車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
(祝)日本シリーズ進出へ\(^o^)/
皆さん、こんばんは(^o^)/

ソフトバンクとの長い対決を勝ち進み、我がファイターズが日本シリーズへ進出することが決まりました\(^o^)/

初回こそ4点取られましたが、中田選手のホームランを皮切りに打線が爆発し、逆転♪

更に中継ぎ陣も大活躍し、最終回では大谷投手が日本最速の165キロをマークし、とても痺れる試合でした(*^^*)

22日から始まる広島カープとの日本シリーズが楽しみになってきました(^_-)

この勢いで日本一を獲りたいと思います♪
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2016/10/16 17:33:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:41:31
こんばんは♪

大谷選手凄いですよね!

私も165キロを出した瞬間をTVで見ていました!

立て続けに160キロ超えを出していて、素晴らしいですよね〜!

私も北海道民として応援したいと思います♪
コメントへの返答
2016/10/17 21:32:00
TAMUESさん、こんばんは(^^)/

昨日の大谷投手凄かったですね(^_-)-☆

私も札幌ドームではなく、TVで165キロ出た瞬間を観ていて、腰が抜けそうになりました(*^^*)

15球のうち、165キロも3球もありましたし、フォークが151キロ、スライダーも145キロと凄かったですよね☆

生で観たかったなあ~(涙)

22日からの日本シリーズは家族全員でTVで応援し、26日は札幌ドームで応援する予定です(^^)v
2016/10/16 18:04:01
おばんです。

CS突破おめでとうございます。

昨日札幌Dにて観戦したけれど、残念な結果になり今日はTV観戦となりました。

初回の4点リードで嫌な流れだったけれど、徐々に追いつき逆転。

最終回の大谷投手の登場には、驚き笑いが止まりませんでした(笑)

とりあえず日本シリーズ出場が決まり、ホッとしています。

今週末から対広島での日本シリーズ、札幌Dでは平日開催なので球場での観戦はできないけれど、TVで応援します。

あと4勝しててっぺん(日本一)を取ってくれ!

我らが北海道日本ハムファイターズ!!
コメントへの返答
2016/10/17 21:41:30
jin@wishさん、こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

jin@wishさんは一昨日観戦に行っていたんですね(涙)

私の同期も一昨日の試合を観に行っており、とても残念がっていました(T_T)

昨日は私もTV観戦していましたが、初回で4点も入ってしまい、半分諦めていましたが、2回から5回までの押せ押せムードで一気に流れが変わり、逆転した際には家で万歳をしていました(笑)

最終回の大谷投手の登板には驚きと共に165キロ出た時には腰が抜けそうになりましたね(^^;)

一体どこまでスピードが伸びるんだろうなあ~って思います(*^^*)

ドキドキハラハラの連続でしたが、日本シリーズに出場が決まり、jin@wishさんと同様、ホッとしています。

26日のチケットが取れそうなので、代わりに応援してきますね☆

この調子で日本一になれば、とても嬉しいのですが。

頑張れファイターズですね(^_-)-☆
2016/10/16 18:21:44
こんばんは〜

日ハム勝ちましたね\(^o^)/
途中からテレビ前で応援してましたよ。
それにしても大谷選手は凄いですね〜

日本シリーズ観戦には行かなきゃですね
コメントへの返答
2016/10/17 21:56:38
ムーヴカスタム大好きさん、こんばんは(^^)/

ハラハラドキドキしましたが、ようやく日ハムが勝ちました\(^o^)/

我が家もテレビで観戦していましたが、初回に4点入った時、私は1人イライラし、半ば諦めムードに入っており、むっつりしていました(^^;)

2回の中田選手のホームランをきっかけにファイターズの方に流れが変わり、あれやこれやという間に逆転、そして最終回の大谷投手にはビックリさせられてしまいました(*^^*)

我が家は26日のチケットを取ることが出来ました(^_-)-☆

ムーヴカスタム大好きさんも札幌ドームで観戦しませんか♪
2016/10/16 18:26:18
日本シリーズ進出おめでとう〜(^O^)


カープは胃が痛くなる様な事なくお先に進出決めてましたがw
やはりカープと日本シリーズ対戦となりましたね。

お互いに精一杯応援しましょう!
コメントへの返答
2016/10/17 22:05:41
みそきちさん、こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

1日遅くなりましたが、日本シリーズで広島カープVS日本ハムファイターズが実現することになりました\(^o^)/

カープはベテラン勢の頑張りと公式戦での2位以下との差がハッキリ出ましたよね(^^)v

一方のファイターズはホークスとのゲーム差通り、なかなか決まらず、胃が痛くなるだけでなく、胃に穴が開きました(笑)

お互いに悔いのないよう、応援しまくりましょう!

日本一はファイターズということで(笑)
2016/10/16 19:32:00
こんばんは!
おめでとうございます!!
ファイターズシーズン後半からの戦いそのまま行きましたね♪

日本シリーズよろしくお願いします!
パ・リーグの実力、ファイターズの実力からして胸を借りると言う表現が適切でしょう!

ただ、ただ今年のカープは、ひと味違いますよ!
赤ヘルの力を存分にぶつけ、てっぺんに立ちまーす!!
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:03
taka#23さん、こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

日本シリーズで広島カープとファイターズの試合が実現しますね♪

一昨日の試合、昨日の序盤戦までは最終戦に持ち込まれ、ソフトバンクが逆転勝ちされるかと思っていました(>_<)

2回の中田選手のホームランがきっかけとなり、バース投手の快投もあって、投打がかみ合い、最終回の大谷投手の165キロのおかげで宿敵ソフトバンクに勝つことが出来ました\(^o^)/

こちらの方こそ、日本シリーズ宜しくお願いします(^_-)-☆

今年のカープの強さはかなりだと思っているので、ファイターズが苦戦しそうですが、昨日の逆転劇のようにファイターズが勝って勝って、日本一になりますよ(^^)v
2016/10/16 20:30:02
たくちゃんパパさん、こんばんは(^-^)/

日本シリーズ進出おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
投打のヒーローの活躍がこのまま最後まで続いて、日本一になって欲しいですね♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:28:23
ぱんじーさん、こんばんは(^^)/

ありがとうございます(*^^*)

今年は13戦も応援した甲斐もあって、リーグ優勝だけでなく、クライマックスシリーズも制覇して、日本シリーズに行けることになりました\(^o^)/

昨日の試合のように投打がかみ合い、更に大谷投手が最速を更新するくらいに頑張ってくれれば、日本一も間違いないですよね☆

11/20の優勝パレードが日本一の凱旋パレードになることを信じて、日本シリーズを応援したいと思います☆

26日は出張前夜ですが、札幌ドームで日本シリーズを応戦してきます(^_-)-☆
2016/10/16 20:42:58
カープも負けませんよ(*≧∀≦*)
……けれど、本当に日本シリーズまできたのか!!と信じれてない所もあったりします♪♪
日本シリーズ楽しみましょう♪♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:37:08
ayataroさん、こんばんは(^^)/

初めまして(^^)/

コメントありがとうございます(*^^*)

ファイターズが勝ちますよ(笑)

と言いながらも、ようやくファイターズがクライマックスシリーズを制覇し、日本シリーズの出場権を獲得したばかりですから、また、ドキドキワクワクする日々が続くと思うと寿命が縮まりそうです(爆)

投打がかみ合った時のファイターズは強いのですが、片方が崩れると・・・なので、中田選手、大谷選手を中心に頑張ってほしいですね♪

お互いに日本シリーズで応援しあいましょう!

26日は札幌ドームで直接対決を観に行ってきます♪

PS:翌日早朝から東京出張大丈夫かなぁ~⁉
2016/10/16 21:35:18
こんばんはm(_ _)m

大谷選手はやはり只者ではありませんね。
日ハムはやはり地力が違いますm(_ _)m

日本シリーズは順当に優勝チーム同士の
戦いになりましたね。土曜日が待ち遠しいですね (^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:51:37
おやつの時間さん、こんばんは(^^)/

昨日の大谷投手は凄かったですね(*^^*)

リアル二刀流で、しかも165キロと最速記録を更新するんですから、凄いってもんです☆

今年の栗山采配は普通だと思いつかないようなことを次から次へと出し、それが成功し、リーグ優勝、クライマックスシリーズ制覇、日本シリーズ進出と今まで栗山監督の悪口を言っていた自分が恥ずかしくなりました(^^;)

クライマックスシリーズの必要性について疑問は残りますが、今年の日本シリーズはリーグ優勝したチーム同士の戦いであり、本当の日本一が決まるので、メッチャ楽しみにしています♪

土曜日が待ち遠しいのと26日は札幌ドームで観戦することが決まったので、今からドキドキワクワクです(^_-)-☆
2016/10/24 23:47:14
たくちゃんパパさん、今晩は!

日本シリーズは厳しいスタートになりましたが明日からのホームゲームで流れの引き戻しに期待しましょう!(^^ゞ
広島は過去、3連勝、4連敗ありますからまだまだですよ(*^^)v

PS
観戦には行かれるのかな?
コメントへの返答
2016/10/25 20:05:13
RZハイフン1さん、こんばんは(^^)/

日本シリーズ、2連敗となかなか厳しいスタートであり、今日の3戦目も今のところ、逆転され、2-1とカープがリードしています(涙)

広島での試合は応援団の勢いも凄かったですし、チーム自体の勢いも凄かったように思います(^^;)

今日から4連勝して日本一になってもらいたいですね♪

明日は知り合いから券を譲ってもらったので、東京出張の前夜ですが応援に行ってきます(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おやつの時間 さん、こんばんは(^-^)/
今日の札幌は10℃を超えて、暖かい1日でした(*^^*)

何シテル?   12/04 18:05
はじめまして、エスハイに乗りのたくちゃんパパと申します。 みんカラは、2014年8月23日に登録しました。 つい近年まで唯一の趣味が車であり、自分の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F.O.B Schrank ステンレスグローブボックスキーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 23:46:01
風祭工房 SPM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 23:54:16
IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H11・H9 / XY64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 23:59:14
お友達
お友達が200人超になり、私が把握できる限界になりましたので、お友達申請を打ち切らせていただいております。

※あまり更新されない方・絡みの無い方はお友達リストより断り無く削除させていただきます
199 人のお友達がいます
なんなるなんなる * おやつの時間おやつの時間 *
緑のSKY緑のSKY * taka#23taka#23 *
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 * かぁ~ずかぁ~ず *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014年8月末にたまたま行った、某中古車フェアで5年落ち10万キロ超のビカモンのエスハ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車ゴルフ4ワゴンが9年目に突入し、走行距離も10万キロを超え、4回目の車検代や消耗品の ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
私の30歳記念に新車で購入し、独身貴族時代~妻との出会い~結婚~長男誕生と第2の青春時代 ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
私が20代後半から30歳になるまでの2年9ヶ月所有していた愛車です(*^^*) プリメ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.