のボリュームでごまかしてます( ̄▽ ̄;)
12/20 12:30 
バタバタしちゃってましてメーター付けた後に、ただ放置プレーのままですよ〜(・ω・)ノ@yoshi0404 小技師匠〜💕
プロフィール
「バッチだね〜(・ω・)ノ@*yuya*総長💕」
何シテル?   01/17 22:25
2歳になった孫と遊ぶ事が楽しい今日この頃・・・ バイク弄りや車弄りが大好きなチョット変なおっちゃんです ファミリーカーで購入したステップが何故か今で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
純正ホーンから社外ホーンに付け替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 00:35:58
RK スライドドア パワーウィンドウ スイッチ青化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 00:05:52
JEWEL LED DOOR MIRROR WINKER取付③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 00:03:10
お友達
良かったら気軽にお友達になって下さいね~!






あれ?
94 人のお友達がいます
海翔&翔空ぱぱ海翔&翔空ぱぱ * ~オヤビン~~オヤビン~ *
ネオジオネオジオ * RK特攻RK特攻 *
No...5No...5 * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
20年ぶりのホンダ車です! 今年の2月からオーナーになりました。ファミリーカーですので嫁 ...
トヨタ AE86 トヨタ AE86
コイツで86は二代目になります。昔は良く箱根に毎晩の様に行ってました
ヤマハ BW'S100 Bくん (ヤマハ BW'S100)
かなり速いです♪ 何故か・・・ロンホイ仕様と2台あります(笑)
ヤマハ グランドアクシス100 アクちゃん (ヤマハ グランドアクシス100)
毎日頑張ってくれる通勤快速号ですww 壊れない程度に弄ってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.