車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 22:27 
うわ~~~寒いやん⛄ この辺りは山の麓やから結構☃積んでるし…❆ 雨とバイク・雪とバイク…思い出しては反省やわ!  けど…楽しかった(^^♪からえぇ思い出やけどね。  明日の朝は銀世界か‥⛄⛄⛄  ほな、 z💤😎
01/09 21:07 
ほんま楽しい時間っていうのは…あっという間に過ぎるな⏰ めちゃ楽しかった(^^♪  ありがと!   また、誘てや✌    ほなね、   z💤😎
01/08 22:54 
新年会1発目…無事に終了…✌  しばらく顔出ししてなかったらびっくりするような事が起こってた??? 時代なのか…???   明日で3連休もおしまいお楽しみは最後まで残しておくタイプ!!  ほな、  z💤😎
01/05 21:00 
もう届いてるし…思っていたよりもデカい! どうしようか?? まぁええか…大は小を兼ねるって言うしな! もっとかわいいの探そうと…✌    ほな、  😎
01/04 00:04 
食欲の冬??? 食べログで色々検索.してたら…行ってみたいお店発見!!  先ずは…ランチからやな(^^♪  お得感満載やわ‥✌  お腹空いてきたな~~あかんあかん   さてと… 寝るとするか☽   ほな、 z💤😎
01/02 21:01 
昨日今日と初詣に行って来た! 近所の小さな天満宮は参道に行列が出来るほど…いつもは誰もおらんのに… ここ数年は○田神社にもお参り… 帰りに福袋を買おうと決めてたのに…やっぱり…必要ないか?と諦めて美味しいランチに○ディバの🍨を食して大満足…✌ えぇ年の始めやな?  ほな、 😎
01/01 23:40 
あけおめです。 今年もよろしゅうに(^_-)-☆  今年は…成り行き任せで楽しむ(^^♪  行きたいとこ・やりたいこと・食べたいものといろいろあるけど…楽しけりゃいいやんとポジティブにいくで~✌    ほな、  z💤😎
12/31 21:36 
今年も…特にトラブルもなく無事に終わることが出来た! 何度か遠出の釣りにも行けたし…大好きなドライブにも行けたし…美味しいもんもいっぱい食べたしで充実した一年やった‥(^^♪ お付き合い頂いた皆様ありがと!ほんまに感謝です。 また、来年も楽しめたら嬉しいな…✌ ほな、 z💤😎
12/28 23:30 
なんじゃ?この記号??? お天気記号??? 湿雪…雪だるまが融けてるのか???初めて見た! ホンマに寒い一日でした。 明日も雪降るのか⛄  あったか~して休んでや  ほな、  z💤😎
12/27 20:26 
1秒でも早く終わらせるぞ~~と… 結果…美味しかった🍚楽しかった(^^♪嬉しかった\(^o^)/  ほんま、ありがと!  また頼むわな!    ほな、   z💤😎
12/24 22:25 
クリスマス🎄とは無縁の我が家…ケーキもチキンもない! 2日間…引っ越しの手伝いしてたし…大掃除もまだやし… もう、いつも通りでえぇかな…年内には部屋の模様替えがしたい~~~けど…あと1週間で今年も終わりか‥楽しいこといっぱいのえぇ年やったで…ただただ感謝です。 ありがと! 😎
12/22 22:47 
わぁ~なんか?雰囲気似てるかも?? よ~しお気に入りという事で…カチッ!  届いたら見せるわな!  ほな、けがせんようにね!  z💤😎
12/18 23:46 
j情熱大陸観てたら…釣りに行きたなったやん!    ほな、 z💤😎
12/17 22:05 
ものまね最高~~!  めちゃ楽しかった(^^♪  Thank youでした。  ほな、 z💤😎
12/16 21:33 
めちゃ忙しかった??一日も終了…✌  さてと…明日の予定…久しぶりにモーニングでも行ってみるかな…(^^♪ どこがえぇかな??   ほな、    z💤😎
12/14 23:18 
上司のイライラに上手く対応できへん! わかっちゃいるけど…⤵⤵😭   ほな、  z💤😎
12/09 23:42 
さてと…そろそろ寝よかと思いきや…イケメンライオン?がすやすやと?? いや!ぐーぐーと大いびきをかいてベットの真ん中でしあわせそうに寝てる(-_-)zzz う~ん、うらまやし?? もちょっと遊んでから寝るか…  ほな、  z💤😎
12/04 17:26 
びっくらぽん??? 楽しかった…(^^♪  Thank you…✌  ほな、また  😎
12/03 22:15 
よろしく…(^^♪   ほな、  z💤😎
12/02 23:16 
やっぱり…若い方がえぇに決まってるか!  しょぼ~~んwww😭   ほな、楽しい週末を…(^^♪   z💤😎
プロフィール
「うわ~~~寒いやん⛄ この辺りは山の麓やから結構☃積んでるし…❆ 雨とバイク・雪とバイク…思い出しては反省やわ!  けど…楽しかった(^^♪からえぇ思い出やけどね。  明日の朝は銀世界か‥⛄⛄⛄  ほな、 z💤😎」
何シテル?   01/14 22:27
ミリンコ! リンリンです。よろしくお願いします。 覗き見専門ですが許してネ! ニャンコ大好き! 食べ歩き大好き♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.