• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

師走な夏2015!!

35℃前後の毎日をすごしているため、
行動をするのが嫌になった自分。

・・・だってね、
とある日、やっと届いたミラーヒーター部品をつけようと車庫へ向かうと、
軽く汗がダラダラ。
汗拭きシートで拭いて、作業する事30秒前後、汗ダラダラ。
ミラー部分を取り外す地点で着ている服が濡れ、
結局、軽い熱中症コースへ歩いていきましたwww

ポカリを取りに家へ戻ると、テンションMAXの母親がお出迎え。

「あんた!!何買ったの!?」

サイヤ人化した母親の熱で気絶しそうでしたが、
全く見覚えもなかったので、届いていた箱を見てみると・・・

「プレゼント当選品」という文字。

ぶはっっっ!!なにいいいい!!
今度は私がサイヤ人化になります。

箱をあけると・・・

「ブラビア48V液晶テレビ」が!!

サイヤ人化からスーパーサイヤ人化へ変化。
ポカリを飲む事をすっかりわすれつつ、
テレビを慎重に・・・慎重に・・・慎重に設置。
ただねぇ・・・
それと同時にルーターとスマフォが熱暴走して壊れたんだよね・・・。

でもテレビが当たったのが嬉し過ぎて、全く気にしてませんwww
(その日のうちにノジマへ行ったけどねwww)

自慢はこのぐらいにして・・・
やっとアクアさんのお化粧が終わりました♪

あれから取り付けたのが・・・

・ドライブレコーダー
・レーダー探知機
・ミラーヒーター&ブルーミラー
・フォグランプ
・バックカメラ
・希望ナンバー(ゾロ目じゃないよ♪)
・スピーカー交換
・ステアリングダンパー
・全LED化

今、取り付け予定なのは・・・
今のとこ、ないんだよねぇwww
後期型のバンパーを取り付けようと思ったけど、
めちゃめちゃカブって面白くないし・・・
クルコンも必要ないしwww

どうしようかしらwww

・・・んっ!?
あたしの元旦那様のシエンタが傷だらけ!!
なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 18:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロボ内
ししーさん

工事完了。。
フルちゃんさん

次世代ゴルフ7に そしてハニカム仕 ...
こうちゃん77さん

プレオバン ミラー電動化計画
いのっち@BPEさん

配線に苦戦
オヤジムニーさん

余のカーボン調シートでペタペタっと!
-hi-de-さん

この記事へのコメント

2015/08/09 12:46:05
こんにちは!

いやぁー、八王子も暑いけど、そちらも暑そうっすよねぇ~!!
ちゃんとポカリ飲んでください。

だけど昼間からビールも、旨いっす!

ウチの駐車場も、ド炎天下なので、な~んにもやる気が湧きません。。
コメントへの返答
2015/08/10 15:04:40
東京より山梨の方が暑いでっせ♪
うちの中にいても
湿気が高すぎて毎日35℃いきますよん♪
クーラーなしなもんで
毎日、必死に生きてまーすwww

炎天下の車庫の中で
一緒に病院いきません??www
2015/08/10 17:48:10
行く行く~♪(笑)

や、暑さで頭がイカれてきた❗
コメントへの返答
2015/08/11 01:13:22
お~し!!
どっちが早く看護婦さんに怒られるか勝負じゃー!!
負けたら
1日3食激辛鍋焼きうどんやからね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@RukAliO
ジュルッ…(๑º﹃º​๑)」
何シテル?   06/06 00:27
破壊神「詩桜」の生態 一見人間に見えるが、実際は肉食怪獣。 人間でいうとIQ2程度の頭脳だが 言葉を理解するかどうかは現在も解明されていない。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

安物買いは銭失い・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 00:46:31

お友達

来るもの拒まずいつでも大歓迎(*≧∀≦*)ノシ
・・・ですが、
最低限のマナーを守っていない方や
非常識な方等の相手は絶対しません。
9 人のお友達がいます
コンタYGコンタYG * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
源太郎.源太郎. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
マイルドマイルド RukAliORukAliO

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今まで恋人の初期シエンタちゃんだったけど 今は兄へと嫁いでいきました。 15万キロもデー ...
トヨタ アクア アクアちゃん(メス) (トヨタ アクア)
2014年10月9日納車。 Sグレード オーディオパッケージ スペアタイヤ サイドバイザ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.