• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夜にプチオフ!

こんばんは!


昨日の晩に、みん友のRYOさんと初プチオフをして来ました(^-^)


スーパーオートバックスで待ち合わせして、そこで自己紹介したあと、景色の良いところまで移動!


潮風で体が冷える中、記念写真を撮りましたよ(^∇^)

レタルちゃん&レガシィB4






埠頭から見る夜の函館山はとても綺麗☆



ここでしばしRYOさんと雑談したあと、お互い明日も仕事があるため、早めに退散です(^_^;)


プチオフの帰り道、出光セルフでレタルちゃんにガソリン給油したから帰宅しました!

レギュラー価格:135円。



RYOさん!短い時間でしたが、色々とお話できて楽しかったです(#^.^#)


都合が合えば8月のオハハコに参加する時は、宜しくお願いします(o^-^o)



~おしまい~





ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 20:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:25:11
こんばんワン🐩

ヤッパ、オフはいい邪魔医科(爆)(*^^*)
ナイトオフ!昼とはまた違う雰囲気がイイね!
カルナさんも今度はエロEDデビューですね~(笑)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ☆彡
コメントへの返答
2015/07/17 07:52:18
おはようさん!

オフは色んな車が見れるので、本当に良いですね(≧∇≦)

こちらのエロEDデビューはまだ先になります(笑)
2015/07/16 21:39:48
昨日はプチオフお疲れさまでした♪
ホント短い時間でしたが楽しかったぁ
次はオハハコ行けたらイイね(^-^)
コメントへの返答
2015/07/17 15:19:46
RYOさん!プチオフありがとうございました(≧∇≦)

予定が合えば、初オハハコ デビューしますヽ(^。^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@沼の長老 年末の慌ただしい中のlive😅ネットでは市内のホテル&飛行機が早くも予約で埋まり始めてます❗観光業者にしたら大変なクリスマスになりそう(^o^;)」
何シテル?   08/18 07:29
みんカラ始めて約3年!相変わらず車弄りは全然出来ないまま(^o^;) 車は替わっても、ドライブ&ソフトクリームをメインに何シテル?とブログを更新していきますの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

食堂でメニューに無いものを注文してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 12:40:20
海の死闘! 知られざる海上保安庁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:10:58
PCトラブル!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 22:27:39

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
これまで軽自動車を2台乗って来ましたが、とうとう輸入車に手を出しましたw(゜o゜)w ...
日産 デイズルークス レタル Retar (日産 デイズルークス)
日産 デイズルークスに乗っています。前は日産モコに乗っていました。 免許取ってから5年 ...
日産 モコ メルツ (日産 モコ)
AT限定免許を取得して初めて乗ったのが日産モコです。 大学やバイト先、ちょっとした遠出 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.