• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃんパパさんの愛車 [スバル レヴォーグ]

STI STI フロントアンダースポイラー 

イイね!
2017年05月17日
カテゴリ : ボディパーツ > フロントリップ・ハーフスポイラー
STI STI フロントアンダースポイラー
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】購入時のオプション品です。レヴォーグ乗りの方の装着率の高さに、外装パーツではこのフロントスポイラーは重要不可欠だと思い、納車直前になって、慌てて発注しました♪

勿論、嫁さんには内緒です(笑)

装着して大正解でした\(^o^)/

車高が低く見えますよね♪

【満足している点】中央部のSTI、無塗装なところが武闘派っぽく、装着するだけで地上高が30mm下がって、ローダウンしなくてもカッコよく見えます\(^o^)/

【不満な点】車高を下げることが出来ない我が家なので、更にSTIのスカートリップを追加し、地上高を20mm下げたくなりました♪
定価¥48,600
購入価格¥48,600
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※レヴォーグ購入時のオプションの一つです

フロントアンダースポイラー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

STI / フロントアンダースポイラー&スカートリップ

平均評価 :  ★★★★4.55
レビュー:564件

STI / フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:573件

STI / フロントスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.51
レビュー:108件

STI / フロントリップスポイラー&スカートリップ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:91件

STI / フロントアンダースカート

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:185件

STI / スカートリップ

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:716件

関連レビューピックアップ

STI スカートリップ

評価: ★★★★★

KAKUMEI MOTORSPORTS フロントリップスポイラー

評価: ★★★★★

STI フロントアンダースポイラー

評価: ★★★★★

スバル(純正) STIフロントリップ(赤)

評価: ★★★★★

スバル(純正) フロントアンダースポイラー

評価: ★★★★★

STI フロントアンダースポイラー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/05/17 01:20:10
リップもオススメですよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ぜひ、行っちゃってくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/05/17 01:27:08
たかみねさん、こんばんは(^^)/

初めまして(*^^*)

コメントありがとうございます♪

先日オフ会でリップ付を観たら、更に迫力が増しているのをみて、メッチャ欲しいんですよね☆

値段も手ごろだし、逝っちゃうかもです(笑)
2017/05/17 07:27:02
たくちゃんパパさん おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

フロントアンダースポイラーは、最近のマストアイテムですよね♪
ぶちょーも自作してみようかと画策中です、参考にさせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )
コメントへの返答
2017/05/17 22:00:38
ぶちょーさん、こんばんは(^^)/

当初はレヴォーグにフロントアンダースポイラーを装着する予定では無かったんです。

レヴォーグは大人しく乗るつもりだったんですが、レヴォーグ乗りの諸先輩方の装着率が非常に高く、マストアイテムだなぁ~って思い、4月に入ってから慌てて注文しました(^^;)

前車エスハイでもみん友さんのモデリスタフロントスポイラー装着率が高かったので、フロントアンダースポイラーは必須だと思いますね☆

ぶちょーさんの自作フロントスポイラー楽しみにしてます♪

本物のアバルト越えをしてくださいね☆
2017/05/17 08:21:35
おはようございます!フロント付けたらリヤもサイドも欲しくなるのが世の常です!(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 22:17:41
胡麻柴さん、こんばんは(^^)/

当初はフロントアンダースポイラーを装着する予定では無かったんです(^^;)

ノンエアロのつもりだったんですが・・・(・_・;)

レヴォーグを注文してから、胡麻柴さんのレヴォーグやレヴォーグ乗りの諸先輩方のページを徘徊していたら、フロントアンダースポイラー装着率の高さとカッコ良さに惚れてしまい、納車直前に慌てて注文しました(笑)

サイドとリアサイドについては、サイドストレーキを装着済で、エアロスプラッシュをオーダー済のため、我慢します(^^;)

但しリアアンダースポイラーについては、先日のオフ会で胡麻柴さんのレヴォーグを見て、メッチャ欲しくなってます♪
2017/05/17 09:04:18
おはようございます~
私もバレない様に購入時にSTIスタイルパッケージを付けましたが、納車時に隣にノーマルレヴォーグが停まっていて速攻バレました(>_<)

引き締まって見えて非常にカッコイイですよね♪
サイド、リヤサイド、リヤもおすすめです(#^.^#)
コメントへの返答
2017/05/17 22:35:32
yuzuponzさん、こんばんは(^^)/

私の場合、当初はフロントアンダースポイラーは装着せず、ノンエアロでF/Rのエアロスプラッシュとサイドストレーキだけのノンエアロ仕様を考えていました。

でも、yuzuponzさんも含め、レヴォーグ乗りの諸先輩方の皆さんのSTIフロントアンダースポイラーの装着率の高いこと。

フロントアンダースポイラーが無塗装なところもカッコいいですし、車高を下げたように見えるのもカッコよくて💛

せめてフロントアンダースポイラーだけはと思い、車本体に続く暴挙に出ました(笑)

サイドストレーキを装着済であり、近々F/Rのエアロスプラッシュを装着するため、大人しくいようと思いますが、リアアンダースポイラーは装着できるので、いずれ装着したいと思ってます♪

実態としては、オプションをかなり付け過ぎ、予算をはるかにオーバーしたことや、ビル脚のGT-SやSTIスポーツに手が届きそうなくらいの値段になりそうだったので、STIスタイルパッケージを諦めました(・_・;)

STIスタイルパッケージはカッコいいですよね♪

ちなみに嫁さんは車に全く関心が無いため、ノーマルのレヴォーグが隣に停まったとしても、フロントアンダースポイラーのことは気付かないような気がします(笑)
2017/05/17 19:41:09
これだけやって奥さんにバレないなんてΣ(`Д´ )

オイラにも手解きお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/05/17 22:59:27
† lain †さん、こんばんは(^^)/

嫁さんが運転をほとんどしないだけでなく、車に全く関心が無いんです。

2月に注文した際、嫁さんもディーラーに同行していたのですが、STIパーツは含んでおらず、オプションが満載だったため、オプションカタログで内容説明しましたが、「全部要る」の一言だけ。

私の暴挙に付いていけず、半ば諦めていたようです(^^;)

所得税が4月以降上がる話もあったため、増税後の注文書で注文していましたが、増税が無かったので、そのまま値引きになったことに乗じて、STIパーツを装着しました。

おそらくノーマルのレヴォーグが隣に居ても気付かないと思います。

特に車内パーツとエンジンルームのパーツは納車時点で今の状態なので、ノーマルと思っているはずです。

ばれない秘訣は、その場の勢いでごり押しすることです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ シルバーコーティングウィンカーバルブ http://minkara.carview.co.jp/userid/2271800/car/2383645/8821483/parts.aspx
何シテル?   11/11 22:55
はじめまして、2017年4月からレヴォーグ乗り、スバリストに転身した、たくちゃんパパと申します。 みんカラは、2014年8月23日に登録しました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オリジナル・ラブの田島貴男さんと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 11:39:20
貰ったけどww 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 09:27:37
秋のツーリングオフ会に行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:22:01

お友達

レヴォーグ、エスティマだけに限らず、車好きの方は大歓迎です。特に純正パーツ、純正パーツ流用、メーカー系ワークスパーツがお好きな方と交流出来たらと思ってます。

※但し、あまり更新されない方や絡みの無い方はお友達リストより断り無く削除させていただきますので、ご容赦ください。
226 人のお友達がいます
スアマスアマ * カツピーカツピー *
黒エスティマ★黒エスティマ★ * はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
タビトムタビトム * scfhoscfho *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
昨年末に友人が車を乗り換えて、その事が羨ましかったことや、私の場合、中古車を購入すると2 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014年8月末にたまたま行った、某中古車フェアで5年落ち10万キロ超のビカモンのエスハ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車ゴルフ4ワゴンが9年目に突入し、走行距離も10万キロを超え、4回目の車検代や消耗品の ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
私の30歳記念に新車で購入し、独身貴族時代~妻との出会い~結婚~長男誕生と第2の青春時代 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.