• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 01:27 
@darisuke 俺一人のんびり帰ったよ!笑
09/17 01:26 
@☆Sinn☆ 興奮で寝られませんなうww
08/28 18:59 
@darisuke ホイール新調決定だね*\(^o^)/*
 08/28 20:46 
@NAOTOO 今のじゃダメですかね(T-T)
08/12 22:15 
@darisuke さてどこ行く?( ´ ▽ ` )ノ
 08/13 13:31 
@NAOTOO 県外でも行こうと考えてましたがラバースプレーが剥げなくて…盆休みはホイールと過ごしそうです(笑)
08/07 17:29 
@☆Sinn☆ ホントにアレですねww
 08/07 20:30 
@NAOTOO
ホントにアレなんだよなw
07/31 12:14 
@darisuke 乗り換え?( ´ ▽ ` )ノ
 07/31 12:44 
@NAOTOO ツメを切り落とす前にいくらくらいなるか出してみようかと!(笑)
07/27 23:51 
見なかったことにできないタイプですww
 07/28 13:08 
@NAOTOO
NAOTOO君レベルになるとシフトノブがデ○マさんだもんねww
07/25 17:35 
写真UP楽しみにしてます(≧∇≦)
 07/25 18:04 
@NAOTOO 暑さでグダグダにならなければ頑張ります‼
05/24 14:24 
いろんな意味でスゴかったね( ̄▽ ̄)笑
 05/24 21:03 
@NAOTOO すごかったですねw 年食ったなーと思いました(;´д`)笑
04/12 12:07 
@US.G35 早く拝みたいっすね*\(^o^)/* GW間に合いそうですか?(^^)
 04/12 19:46 
@NAOTOO おそらく間に合う予定ですね♪今年はカスタムしないで乗ろうかと考えてます‼
04/05 23:37 
5月までにそれ全部揃えちゃえ( ´ ▽ ` )ノ
 04/05 23:49 
@NAOTOO あたたかくなってきて物欲半端ないっす(T-T)臨時収入が間に合ってくれればいいんですけど(笑)
03/03 12:38 
@darisuke 俺の時はタミフルの副作用で死んでたよww
03/02 18:48 
もはや病人のすることではないね( ̄▽ ̄)笑
 03/02 19:31 
ですね!反省中です(笑)NAOTOOさんかかった時は何されてました?@NAOTOO
02/14 12:44 
おー良かった良かった*\(^o^)/*
アルトにまで手を出しすぎないようにねww
 02/14 12:47 
よかったです(T-T)
アルトも下げてworkのエクイップはかせようかなーなんて思ってるんですけど、できませんねwww@NAOTOO
12/17 23:49 
@US.G35 こっちも極寒です(^^;; そしてリトルツリー俺とお揃っす( ̄▽ ̄)
 12/17 23:56 
@NAOTOO 新潟ヤバそうですねΣ(-∀-;)嫁車にはこれつけてますww
12/14 17:00 
@あるおっちぃ これだから雪国は辛いですよね(>人<;)
 12/14 17:33 
@NAOTOO ホント嫌になります(ノ_<。)
11/24 16:47 
次はイケイケなUS女をゲットしちゃって下さい(≧∇≦)
 11/24 17:20 
金髪でdynamiteなおねーさんでもいたらいいけどな(笑)@NAOTOO
11/18 23:26 
同じく北米というワードに反応してしまう!!(^∇^)
 11/19 08:14 
@NAOTOO こだわりの北米仕様です(笑)本当は安かっただけですけど(;´д`)

プロフィール

「@darisuke 俺一人のんびり帰ったよ!笑」
何シテル?   09/17 01:27
NAOTOOです(^-^)/ 地道にいじっております(^-^) US好きです! 交流よろしくお願いします*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アメ車いいなー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 21:57:26

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

米国トヨタ ソラーラ 米国トヨタ ソラーラ
クーペー(≧∇≦)
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
やりすぎずシンプルに♪ USな雰囲気を目指して〜(^-^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.