• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

フロントグリルの赤枠どうし相並ぶ!

フロントグリルの赤枠どうし相並ぶ!









店の駐車場で偶然白色のゴルフGTIが停めてあったので、その横にインプレッサを駐車することが出来たので撮影してみました(笑)

フロントグリルが同じ赤枠塗装だと、GTIと走行中すれ違った時とか、妙な親近感を感じますね。

で今回、うまく横に停めて並べることが今回初めて出来たので撮影しました。

この前にカローラアクシオのオフ会したときに、駐車場に黒色のGTIが停めてあったのですが、横に駐車禁止の意志を示すパイロンが置いてあったので、撮影出来なかったんですよ。

写真1枚しか撮ってなくてよく見ると、少しピントが合わなかったですね。

GTIのほうが赤枠の範囲が大きいので、目立っていますね、しかも大きいです。

インプレッサのほうが小さくてこじんまりとしています(^^)







ブログ一覧 | インプレッサ1.5R | 日記
Posted at 2010/03/21 17:12:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:38:18
ついに横並びが実現しましたね♪

ボディ色は違っても、赤枠グリルで同じようなオーラが出てますね。やはり赤枠化は大ありでしたねぇ~
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:40
赤色塗装してから苦節1年弱、とうとう横並び出来ました(笑)

そうですね~、最初はそんなにインパクトないだろうと思っていたのですが、実際塗ってみるとボディーの黒色の効果もあってか、意外と赤枠グリルの存在感が大きいですよ!

対費用効果は大きかったですね(^^)
2010/03/21 20:44:20
こんばんは♪

グリルの赤枠センスいいね!

カッコイイですぅ。。
コメントへの返答
2010/03/21 23:57:12
こんばんは!

ありがとうございます。

もともとは自分のアイデアではなくて、STIスペックC タイプRA-Rという限定車にこういう感じで赤枠塗装がされていたのを真似したんですよ(^^)

でもそれらのインプは白・青・黄色のボディーしかないので、黒色のボディーに赤枠は販売車では無いので、オリジナル度は高いです!

幸子さんのアネシスも同じ黒色みたいなので、フロントグリルかどこかにワンポイントのアクセントとして赤色塗装はいかがでしょうか?


2010/03/21 21:12:14
なるほど!
赤枠も良いですねぇ・・・
自分もブレーキキャリパーの次は、グリルを赤でしょうか?
コメントへの返答
2010/03/22 00:01:51
なかなか良いですよ!

ふぁいあ~さんも、いよいよフロントグリル赤色化しますか!

意外と鷹目のユーザーはしていないので、インパクトあると思いますよ。

春になり気温も暖かくなってきましたし、是非挑戦してみてください(^^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #インプレッサハードトップセダン エンジンオイル交換(87000km) http://minkara.carview.co.jp/userid/227216/car/131145/4091741/note.aspx
何シテル?   01/31 10:33
日本では年々数少なくなってきている5ナンバーサイズのコンパクトセダン。 その数少ないコンパクトセダン市場の中で購入したインプレッサ1.5R。 見た目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

仕事や、その他生活に忙しい日々を送っているため、ブログを書いたり、コメントのやり取りをする余裕が最近は無いので友達募集もしていません。

28 人のお友達がいます
黒鉄黒鉄 * A-TeruA-Teru
☆miyuki☆☆miyuki☆ kinuprezakinupreza
いーすたんいーすたん さなえるヴぃっしゅさなえるヴぃっしゅ

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
車重1240kgで重く、110馬力と非力ですが、スポーティな内装・外装でハンドリングが良 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1600ccのNAエンジンで165馬力、4輪ディスクブレーキ、スーパーストラットサスペン ...
その他 その他 その他 その他
インテリアのアイテムを掲載して今後の購入・買い替えの時の確認等に使いたいと思います。
その他 その他 その他 その他
ブログ用写真

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.