• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たくちゃんパパさんの愛車 [スバル レヴォーグ]

スバル(純正) ドアミラーオートシステム 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > その他
スバル(純正) ドアミラーオートシステム
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】購入時のディーラーオプションの一つです。

昔所有していたプリメーラワゴンにも装着していましたが、その当時はリモコンキーの時代であったため、単なる優越感で装着してました。

近年の車はスマートキーが全盛であり、心配症の私は本当に施錠されているか心配になるときがあり、エスハイで再びこのシステムを装着してから、安心してスマートキーで施錠出来ます(笑)

ドアミラーオートシステムはレヴォーグの初期の商談から入れていた装備の一つです。

【満足している点】前段にも記載しましたが、このシステムがあるおかげで、施錠後にドアミラーが格納してくれるので、施錠確認ができて安心します。

【不満な点】トヨタの同様なシステムはスマートキーで解錠するとドアミラーが開きました。しかし、レヴォーグの場合、エンジンスターターボタンを押さないとドアミラーが開かないのが残念な点です。
定価¥15,120
購入価格¥15,120
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※購入時のディーラーオプションの一つです。

ドアミラーオートシステム のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

スバル(純正) / スマートキーレスシステム

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:9件

スバル(純正) / SHフォレスター用ハザードスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:17件

スバル(純正) / S204用ハザードスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:17件

スバル(純正) / のれんわけハーネスⅢ

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:54件

スバル(純正) / フォレスター用ハザードスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:4件

スバル(純正) / GRB用ハザードスイッチ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

STI バッテリーホルダー

評価: ★★★★★

スバル(純正) シガーライターキット

評価: ★★★

ELECOM U2C-JM50BK

評価: ★★★★

スバル(純正) ドアミラーオートシステム

評価: ★★★★

CEP / コムエンタープライズ レヴォーグ・WRX専用 パドルホールドキット

評価: ★★★★★

エーモン トグルスイッチ / 1202

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 06:39:42
私もまったく同じ理由で装着しております!
ただ、純正品ではなく社外品を選択しましたが、こちらはロック解除でオープンになります^^
お値段も純正の約1/3とお手頃なのも嬉しいところです。
コメントへの返答
2017/07/15 23:22:50
エアロ333さん、こんばんは(^-^)/

明日宜しくお願いいたします(^^ゞ

スマートキーって便利な反面、施錠がされているのか心配になりますよね(^_^;)

エアロ333さんも同じ理由で装着していて安心しました♪

社外品の方が値段もさることながら、ロック解錠でドアミラーがオープンしてくれるのは羨ましいです(*^^*)

冬場の雪降ろしを考えると開いてくれる方が助かるのですが…。

社外品にすれば良かった装備になりそうです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #レヴォーグ ステアリングオーディオリモコン http://minkara.carview.co.jp/userid/2271800/car/2383645/8584193/parts.aspx
何シテル?   07/15 01:24
はじめまして、エスハイに乗りのたくちゃんパパと申します。 みんカラは、2014年8月23日に登録しました。 つい近年まで唯一の趣味が車であり、自分の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ クラウンロイヤル  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 17:31:26
ぼっち卒業への旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:10:59
草刈り機修理・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 22:17:00

お友達

レヴォーグ、エスティマだけに限らず、車好きの方は大歓迎です。特に純正パーツ、メーカー系ワークスパーツがお好きな方と交流出来たらと思ってます。

※但し、あまり更新されない方や絡みの無い方はお友達リストより断り無く削除させていただきますので、ご容赦ください。
216 人のお友達がいます
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * ぶちょーぶちょー *
まさちぬまさちぬ * 黒エスティマ★黒エスティマ★ *
nagasinnagasin * タビトムタビトム *

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
昨年末に友人が車を乗り換えて、その事が羨ましかったことや、私の場合、中古車を購入すると2 ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2014年8月末にたまたま行った、某中古車フェアで5年落ち10万キロ超のビカモンのエスハ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前車ゴルフ4ワゴンが9年目に突入し、走行距離も10万キロを超え、4回目の車検代や消耗品の ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
私の30歳記念に新車で購入し、独身貴族時代~妻との出会い~結婚~長男誕生と第2の青春時代 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.